薔薇にクローバー(笑) 

January 16 [Wed], 2008, 19:36
かなりご無沙汰な日記で・・・(苦笑)

HNも新たに、がんばります!


ちょいと遅れましたが・・・
『薔薇のない花屋』
ん・・・っと。
客観的に見れば、色んな意味でおもしろい話かと。

しか〜し!
客観的に見れない私は・・・

苦手かも。


やっぱり野島ワールドですわ。
重くてね

スマスマにイケパラ 

July 25 [Wed], 2007, 1:09
え〜ご無沙汰でした。
と言っても閑古鳥が鳴いてるブログですし(笑)
あまり見せたくないブログだったりするもんですから・・・


さて。
昨日のスマスマ。

やっぱりETの『バンバカ』ですか?
夏に聞きたい曲ですよ!
はい!

足りないことが・・・
それは

ライブ会場で聞く!

ってこと。

ぴょんぴょんしてる慎吾がね。
愛しくて、切なくて・・・

もっともっともっと広いステージに出してあげたい。
きっとそれは慎吾も望んでたはず・・・

『バンバカ』
を聞くとね、去年ライブを克明に思い出します。

木村くんのお決まり
「おどれ〜〜〜っ!」



「イェーーーーーーィ!!!」
と飛び跳ねてた私を

すごく嬉しそうに笑って見てくれてた慎吾。
↑そう思わせて下さい。イタイ奴でごめんなさい。

時間が止まる、っていうのはこういうことを言うんだ。
と、この年になってわかりました(笑)

そんな思い出深い曲なので・・・
余計に切なさや悔しさが込み上げてきて・・・
5人のいい顔は見れたけど、やっぱり違うな、って。

個人個人の活躍や飛躍はとっても嬉しいし喜ぶべきこと。

でも、でも、

やっぱり夏は5人揃って、私達の前に
ものすっごいオーラを放ちながら
出てきて欲しい。

待ってるだけ、ってのは辛いね。



今日はもう1つ(笑)

そう!!!
毎週火曜は私が雄叫びをあげる日!!!(爆)

いよいよ! 

July 07 [Sat], 2007, 22:07
って感じで。

昨日も書いたけど慎悟空祭り。

もう!IQサプリにも出るんだって?


そんなに連れまわさないでくらはい
私達の慎吾を。

あのブログはこれらを撮ってたときだったんだろうね。
雑誌にしても今までにない数でしょ?
そしてテレビ。

大丈夫だったんかいな。
慎吾。

きっと落ちるほど体も気持ちも余裕がなかった???
それくらい忙しい???


テレビで西遊記の予告が流れるたびに胸が詰まる想い。
そしてエンドロールが流れるラストシーンを思い出し、ウルウル

MONKEY MAGICのCD買ったのに聞いてません。
聞けないんです。
また涙しちゃうから。
少し落ち着いてから聞きます。

27時間が終われば一息つける、慎吾?
少しゆっくりさせてあげたい。

なんだろうねぇ〜
母心みたいな気持ちだよ

飛ぶぞ!!! 

July 07 [Sat], 2007, 1:57
何が?(笑)

慎悟空ですがな。
大阪も行くってね。
こっちには・・・来ないよね(苦笑)

もう、色々考えすぎで頭イタイ。

早く寝ろ、って感じですが。


久々の興奮?闘争心?(笑)
をかき立てられ!!!
眠れません!!!

いざ!!!
参らん!!!

って感じですね。


場所狭すぎですから、東宝さん。
某電話会社枠、与えすぎですから!
なんでファミクラ枠、ないの???

まっ、相手は慎吾なんで。
仕方ないっしょ。
これくらいの覚悟はできてましたのん。


お友達は行っちゃってます(笑)
がんばれよ〜〜〜!


さぁ!
私達の王子に愛に逢いに行くよ〜〜〜!!!

ヤバいよね 

July 06 [Fri], 2007, 1:11
食わず嫌い、来週慎吾だって
めちゃいけにも慎吾出るって




知らなんだよ


ごめんね、慎吾。

西遊記祭り、いよいよだね。
ってか、今までが忙しかった???
取材やロケや・・・

これからが本番だね!!!

慎吾







ここまで書いてカテゴリは「斗真」(笑)

昨日のオールナイトニッポンね。
1時間しか聞けなかったわ。
ごめん。

でも旬くんとのキスの味を質問されて

「リップ味」って。

でもって旬くんも
「あのリップおいしいでしょ?」って。


2人ともかわいい〜

で、最後の方に旬くんが斗真の下唇を思いっきり吸ったとか


はいw
楽しみにしてます。

呼び名
「トマリー」になったのん?

きっと私は斗真のまんまかもね

思うこと。 

July 05 [Thu], 2007, 1:30
ん・・・
やる気ナッシングって感じでしょうか。

しょうがない?
で済まされる?
済まされてしまうんだ・・・

はぅ
大丈夫、大丈夫。
大丈夫だよ。


テンションあげあげでいかないとね。

今夜は・・・と思ってたんだけど。

「小栗旬のオールナイトニッポン」聞いてます(爆)
生ゲストで出てますノン

ラジオを部屋で・・・十?年ぶり???(爆)

何時まで聞けばいいの?
もう、眠いんですが・・・

声もすっかり大人の男の声ですわ。

あは〜ん(笑) 

July 04 [Wed], 2007, 0:07
いや、もうね
自分でも突っ走っちゃってるのがね、おかしくておかしくて
年甲斐もなく「Jr.情報局」に入っちゃいましたよ

あのね、よく考えたんですよ(笑)

慎吾の時と同じ落ち方なんですわ
小さい頃から知っていて、気がついた時には
私好みのいい男になってるんですよ!

昨夜から色々サイトやブログを彷徨い(笑)
読ませていただきました。

はい、みなさん!こんばんみ。 

July 03 [Tue], 2007, 0:47
お友達がよく使う「こんばんみ」やってみました(笑)

あの〜、もう7月3日なんですが?
郵便局の方、何してるんですかね?
忘れちゃいませんかね?
イライラモード、ピークなんですが

郵便局じゃない?
そっか。
じゃぁコン事務〜
どっちなのか教えてくれい
予定がたたんよ

本日より〜 

July 01 [Sun], 2007, 1:40
『SMAP ACTIONキャンペーン』が始まりまして。

早速行って参りました。

始めに登録するんですがね・・・

本人確認あり、なんですね
このイベント

その時点で心臓バックバク

でね、スロットが回転するんですわ。

ス?ッ?←?のところに自分の希望する字が来れば当たりらしい。

クルクルしてSTOP押してまたちょっとクルクル

スマップで止まるんですわ
キャー
と思った瞬間、パタンと文字が変わり・・・

ステップだのスキップだの

イッライラしてムカついてきたので本日は終了


道のりは険しいですわ

懐かしいぃ〜 

June 30 [Sat], 2007, 0:56
『人にやさしく』再放送されてますね←って今頃かい!

今見ると・・・
慎吾が若い
あの頃は結構お○ブじゃなかったかなぁ・・・って思って当時は見ていたけど。
な〜んか「スッキリさん」?どう?
肌とかも今よりキレイかも

あの髪型はいただけないのですが・・・

でね。
あの髪型からもう1つ思い出したものがあって・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オットー
読者になる
オットーです

寝ても覚めても『慎吾』に『斗真』です。
私の生活はここから始まる(笑)

な〜んて(笑)
しっかり母と妻と嫁を頑張っております!←本当か?

更新は不定期ですが・・・
よろしくお願いします
☆★Simple na SNAP★☆
オットーが撮った日常のSimpleな写真。
写真をクリックすると別窓開きます。
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 薔薇にクローバー(笑) (2008年01月18日)
アイコン画像damon
» スマスマにイケパラ (2007年08月02日)
アイコン画像HARU
» スマスマにイケパラ (2007年07月31日)
アイコン画像damon
» いよいよ! (2007年07月09日)
アイコン画像HARU
» いよいよ! (2007年07月08日)
アイコン画像damon
» 思うこと。 (2007年07月05日)
アイコン画像HARU
» 思うこと。 (2007年07月05日)
アイコン画像damon
» あは〜ん(笑) (2007年07月05日)
アイコン画像みぅ
» あは〜ん(笑) (2007年07月04日)
アイコン画像damon
» はい、みなさん!こんばんみ。 (2007年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる