(NO-TITLE) 

2009年06月19日(金) 14時26分



暑いねえ暑い暑い
何も考えたくないなーんて

とくに残しておきたい事もなく
どっちかっつーと
残しておきたくない事が
チラ ホ ラ

ふふふしぶとく太く
まるーく いきますよ

(NO-TITLE) 

2009年06月14日(日) 1時51分

眠れなくてのドラクエWを再開
うわ…きもちわる…
レベル80やて



しかも何すればいいのか分からずボス倒してエンディングを眺めてました。

こ…これ見たことある!
デジャヴ…?(既にクリア済み)

え、な…何すればいいの?
(指くわえながら)

髭「寝れ」

(NO-TITLE) 

2009年06月12日(金) 20時56分


病院行ったら豆粒が空豆のようになっていました。
先生が「ほらここが手でしょ」
と説明してくれた瞬間に聞こえたのか手をばんざい

うわっ!動いた!

すご−い!ときゃっきゃしてたら先生が優しい顔して見つめてくれました。
フフフフわたし可愛いデショ…

次回から妊婦さん扱いになりますよー。

ご飯があまり食べたくなくて好きな物ばかり食べてたらお菓子ばかり食べてました。
昨日なんて米粒食べてない。
駄目じゃないこれ



それではここでひとつ
旦那さんがスクーターに轢かれて酔っ払いなおっさんと一悶着☆
な話しましょうか!w
とおもったけどまた次回!
(やんねーだろてめー!)

(NO-TITLE) 

2009年06月11日(木) 14時51分

先先週友人に子供が産まれたのでお祝いに行った。
お腹がおっきいままliveとか行くような子がお母さん…と子供

‐本当に(お腹の中に)おったね
‐(うん)おったよ…

と会話をして寝ている赤ちゃんを見せてもらいました。

赤ちゃんが壊れそうだと言いながら頭を、ちょんと触るところ見て何だかジーンとしたのは
内緒です。

お祝いのロンパースとスタイを渡してその日はあたしの悪阻も酷かったのでまた来るよと退散。

‐またおいで。とバイバイ。


あたしの中にも
あんなに可愛い生き物がいるのかしら。少し待ち遠しく感じた。



現状的に、ただただ
仕事に追われております。
締め切りは げつようびー!
うっうー(..)


‐(なでなで)生きてるかい?

メルマガ 

2009年06月05日(金) 13時20分


流したんだけど送れたのかしら。

久し振りだったにも関わらず
サクサクとやったのにな
メルモ様。
確認のメールが届かなくて
ふ あ ん !


最近の教訓はですね、

「周りの見えない行動はしたくてもするな!」です。

深く聞かないで下さい。


大事な物はちゃんと閉まっとけ
手を放すんじゃねーや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dammit!
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧