報告 

July 31 [Sun], 2005, 14:14
ちょっと設定変なーしてしまって
移転しなきゃだはずー!






新しいとこは麻依に直接聞いてちょw























































































































★地元の彼!いろいろお疲れさん。

 これからしばらくいろいろ大変なるけど
 普通の22歳をenjoyしてください。

 前言ってた夢叶うといいね♪
 あと半年くらいあるから今ならまだ間に合うよ。

 
 インディーズ時代含め、ホントー頑張ったね。
 
 これからは恋愛も勉強も仕事も!
 やれることを頑張ってくださいな★

家族 

July 30 [Sat], 2005, 23:55
ファミリーで久々町を放浪〜









麻依達はファミリーってのが
あるんだけど・・・




元は10人でギャングだったのに
気付いたらファミリーに( ̄□ ̄;)


ギャングを作った第一人者もモチ!
ファミリーにいますけど。






ってかこのファミリーに女1人なんだがー




ファミリーとか言ったらヤンキー!?って
思われがちだけど違います!(マジマジ)




B系にーにーの集団なんす〜




バイク・アメ車だらけ!
マジありえんって。







このファミリーにはですね、
裏切り一切ナシ!



麻依がどんなけこの身内の力借りたか!




レズのシージャに絡まれたとき(@高2)

お世辞をシージャに言ってひんぎろうしたら
逆に好かれて捕まっちゃったとき(@中3〜高1)



やっぱり
B系にーにーの力って凄い!



キャデにハイドロとか乗せてるんだぜ!?



キャデが跳ねてるw











ってか自分のことに限らず自分の仲良しと思ってる
範囲の友達はファミリーに会わせるし、
年齢関係なく友達に何かあったらファミリーに
助けてもらう!









麻依は別におおったりしないけど
ファミリーに言えばファミリーが動いてくれるという・・・






顔がカッコイイからこのファミリーが好きとかじゃなくて
性格が大好きなんだよなぁ




ほとんど中高からの付き合い!





だから信頼の部分も厚いし。







裏切らないって分かってるから
女1人であっても普通に遊べる〜





それにbabyもなにげに一員だったりも
するからなぁ






B系だば!?

なんて細かいつっこみはよしてください(笑)






昔はコーンロウだったし服装もBだったの(`□´)










今日シエロでAIのライブー!

楽しみなんだがー
AIヤッケー!まじ大好きだけど。

目の化粧上手いし
憧れですなw

芸能 

July 30 [Sat], 2005, 13:39
兄弟だけど付き合いにくい。






うーん

どんなーなんだろー

いい感じで仲良しだと
思うけどなー!








あるおドゥシさんに

お前のにーにーカッコよすぎる!
と言ったら言われた言葉。







クール過ぎるのかねぇ。


弟は顔に似合わずクールじゃないのにさー












『最近、レ●ジおかしいょ。』


違うおドゥシさんが言ってたけどー

麻依も同感!



ストレスあるのは知ってるけど周りに
当たり散らすのはやめましょう。





芸能人だけど、
もうみんないい大人でしょ。







あんなけ有名なってモテるのは
当たり前だけどね





自分でやったことに責任持てなくなるような
ことをやっちゃったらダメだろー


まぁ
誰が何をしたかはご想像に任せるけどヽ(´ー`)ノ




いい加減にしろ!と、
あるおドゥシさんが怒ってましたん。




人に迷惑かけるのはダメだよや・・・





彼は、1番ウザいことしたと思うんだがー






●●チャン、
彼に騙されなくてよかったやぁ




こんなことばっかしてたら解散してから
誰も相手にしてくれなくなるよーん



自分のいったこと、
自分のやったことには責任を持ちましょう





なーんて
麻依も言える立場じゃないか(苦笑)





ここで名前出しちゃいたいくらい
ワジワジワジワジする話しを
昨日カラオケで耳にしたのでねw





事務所に苦情出せば?なーんて
あるおドゥシさんも言ってたんだがー



ま、
解散しなきゃ変わらないって言うね!



昔はあんなにいい人達だったのに



芸能界入るとしょせんこんなモンかー
なーんて考えさせられた話しでしたな。



babyは棚の上って感じ?(モチロン)



恐いわー芸能界も芸能人も!


将来彼がどーなるのか気になる〜

噂話 

July 30 [Sat], 2005, 13:06
ヨッペーヨッペー
洋之助♪






数少ない麻依の男友達(´ー`*)







あの顔でヨッペー!?なーんて
細かいことは気にしない!(誰)





彼女と別れて以来あんま連絡してんかったけど
今日久々ヨッペから電話貰いましてね!





もうあんなことからこんなことまで(・∀・)!!





琉●の元メンバーの彼♪


今はフツーの大学生ですけど
昔はいい男だったんです!







ってかこのヨッペー!


留学するってマジで?


マジマジ?


ビビったんだがー!




最近留学する人多いよなぁ。

りーえーも、大さーきも!
ヨッペーもヤースーも!










本題とは結構ズレましたが・・・・

ヨッペーがポロッと口にした
ある噂話!




聞き逃さなかったモンねー(大得意)




小耳に挟んだけどホントだったんすね!
麻依はシュータから聞きましたー





ってか何なにw

最悪やーん!





さすが
●ン●♪



やることも言うことも凄いのね。



ってかホントーかどーか確かめた
ヨッペーの行動力も凄いし、


それにマジメに答えてあげた
あるメンバーさんも凄い!



よくやるなぁ。









●ン●って最近全くいい話し聞かないけど!







ひーじーかやー?
ってちょっと心配してみたりw

孤独 

July 30 [Sat], 2005, 7:24
ey yo!




復活しなきゃなまいすんですけども。





聞ーてよ!

何、あのコーンロウのにーにー!



でぇーーーーーーじ
カッコイイんだがー(´ー`*)





麗ニャンなんか
『いけるかも(はぁと)』



とか何とか言ってましたけど。











彼は麻依のおドゥシさんですからーーーー!






別に紹介したげてもいいけどー(何様)


ってか
麗ニャンはさー、彼氏作らないでほしい(勝手)




だって

佳織、さーき、麗ニャン、麻依って
去年のクリスマスも・・・




女だけで過ごそうっていったやっし!




結局、
佳織もさーきも裏切ってさー、
2人で淋しくクラブ行ってさー、









真剣淋しかったよな・・・・





麗ニャンが彼氏出来たら麻依1人で
それやらなきゃやん!(自己中)




みんな彼氏・彼女持ちだしさ。





あいっ、
龍之介がクリスマスまで彼女いなかったら
一緒に過ごそうかしら(*^∀^*)

帰宅 

July 27 [Wed], 2005, 4:15
涙こぼしあって泣いた夜も〜♪
くだらない話しで朝まで笑った日々も〜♪
離れてても感じるアナタの優しさ〜♪





歌詞当たってるかや?

CDじゃなくてMDしか持ってないから
あんまよくわかんないけど。

車でこのMD聴いてヤッケーヤッケー





Crystal KayのTears並ですなw





メール途中で終わらして皆さん
すみますん。




色々あって少ーし1人でドライブに
行ってきたんだがー



ジェンも麗ニャン心配かけてごめんやぁ。





結構、痛かったかも。








ASSHOLE!!






言葉悪くてすみますん。




ワジワジワジワジしてくる。



気持ちわからなくもないんだけどさー、
今更言われてもよ私にどーしろと?




私は悪くない根性が真剣…んもう!






けどさ、
だからと言って負けたくないばーて。


何で知らない奴に
baby獲られないといけん!





私がいなかったら
自分が付き合えてると!




1回死ねって話しだよな、マジ。



あの女は何か努力したのかねぇ。

あんな女真剣嫌いやっさ。




あの女が本気なら麻依もやってやろーじゃないの!





最近恋愛で
ゴチャゴチャなんだよなぁ。






準ミスター君のことといい・・・

DJ●●●といい・・・

ピラミのナンパ野郎といい・・・










疲れたんだがー!(汗)








準ミスター君は別にウザくないけどさぁ。


関わり全くなかったし麻依は
ミスター君と付き合ってもない!





ちゃんとイキガ持ちなんですん。






そのミスター君もミスター君ですよ。


ちゃんと誤解解けフラーや(`□´)






んもうよくわからんやっさ。






こーゆときにbabyに会えないのが
1番辛いなぁ。

名言 

July 26 [Tue], 2005, 22:14
私の数少ない男友達の中でも
1番お世話になってるあるおドゥシさん!



昔使ってた携帯の保護メールとかに
彼の名言がたくさん。




でぇーーーじ


懐かしい!



今もですけど
色々お世話になりましたん。



あざぁーすっ!





あなたが、

ビンラディンに似てると言われようが、


タトゥーのヒゲのデカイ奴と言われようが、



大好きですよ(´ー`*)






まぁ
babyにはかなわないんだがー(結局)






今日はここで!


彼の知られざる名言集を大公開!

クサイ言葉嫌いなら見ないほうが
いいよ〜









名言@

高校卒業のときに言ってくれた言葉。


これから会う機会も減るけど
次にお前に会えるときに
一歩でも前に進めてたなら
そんな自分を見せたい
そんな自分で会いたい






名言A


自分の気持ちに正直になることがよ、
こんなに勇気のいるって知らんかったやっさ。
やしが、こんなして一回殻を破れたら、
こんなに素直に気持ちを伝えられる。
何で、あんなに正直になるのが、
怖かったば。







まぁ今日のところはこのくらいで。




クサイけどこれ言われたときに
どんなに嬉しかったか!

若々 

July 26 [Tue], 2005, 1:42
久々にバッペーヤンキーを発見!







まーだ存在してたのね。



麻依はヤンキーじゃないけど
バッペーヤンキーだけは無理!





そんな無理してまでヤンキーになりたい
もんなのかね?




確かにヤンキーっておドゥシさん大事にして
凄いいい人達だとは思うけど



バッペーってヤンキーの前では
何もできないんだよや〜





しかも!

ユクサー多い(笑)




中学の頃結構いたよね。



それに久々あの何だっけ・・・







ん〜



忘れたけど暴走族のあるでしょ!










安希君とれーなーと昔の話しして
以来中学時代がしに懐かしくなった!





と言ったらまた麻依の
ヤンキー疑惑浮上しそうだけど…(苦笑)






中学時代の麻依ちゃんは











マジメなフツーの女の子でした(´∀`*)





中学時代懐かしいー!

3年が最高だったねー





あの頃がたぶん人生で一番
遊べた時期だと思う。




何かみんなで集まる機会ないかな〜♪




内地行ってるのも多いから
見てみたいんだがー!





麻依映ってないけどー
ティーナーしに可愛い(*゚∀゚*)

続C 

July 25 [Mon], 2005, 15:53
81.強姦をどう思う?
最低ですネ

82.エッチでツライのは何?
電気つけたまんまやるのとかかなぁ

83.今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
スリリング…スリリングねぇ…これ言っていいのかね?(笑)

84.あなたからエッチに誘ったことはある?
あるぁる

85.その時の相手の反応は?
ウレフィスって感じ?笑

86.相手に強姦されたことはある?
あるぁる

87.避妊具はつけてる?
シチュエーションによる。003を使ってみたいけど高いんだって!

88.「エッチの相手にするなら…」という理想像はある?
オダジョー!じら★別にbabyそのまんまでいいです

89.相手は理想にかなってる?
今後別れたとしたら理想像はbabyになったりー!?

90.エッチに小道具を使う?
小道具なんてハレンチな(`□´)

91.あなたの「はじめて」は何歳の時?
15…になる少し前かな?

92.それは今の相手?
んなわけナッシング

93.どこにキスされるのが好き?
口とか首筋w

94.どこにキスするのが好き?
口と耳

95.エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ここで言えんよな(笑)
女同士で出し合ったえっちの時の知恵で色々と…

96.エッチの時、何を考えてる?
babyのことさぁ

97.一日に何回くらいする?
平均せば3回とかー多ければ多いけど最低2回

98.エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
脱がせてもらう〜

99.あなたにとってエッチとは?
好きな相手と繋がるためのもの!

100.相手に一言どうぞ
こんな女ですけどこれからもヨロフィス!大好きよん。






えっちで思い出したけど!


昼3時からやってるキスいや!あるさ?
紳助の。


前ママと見てたときに2組のカッポーが
同居してるってのやってて、
相手の彼氏彼女と浮気しちゃったのよ!



2人が悪いんだけどさ。



麻依がママに
残りの2人もヤってたりしてねぇー
と言ったら、

ママが真顔で
マヤーじゃあるまいし!人間が誰とでも繋がると思うねぇ? 』







何てハレンチな( ̄□ ̄;)!!






親子揃ってハレンチですみますんw

続A 

July 25 [Mon], 2005, 15:32
42.生まれ変わっても恋人になりたい?
生まれ変わっても〜あなた〜に会いた〜い♪

43.「愛されてるなぁ」と感じるのはどんな時?
部屋でイチャイチャーするとき。"好き"って言葉かけられた時とかさ

44.「もしかして愛されてないんじゃ…」と感じるのはどんな時?
それはないです!

45.あなたの愛の表現方法はどんなの?
甘えるとか?好きな人とやたらスキンシップとりたがる

46.相手に似合う花は?
花!?花びらの〜ように散りゆく中で〜♪だじょ(微笑)

47.二人の間に隠し事はある?
約束したよー、絶対しないって。
だから過去の恋愛のこともお互い何でも知ってますん

48.あなたのコンプレックスは?
アゴのライン、鼻

49.二人の仲は回りに公認?極秘?
まぁ人によります。自分たちから言う人は限られてるし

50.二人の愛は永遠だと思う?
ずっと一緒にいれたらいいやーとは思うけどね!




裏質問START!!

51.今の相手との初エッチはいつどこで?
付き合った次の日くらいにangelで…と見せかけ、
マリンハントでしたー(笑)

52.その時の感想を…
別に初めてじゃないので…

53.その時、相手はどんな様子でした?
普通。手慣れてる分ですかな。貫禄とか?(けどアシバーじゃないよ)

54.終わってから最初の言葉は?
babyが『わーsexしたの2年振りだぜ、たぶん!』って(マジマジ)

55.エッチは月の何回ぐらいする?
会えばする

56.理想は月に何回?
別にbabyが臨むなら何回でも!

57.どんなエッチなの?
どっかのカッポーと違ってアブノーマル的なことしないよぉ

58.あなたが一番感じるのはどこ?
全部全部。実は全身性感帯疑惑浮上中。
たぶん元彼の時代こんなんじゃなかったけど…(人のせい)

59.相手が一番感じているのはどこ?
下やんば?w

60.エッチの時の相手を一言で言うと?
優しい…かな。ってか、優しすぎ!元気すぎ!


★NEXT★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋葉仲間
アイコン画像ジェン
» 噂話 (2005年07月31日)
アイコン画像名無しチャン
» 応援 (2005年07月19日)
アイコン画像ジェン
» 本音 (2005年07月17日)
アイコン画像優美
» 体位 (2005年07月17日)
アイコン画像りさ
» 電車 (2005年07月16日)
アイコン画像
» 電車 (2005年07月16日)
アイコン画像☆サャチャン☆
» 電車 (2005年07月16日)
アイコン画像れぃにゃん
» 惚気 (2005年07月11日)
アイコン画像ユキ
» 惚気 (2005年07月11日)
アイコン画像未羽
» 冒険 (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damngurlz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる