年賀状企画 

2009年11月18日(水) 0時23分
http://myhome.cururu.jp/kako_mirai_muzukasii/blog/article/91002817696

はじめてます^q^お気軽にどうぞ。^^明暗は私です^q^←

ねむいぃ。 

2009年11月07日(土) 9時55分
法事のせいで早く起こされて不機嫌まっくす。



まぁ…漫画みて落ち着く。

結局はね。 

2009年11月05日(木) 22時57分
私はおっさんが好きなんだという結論になりましttt(

いや、え、あ、その、おもっただけですおもっただけなんです・・・!!ジャンプだってケムリンがいたもんだからつい・・・!!←

最近おっさんがたんないです。うおおおおものたりねええええorz
誰かオッサン補給させてくれませんか。筋肉筋肉。

なんかここで日記書くのすごくめんdd((
いや、投稿の仕方複雑だよね、って話・・・なれるけどな!!

最近スポーツしてる人間に燃えます、萌えじゃないです、燃えます。
私水泳競技がめっちゃすきです。見るのも泳ぐのも結構スキなんですぜ☆
わーるどかっぷ系だとwktkします。鍛えられた筋肉。某K島でるとめっさ応援するときあります。
たまにだけどね!!小学校時代は部活の部員と顧問の先生と一緒にサッカーみたもんですよ。wカップめっちゃもりあがりました。

いやぁ、若いっていいよね!!

さーて、ラミカでもかかなきゃなぁ
そうそうmなんかママの弟さんが見てるらしいということで、

ここ見られてるかはしりませんが
なにもいいものおいてないんだぜ^^と一言。
最近夜一さんに似たあの子はアナログでしかかいてないですからね!!
・・・でも描きたくなるってのが性ってもんですね、ちょっと別館に描いてこよう。

最近荒川の星がイケメンすぎ+村長美人じゃね?と、感覚もずれ
G魂はもうなんでこんなに沖田イケメンなんだ、でも一番は近藤さんだ、ケツ毛ごと愛すし^q^

あ、最近方言やべえです「好いとうよ」とかやばいですよ!!なんだよ!!ときめけまっすく!!ハスハス
ほわほわしたおっさんに言ってもらうか花がとんどる黒髪美人にいってもらいたいですね、嫁にもらいます。←
関西弁もすきなんっすよねー気づいたらしゃべってる・・・エセになるけど・・・。

とにかく方言らぶ。


あと最近涙腺弱すぎ。

どうにかならんかな。


というわけで、これにて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきを。(櫻井秋羅)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
読者になる
こちらのブログは腐った女子が運営するブログです。
コスプレの話や、腐なネタがたくさん出てくるので観覧には十分気をつけてください。


**
管理人紹介
**
H.N:あきを。
サークル名:だもの。
出没地:主に名港
ジャンル:忍玉主のよろずサークル。
ラミカばっか。

C.N:櫻井秋羅
出没地:名港、コミステ、たまに刈谷
主に忍玉コス主
アーカイブ:58411
(可能コスなどはこちらで確認ください)

**
コス&サークル参加予定
**
10月4日名港 コス参加
乱太郎(忍玉)
諸泉(忍玉)

10月31日&11月1日 コミステ コス参加(予定
ふぶ鬼(忍玉)
乱太郎(忍玉)

11月 名港 サークル&コス参加予定
キャラ未定

シルバーウィーク中
身内で5年ロケ(
雷蔵予定

冬:アルコバレーノ併せ
コロネロ予定

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新しいお言葉。
アイコン画像緋一
» 年賀状企画 (2009年12月01日)
アイコン画像村崎
» 交換希望板 (2009年10月19日)
アイコン画像村崎
» 交換希望板 (2009年10月19日)
アイコン画像あきを。
» いまさらだけど。 (2009年10月12日)
アイコン画像萌恋華
» いまさらだけど。 (2009年10月12日)
アイコン画像Queen
» 今日は (2009年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる