so long, and good night 

2005年08月10日(水) 0時42分
朝起きてメッセを開いたらあの人からオフラインメッセージが届いてた

「メッセージだけ残す

華夜が望むなら私はここから消える

それじゃ。さよなら。」

なんとも言えない心境だけどあの人程度じゃ俺の心はうごかねーよ

甘いんだよお前は
サイト開いてんのに消えれるわけねーだろ馬鹿か?
なんだ、俺の都合で閉鎖か?んなことしてみろお前の日記楽しみに読んでるやつら
どーすんだよ?アホかっつの。
つかお前全体的に甘いんだよ
家庭の事情を他人に話す時点で甘い
本当に虐待されてたら他人にそゆ事言えない位怖いんだよ
塾行かせてもらってるだけでも幸せだと思いやがれよ
あんま文句言うんじゃねーよ見てて笑えるから

つかなんで俺の日記読んでるわけよ?俺リンクおしえてねーんだけど

つか俺が消えてやるよ

お前が消えたらなんだか大騒ぎになりそうだし
日記のURLも変えたしメッセのハンドルネームも変えた
もうお前のサイトには足を踏み入れないし、お前の友達のサイトにも足を踏み入れない
チャット大会とかにも行かないし掲示板にも何一つ書き込まない
それでいいだろ?
なぁ、それでいいだろ?
お前が消えることはないんだ
俺が消えてやる

じゃー今までお世話になった皆様
ありがとーございましたよ


俺はみんなに出会った前のラリパッパーのアル中に戻りますよ
みんなと一緒にいれて楽しかった

そんじゃさよなら

やっぱ俺うそつきだ 

2005年08月09日(火) 0時31分
俺うそつきだ

笑って許すなんてできないや

苦しくないなんて嘘だ

君が幸せならなんだっていいなんて嘘だ


ホントは
俺だけの傍にずっといて欲しい
あの人なんて見て欲しくない
俺だけの事見てて欲しい
つかあの人には消えて欲しい
もう君の目の前にこれないように消えて欲しい

だけど

そんなの俺のコントロールできる事じゃないから

言わないほうがよかったのかもね


信じたいよ

だから信じさせてよ

狂いそうだよ、俺

今夜は幻想と甘い香りに包まれたい

おかえり 

2005年08月08日(月) 23時50分
おかえり、大好きだよ


俺知ってたよ

俺怒ってないから

俺は君がそばにいるならなんだっていいんだから

でもね、俺、あの人から『又前みたいに笑い会える仲になりたい』なんて聞くと
罪悪感でいっぱいになるんだ
だけど腸煮えてくるのだって・・・・・じわじわと感じるけど・・・・・我慢しなきゃいけないんだよ
あの人は・・・・・・・どうも無理して笑って・・・俺に気を使って本当は言いたくない事を言ってる
あの人はまだまだ君の事を愛してるんだよ・・・・・・
それが一番怖いんだ

でもね君は俺に嘘ついてた・・・・・・・・裏切ってた。
最初から
でも俺は笑って流せるぐらいの人になりたいんだ
だから怒らない、怒ったら何かが終わりそうだから
泣かない、だってもう十分泣いたでしょ?
でも『華夜だけだから』って大好きな人に言われて
信じられないのは何でだろう

信じたいのに信じられないなんて
何でなんだろう

信じたくないんだろうか・・・・・・・・・

あぁ・・・・もう・・・・これだけ人を好きになったことがはじめてだから
・・・いつもみたいに物や体を使って仲直りできないから

大好きなのは変わらないよ
ずっと傍にいて欲しいのは変わらないし
でもただ君にふさわしいのは俺じゃなくってあの人だと思っただけで
その理由だってきちんと話した
だけど君はそれでも俺の傍にいたいって言った
喜ばなきゃいけないところなのに
俺は悲しい事しか考えられなくって

ごめんね、俺又傷つけたね

全部俺のせいなのに何人になすりつけてんだろ

君は悪くないよ

だから気にしないで

俺は君が幸せになればなんだっていいんだから

until the end of time 

2005年08月05日(金) 19時08分
そんな見てもらえる価値もない俺を
見てもらえたなんてありえないし
君みたいな高値の華が俺を選ぶなんて
ありえない事だったんだ

二人の時間は
いつまでも続くといいなと思ってた

今からでも続けれるといいなと思ってる

好きだって気持ちは変わらない

だから俺は待つの

君の事をずーっとずっとね

大好きだから

愛してるから

ずっと傍にいてほしいから

だから君が戻って来るまで日記は更新停止

愛してるよあちき

勘違いしないで、俺はずっとあちきだけだよ

彼はただ少し甘えさせてもらっただけなの

俺んとこ戻ってきて、あちき

俺ずっと待ってるから

ずっとずっと待ってるから

ずっとずっと愛してるから

love of * 

2005年08月05日(金) 6時04分
今日
縁起悪い・・・・・・・・・・・・・・
昨日もギターの弦が一本ぶちきれて*が倒れた
今日も一本ぶちきれた
怖いよ

ついでに俺の頭も一本ぶちきれた
少し狂ったかもしれない

今日ね

合宿で*と同じぐらいの身長で前髪の毛が短かった頃の*みたいな子を見たんだ。
イメージがそっくりで小さくってその子を見て*を思い出して涙が出そうになりました。
先生に事情を話して俺は今宿舎に戻ってきて泣きました。

涙が止まりません
自分のせいで*を傷つけてしまったと思うと
そんなことをしてしまった自分を打ち殺したくなります
取り返しの付かない事をしてしまったんです

ねぇ*

*は

もしかして

俺といないほうが幸せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かもしれないって
元々俺には高値の華だって分かってた
分かってた
なんで高価なものほど大切に扱えないんだろう

戻ってきてください
俺の元に戻ってきてください
戻ってきてください何が何でも戻ってきてください
俺の我侭に聞こえるかもしれないけど
けど
最後のお願いです
戻ってきてください

俺んとこ戻ってきて 

2005年08月04日(木) 21時01分
目を覚まして
俺んとこ戻ってきて

俺んとこ戻ってきて

君だけを見てますよ

だから俺んとこ戻ってきて

なんで 

2005年08月04日(木) 12時16分
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
奇跡はまだ終わってないよ
終わらないずっと終わらないから
まだまだずっと続くの
まだまだずっと続くの
ずっとずっとずっと続くの
ねぇ俺を鬱病から救ってくれた人がいただけなの
別に愛してなんかいないの
どうせ後三日でお別れなの

愛してるのは君だけなのに
ねぇ目を覚まして
目を覚ましてよ目を覚まして
ねぇ俺裏切ってないよ
裏切ってないよ裏切ってないよねぇえ!
ねぇ愛してるよ何回言っても足りないぐらい愛してるよ
ねぇ裏切ってない俺は裏切ってない

だって君だって他の人に愛を囁いてるじゃないか
俺は愛なんて囁いてない・・・・・囁いてない
タダ少し一緒に笑っただけなのに
愛してなんか無いのに
ねぇ愛してるのは君だけなんだよ


おかしくなりそうだ
君の事を考えてるだけでおかしくなりそうだ

愛しくてたまらないのに
鼓動がとまらないのに
どうして君に伝わらないのか分からない
愛してるよ愛してるよありえないぐらい愛してるよ
もっともっと傍にいたいから目を覚まして
俺の事もう一回だけでいいから見て
俺の声聞いてもっともっと
もっと俺の傍にいて

ありえないぐらい愛してるよ

君の世界がもし明日終わるとするのなら

俺の世界だって明日終わらせるんだ

そしたら一緒になれるんだよね








摩訶不思議 

2005年08月03日(水) 12時25分
不思議ってかもう不思議ってかうん。

新しいバンドは最悪です。
全員女子ですね。
悪夢ですね。あはぁ・・・ボーカルが4人ですね。ギターレベル高すぎますよ。
死ぬ気で練習してます。
先生はイィ感じです。
でも俺はがんばりますよ。レコーディングが木曜日ですからね・・・がんばらなきゃ

そして変なのにひっかかりました。
なんだか俺に気があるのかないのかよくわからんやつですよ。
金髪の隣町の16歳ですね。彼は今まで会った事ないタイプの人間です。
心理的に興味あります。
パンクでギターが得意だったりテニスしたり社交ダンスしたりする変な人です。
不思議なんですよ、とにかく変なんだよ。
俺のことなでたりぎゅっとしたりなんだかいちゃつきまくります。
でも結構他の人にもいちゃついたりするんですよね。
俺の髪の毛(人工的な黒・大量・かなーり長い)で遊ぶのが好きっぽいんですよ。
いつもふさふさふさふさやってるんですよ。
はぁ・・・・・・・・・・・・・しかも隣町ですか。家から15分ですか?(いいから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナナミへ、
メール返せなくてごめんなさい。なかなか時間が見つかりません。
こーして日記かくのが精一杯なんです(おぃ
曲はちゃくちゃくと進めてます。パンク・ロックちょうです(ぇ
旅行どうでした?

あちきへ、
応援ありがと★
最近あんまメッセできなくてごめんなさい。
でも大好きよぉおおおおおおおおおお(おぃ

果てしなく深く 

2005年08月03日(水) 12時09分
果てしなく青い君の目は
汚れてる俺を見つめて
笑って 笑って 笑って
にごりきってる俺の目は
少しきょどってて
でも彼につられて
みつめあってその深い青に犯されてみた

俺も切なく笑って
君は俺の頭をなでて「どんな気分?」って聞かれた
俺はそれで「猫みたいな気分かな」って言って
そんで笑った 笑った 笑った

いつも俺の長い人工的な黒髪をなでて触ったりして
猫みたいに頭をなでたりしたり
それがたまらなく好きな俺はいつも彼を気にしてた
人間が少し好きになれた
君のその笑顔を見て俺は少し明るくなれた
その金色の髪を触るたびに少しずつ汚れが取れてくる気がした


『ボックスワルツ』を知ってる彼に驚いて
社交ダンスできる君は「一緒に踊ろう」って俺を誘って
パンクロックな君と社交ダンス
音楽は無くてもリズムはあってた
俺は嬉しくって嬉しくって手を叩いて喜んで
彼も嬉しそうに笑って 笑って 笑って

果てしなく青い君の目が映すのはいつも俺じゃなくって
たまにちがう誰かだったりするんだ
そんな時は俺は又切なそうにするんだ
そしたら君は笑って 笑って 笑って
俺のところに来て笑わせてくれるんだ

俺の腕に華を書いてくれた君
すごぃ綺麗だよ、君と同じぐらい綺麗だよ
汚いものを何も知らない君が俺なんかに触れて壊れないか心配で
それでも触りたくてたまらないんだよ


好きだって言ったら嘘になる
やさしくされてるから調子に乗ってるだけなの
人間を好きにさせてもらっただけなの
癒してもらっただけなの
だからその綺麗な目で見つめないで
俺が溺れた果てしない青
なんだが君が汚れる気がするから

先生、困ったことになりましたね。 

2005年08月01日(月) 0時02分
先生、困った事になりましたね。

生徒が一人夜中に合宿から抜け出して、白人に拳銃でうたれました。
黒人の彼は差別されて胸を打ち抜かれました。
病院に運ばれました。先生は助かると思って合宿を続行しました。
彼は助かりませんでした。
昨日、夜中に病院から電話が来て大さわぎになりました。

ピンクアイと言う病気が広がりました。
目を触ってから他のものを触ったら感染する病気です。
目が痒くなって赤くなるんですよ。
合宿の305号室の人達からうちの307号室に感染しました。
二週間残る人は全員307号室にぶち込まれました。
なかには風邪引いてる奴等やピンクアイの人もきました。
俺のパソコンも使われたし、そんで携帯もギターも触って、
俺もその305号室の感染者のギターを引いたし、ウォークマンも借りました。
ピンクアイと風邪です。

これで合宿先で大喧嘩です。
「アンタのせいで病気移ったのよ!」ってみんながみんないいあって。
先生、困った事になりましたね。

今日から新しいバンドを組むのに、俺の声は風邪でつぶれました。
あはは、困ったね★
イィ人達と組めると嬉しいな。

まぁ・・・・できるかぎりやるしかないですね。
病気なんかに負けてられませんよ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
君は今どうしてるか
遠い町で誰を見てるか
幸せそうな笑顔で笑ってられるか
その輝かしい目は何を映してるか

俺はまだここにいますよ
ずっと変わらない場所で
切なそうに君の事を考えるよ
映してるものは未だに分からないけど
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナミ
» until the end of time (2005年08月06日)
アイコン画像ナナミ
» なんで (2005年08月04日)
アイコン画像ナナミ
» 摩訶不思議 (2005年08月03日)
アイコン画像ナナミ
» 先生、困ったことになりましたね。 (2005年08月01日)
アイコン画像あちき
» 試合前半終了 (2005年07月31日)
アイコン画像ナナミ
» 第一歩だよ (2005年07月30日)
アイコン画像ナナミ
»  (2005年07月03日)
アイコン画像ナナミ
» 幸せ見つけました (2005年06月23日)
アイコン画像ナナミ
» 大切だと思うものを失うばかりで (2005年06月06日)
アイコン画像あちき
» かぁあわぁああいいぃいいぃいい!(死ね (2005年05月26日)
http://yaplog.jp/damn_straight/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damn_straight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる