悪夢 

October 31 [Mon], 2005, 8:21
会社に呼び出される夢を見た・・・。

本の片づけ 

October 29 [Sat], 2005, 8:12
段ボール箱や紙袋に入ったままになっていた本を棚にしまいました。
これで普通の部屋っぽくなったかな。
それにしても、思ったよりエロ本が多い・・・。

きっと何かの陰謀 

October 28 [Fri], 2005, 8:10
某所で飲む約束があったので定時に帰ろうとしたのですが、帰る直前にZ社のKさんから電話があり、某処理を変えてほしいとのこと。
某処理に関して向こうとこちら側で認識の違いがあったようで、上の人間も巻き込んでちょっとした騒ぎになりました。
そんな大事なことをなんで金曜の夜に言ってくるかなー。
ひょっとしたら休日出勤することになるかもしれません。
そんな騒ぎがあったせいで遅れて某所の焼鳥屋へ。
Hさん、Kさん、Nさん、Tさんと飲みました。
寝不足だったせいかすぐに酔いが回り、家に帰って布団を敷いたところから先の記憶があ
りません。

よきライバル 

October 27 [Thu], 2005, 8:08
大学時代からの友人であるHとチャットをしました。
ちょっと前に話をしたときに、留学したいと言っていたのですが、本格的に勉強しているらしいです。
僕も負けてはいられません。

寝不足すぎてハイ 

October 26 [Wed], 2005, 2:12
午前中は大学で授業を受けて、午後からは終電近くまでバイトをしてました。
ここ数日、授業の準備でまともに寝てないのですが、不思議なことにあまり眠たくありません。
といっても、気を抜くと一瞬で落ちてしまいそうになりますが。
頭もちょっとぼんやりしてて、複雑なことを理解しようとするとかなり苦労します。
なんとかせねば・・・。

萌えは偉大なり 

October 25 [Tue], 2005, 2:11
統計の本を探していたら萌え系の漫画で統計を解説している本を発見したので、入門編と回帰分析編を買って読んでみました。
僕は今まで、何度も統計を覚えようとして、ことごとく失敗したのですが、今回はすんなりと覚えることができました。
あぁ、萌えって偉大ですね。
これから参考書は全て萌え系にするといいですね。

久しぶりのゼミ 

October 24 [Mon], 2005, 2:10
たぶん、数年ぶりのゼミに参加しました。
まあ、ほとんど寝てましたけどね。

体力の衰え 

October 23 [Sun], 2005, 2:09
晩ご飯後にオナニーをしたら、そのまま寝てしまいました。
これからは寝る前だけにしよう。

夜中の学校 

October 22 [Sat], 2005, 2:07
夜の9時頃、勉強するぞ!勉強するぞ!勉強するぞ!と気合いを入れて大学に行ったら、いちゃついてる奴らがいて勉強する気が失せました。

おめでとう、おめでとう、おめでとう 

October 21 [Fri], 2005, 2:06
東京モーターショーで商品説明をしていた上司が、二日ぶりに出社してきました。
すると、なぜか拍手と「おめでとう」という声が・・・。
こんなところでエヴァのエンディングを見ることになるとは・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damezou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる