ひどぃわ 

2005年11月12日(土) 12時16分
多分面接ぉちたひどいわ


こんな真面目な子雇わないなんて酷な会社もあるのね鎌倉ハム(ぇ


あ、HP新しくするから日記更新しないぽョ

新しい日記にするもふぽよよん

そっちは更新してまふもよ

じゃ!笑

洗濯日和ってこないもんなのかね(;´瓜`)

寝れない笑 

2005年11月04日(金) 5時01分
布団入ったけど眠れんわ笑


もうすぐ4時44分キタァ



暗くしてさぁ
ぼーしてると色々考えるね。


いつかうちも裏切られるのかなぁ


こんな事言ってキモぃね笑




家に誰もいないのがこんなにさびしいもんとわねぇ


別にいいけど


はーあ



なんか、虚無僧な気持ち笑

他の人じゃ紛らわせない…あの人じゃなきゃ…






あの子じゃなきゃ…笑



読む人が気になってるとこで終わっとこう笑


暇過ぎてこんな事しか書けんわ


携帯の光で目ー痛い

 

2005年11月04日(金) 3時14分
がすげー


今夜中の3時なんだけど

なぜか金田一の漫画がやってるょ笑


霧がこすぎてしっこくさぃ


今日は久しぶりにもじゃと喋った笑

いつもメッセ上がってないからさぁうち嫌われたんかなって結構悩んでた笑


で朝方の占いでさぁ

やぎ座は
連絡は豆にって書いたったからメールしたの笑


今犯人わかたらしいよ

じっちゃんの名にかけてだって(´Д`)


ああ

考えるのとか 

2005年10月31日(月) 23時16分
もう疲れたw
悩みとかまーたくってほどでもないけど笑

ちょい前までなかったんだけどさ〜

あるっつったら体のこととか自分のことぐらいで。


ヲレは家で静かに暮らしてた方がよかったんだろうか(ぇ

てか二日ほど実は働きました少々前

まぁそこはやめまして笑


派遣はやめてバイトの面接でも行ってこよぅかと。
遊び呆けたしもぅ仕事しな

ドライバーの18歳とか実際求人あんまないのよね〜

それし今ヲレは見た目おとこに見えてるのかトカ笑

自信がナィ
そっち系?ワラ)とか知らない人には男に見られる方が多いケド

そっち路線の人には気づかれるもんねぇ

まぁ誰にも男にしか見られなくなって初めてパスできてると思えますカラ

女として働くとあごとか剃らなかんし(_´Д`)
今の時期一番ビミョウじゃ

鼻の下さぁ剃らな黒いし剃ったら青いし。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まだ今は女に○付けとくゎさ笑

名前のこともあるしなぁ。
とりあえず名前とカウンセリングの話しになると鬱になりそで考えたくないケドケドけど・・。

そういや注射を一週間ぐらい前に打ってきてビキニの薬もらてきたw
血液検査は保険証ナィからできんかたΣ(´ι _`;)

何本打ったか日記に書いてないと分からんくなるのよね笑

まぁ覚えとかんくてもいい気がするが( ´,_ゝ`)
あと政子も帰ってきて向こうに帰ってった♪

仲良くやってるみたいでね
もうそっちにホントに住んじゃうの的な事ばか聞いたし笑

相方はまだ働いてないそうよ(爆
あっちで店出すからって政子行くのを何も言わんかったけどよー

まだ店出すの先ぽぃがや

出さないならこっちに二人で住めって。
兄ちゃんも3年ぐらい勤めたトコやめたし笑

マチャの周り働いてない人ばっか(б∇б)ノ彡

働く事で悩みとか紛れたらいいなぁ

やたー 

2005年10月25日(火) 3時36分
こんな硬くなたなたのは初めてだだだ(´m`)


蚊並の腕力からやっと脱出かしら笑

現在ですねぇ 

2005年10月24日(月) 1時49分
なかなか皆お悩みのようで。
うちさぁ今のままでいいんかな〜思てるのよね


相談ってか話し聞いて
アドバイースなこと言うけどさ


極端なことしか言えなくなってる

別れたほうが〜か
おまぃが耐えろって系?(´Д`)


なんか前は自分なりに両方のこと考えて言えてた(つもりw)んだけど

今ってさ
ヲレ消極的なことしか言えてなくねー?笑

ねぇ相談してくるみなさんに問うてるよ笑


うちも
前つらかたで

話し聞いてるとき
恋愛とかそんな面倒くさいことしたくね〜な的なね

T肉さんに言って傷つけた事もありましたよ

ゴミンねあの時ゎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 笑

このままじゃーいけないね

みんな親ニ相談してさぁ
こんな事あんな事
言われたって聞くとさ

やっぱ言う事は言ってもあとでフォローがあるがヲレにはない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン(爆


今の考え方じゃ必要な人でも何かあったら自分から捨ててッチャウな〜なんて


出会えたんだから
時間を置いてだねちゃんと話し合ゎなかんヲレゎ笑


もっと人の役に立てるようヲレがんがるがんがるがんがる!!笑

みんなもガンガレ笑
今日の安藤はもじゃっぽぃでしょ(* ^ー゚)ノ <ゆなちゃん(謎


日記は… 

2005年10月23日(日) 0時00分
明日かく!

ぃや全然書いてないからね?笑

最近寒いなーかなり



人肌きぼんぬるぬる(ノз`o)笑


だってだら寒いがやぁニャンの暖かさだけじゃ我慢出来んッッ笑


ヲレは夏男だナツオ━━━

ミポからナツオに改名。


きもw笑


じゃ、ぉやすみ

振り返ってみよーか笑 

2005年10月13日(木) 5時57分
とゆ事で(・∀・)

色々長いよ今日はw

ん〜なにかこ笑

一週間ぐらぃ前にねえ
じーちゃんが死んだの。

父さんのほうの
父さんはじーちゃんと二十数年会ってないんじゃないかのぉ。

小さい頃はね
じーちゃんの腹の上に乗って乳首よく突ついてた笑

ヲレをすごぃ可愛がってくれた
だからばーちゃんは兄ちゃんを可愛がった

ばーちゃんはヲレに冷たい笑

そーやって平等にって事らしいよ。謎

兄ちゃんに泣かされるといっつも味方してくれて。
じーちゃんのチャリの後ろに座布団やってよく大須の白川公園まで遊びに行ってたw

今はホームレスで溢れてるトコね( ´,_ゝ`)笑


まぁそこでこけて今でもケツにタンコブがあるわけですが。

じーさまは
かなり変わり者で

捨てたる物とか拾ってくる
動物も拾ってくる

イヌが8匹ぐらぃいたわよ
ネコもおったし確かスズメまでいたような・・

捕まえたのかしら(´ヘ`;)笑

捨て犬って案外いるのねぇ
ゆなちゃんち並みΣ(; ・`д・´) 笑


まぁね〜
何で泣けないんだろー
あんなスキだったのに何で今涙が出ない

きっとさ〜
小さい頃は気づかんくても
わしも歳を重ねればですね?笑

じーちゃんたちの金の汚さに気づく。
みんなみんな

金のことで頭いっぱいみたいw
だから2人の子供とも勘当(σ´_σ`)σ

父さんは、じーちゃんが死んだ事さえ知らされない。
遺産がどうのってなるかららしいけど

ヲレの父さんも金に狂ってる(´∇`)
可哀相な人達

特に父さん(´Д`)

葬式も結局行けんかったわ〜。
たくさん遊んでくれてありがとうって言いたいよまたく

さーてもう文章多くなたがな(`ζ.´)

つぅことで次回はまた次のニキwワラ



次回ゆぅても話しは違うわよ!笑


こんなん書いてても明日になったら書くこと忘れてそ(゚∀゚)ヒャ

吐かんかったし( ゜ゝ゜) 

2005年10月07日(金) 3時35分
りかーえりなーえぐれーありさー

でなぜか呑み行った( ´,_ゝ`)笑

えぐれが

えぐれが女の由美になってたw謎
OLっぽ〜ワラ

ありさ吐いてたし(爆)
初めて吐いたらしく顔に生気を感じんかたwワラ


ヲレは確実に強くなってるぜーーーーー!!

がっはがはがは

でーりかとえりなヲレでカラォケGO


金つかぃすぎたで(´Д⊂ モウダメョ


受付嬢がヲレのターイプwワラ

ヲレおねぃ系は実は好きじゃないですよ勘違いはだめよ!笑


隠れ綺麗顔がスキです
この冴えない〜感じの顔 
キュンッ笑


次の日はってかもうめんどぃな打つの(爆

大須また行ってタートルズのデカパン買ったしいいいいいいいいい



うほおおおおおおおおおおお

履かねーで飾っとこう☆★笑

てかこの日は2時間しか寝てなくて


買い物行くために早起きジェンヌさん"( ´゚,_」゚)爆


寝る前に広告みたらファーンヒーターが安くてねぇ笑

もう起きていくしかねーわなw


1990円だと思ったら
7990円でしたww

読み間違いを

商品を目の前にしてから気づいたので苛々しつつかっといたがやw


買い物は難しいぜーとマチャに報告wブッ!!

気づけば家に洗濯の洗剤が10箱・・( *´艸`)


マチャ超笑ってた(´▽`*)


とりあえずー夜中に起きてえりなんちババーイ☆

リカは相変わらずよく寝るよw清水さん笑

んじゃ2日間ニキニキはこれでオワリ笑

最近のブームッ笑 

2005年10月02日(日) 3時27分
書かんとこと思ったケド鳥肉にも言っちゃったし・・

じーつぅわw
ゲィさんのヤってるビームーにかなりかなりはまてますv爆

あれは今ウチの中でかなりキテる(*‘ω‘ *)笑

最近周りがよく「ドン引き」と使うので言いますが、

こんなヲレにオメーラどん引きだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!


けっいいし別にいいし!!
なんか見てて、ィィもん笑


まぁね
それ見ながら溜息も出るんだょだけど好奇心じゃないけど何かが溜息を上回るのじゃ(謎)


今日は〜
ジィジと一緒に鳥肉家行った☆

2日連続で遊んだし笑

鳥肉とは明日も会うの( ´,_ゝ`)

ジジィさんに言われたんだけど
日記のヲレが使てる顔文字見て
「あんチャンてオタクだよねー」(素


結構ショーックMAX!!!(゚Д゚)笑☆


んでチカちゃんと山鳥さんと3人で2ちゃん語について話してて笑

チカちゃん帰る時笑えた

「明日もガンガレよー」(爆)


うちさ〜知らんかった。

キボンヌとかオタク言葉?だったのねぇ笑

つまりヲレは日記でオタク言葉使いすぎたみたぃね。

2ちゃんの顔文字DLしたからしゃーないがや!ヽ(`Д´)ノ

3千個以上あるんだぞ!!ヽ(`Д´)ノ

何か打てば顔文字出てくるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

僕の無知が僕をおたくと思わせちゃったw(何


は〜今日も笑えたカラよしとしよ♪笑



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damonde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる