ちがうでしょ! 

2006年01月31日(火) 22時57分
先日知り合いと美味しくご飯を食べていたワケですよ

みんなでジンギスカン食べたいなぁって

アジアの台所で談笑してたんですよ

辛いモノ食べながら激・談笑してたんですよ


忍    「ジンギスカン食べたいねぇ」

Y君   「いいねぇ、みんなで行きたいねぇ」

忍    「ところで、羊って英語でなんていうか知ってる?」

Y君   「また〜、馬鹿にしてるんでしょ!知ってるさぁ」





            ・
            ・
            ・






Y君   「ウールでしょ!!」



  騙す必要すらなかったよ



すると、隣にいたもう一人が笑顔で言うのですよ

俺は知ってるよとばかりに言うのですよ





K君   「違うよ〜、マトンだよ〜






良い友達に恵まれました

7ヶ月 

2006年01月23日(月) 21時41分
実家には甥っ子がいるんですよ

現在7ヶ月の

まだハイハイも

下手したらハウハウもハエハエも出来ないのですよ


いや〜

人の子供は可愛いね

「あ〜」とか「だ〜」とか

なんか一日中宇宙と交信状態です


今日も可愛くてね

一日「あ〜」とか「だ〜」とか言ってるから

おじさん笑顔で言いました



















「うるせぇ、このガキ〜」


いや〜、人の子供は可愛いね

いつも通り 

2006年01月18日(水) 14時24分
  スイーツが食べたいとのことで

いつもの街を徘徊しまくってきました、昼から

・・・いや真昼間から、まさに一日中


 だって甘いモノ大好きだし

   (直ぐに太るけど・・・)

 誘ってくれた女の子のこと大好きだし

   (脈は無いけど・・・) 

でも行くっきゃないでしょ、力一杯
で駅で待ち合わせでした


 そんなワケで一軒目


こやつらは美味しかった・・・が

あの紅茶は何

なんか取材あったみたいだけど
私も写ってるかな

存在忘れてたべ
異常に濃かったんだけど
ミルクティー用とかにしても濃すぎ

残念


 んで気を取り直して二軒目


紅茶サイコーでした
さすが専門店だけの事はあるよね。

ただミルクティ味のスコーン・・・
まったくプレーンと味が変わらなかった
サワーと蜂蜜つけちゃうと味一緒だもん・・・

でもまぁ美味しかったから良しなのだ








 そんなワケで

いつも通り、二人は別れましたとさ







 フツーだな、おい

RUN and RUN 

2006年01月15日(日) 15時08分
 今日も暇だったですよ

 激・暇だったですよ、限りなく暇だったですよ


 仕方ないので「都道府県対抗女子駅伝」を観続けました

まぁTVつけたらやってたんだけど




 走っているのは各都道府県代表の

 女子中生女子高生女子大生若いOL

光る汗

潤んだ瞳

あがった息

紅潮した頬


・・・・・・・・うおっ


 将来は駅伝選手と結婚しよう

 ってか駅伝選手とランデブー





「ケイサツ ハ カンベン シテ クダサイ」

実家では・・・ 

2005年12月17日(土) 20時14分
  大雪らしい

 なんか凄い寒気が流れ込んできているらしく

 全国的にも凄いらしいけど


 東京に出てきて6年になるけど

 東京で見る5cm程度の雪には

 「わ〜、積もったなぁ〜」という言葉が素直にでてくる

 だが実家では

 「ちっ、積もりやがったな」という言葉が相応しい

 だって背丈ほども積もって前者の感想だったら

 そりゃ鈍感なのか怠慢なのかどっちかでしょ

インフルエンザ 

2005年12月14日(水) 17時09分
  随分流行ってるみたい

知り合いでも何人かダウン

そういえば昔、大学受験の前日にインフルエンザで40°の熱を出し、

悔しいので会場でスゲー咳をしまくった過去があったなぁ



そういえば

鳥インフルエンザってどうなったんだ??



○○は風邪引かないから安心です

いまさら就職 

2005年12月13日(火) 9時28分
現在、就職活動中

まぁ今更なんだけど・・・

だって、もう26歳ですよ

ただ、まだなんとなくピンとこないんだよなぁ

法学部を卒業して、かといって

本気で勉強してたわけでもなく・・・

そんなワケで、経営の本とか毎日読んでます

なんかいい本無いかなぁ

へぇ〜 

2005年11月12日(土) 11時08分
いろいろ面倒くさいなぁ・・・

あ〜面倒くさい

さぁて、幸せは来るのかな

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damocles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる