お初ヤプログ

February 01 [Wed], 2012, 20:00
とりあえず記事を書いてみよう
皆さんこんにちわ
高嶋です
今日のイイコト
まず、このヤプログに引越した
わけあって


そして夢は、
私(バリスタ)の入れたカフェラテが
褒められてる夢
なんか私の入れたカフェじゃなきゃダメ、みたいなね
そうなりたい


仕事が楽しいって幸せだよね
だから
その意識を忘れないように
忙しくても、イライラしそうでも
一杯、一杯、
自分の好きなことをしているんだって幸せを噛み締めて..(というと大袈裟か??)
仕事したいな
仕事楽しいってウンやっぱ幸せだ


もっともっとそのうちは殻を破って
気まずい瞬間はあろうときっと裸になれる時間も同じだけ持てたらと思ってる



皆さん宜しくね
ちなみに、
ただの「カフェスタッフ」じゃなくて自分の事を「バリスタ」というのは
ポリシー持っているからさっっ
なんてねっっ
バリスタつうと肩書きみたいでいいよね(ズル)
フリーターなのにね




さくっと
寝るか



そうそう
アビテックスの中で軽く歌いました
こういう環境がある事にも本当に感謝だね
中島美嘉ちゃんの「一番綺麗な私を」と
華原朋美氏の「I'm proud」
あとは..AKB 笑
喉シメてね




他はオリジナルを多々...
洋楽とか歌ったらカッコイイのにねぇ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U木
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/damokiss/index1_0.rdf