ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

November 09 [Wed], 2005, 5:18
ほぼ放置状態です。ダメヨメです。
むしろダメ人間ですけど☆ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

リストラされて早5ヶ月。
元職場の倒産を願っているので、借りた制服を返していません。
ささやかな反抗。
反抗期真っ只中です。

早く仕事探さなきゃ☆

今日はカレーを作りました。


久々 

October 17 [Mon], 2005, 5:11
1日書いて満足してしまったダメヨメです。

いかがお過ごしですか?

最近某ゲームサイトにはまってまして。
おもしろいですね。
(´∀`*)ウフフ


この前、オットが娘に
「3号は二重まぶただねぇ」
とかゆって、きゃっきゃ遊んでました。

したらば娘が、



ブタっていうな!!


っつって思いっきりビンタしてました。
娘、幼児のクセにビンタとかめっちゃ痛いんです。

しかもオットには正直誰も逆らえません。
いろいろ鬱陶しいから。

オットにそんな仕打ちをできるのは、この娘だけでしょう。

ま、甘やかしすぎたオットの自業自得ですけど( ・∀・)アヒャ


それでも娘には甘いオットなのでした。

細々と… 

October 12 [Wed], 2005, 6:00
はじめまして。

ダメヨメです。

あぁ…洗濯物がたまってるよ、(´д`)ママン…

うちの洗濯場、かなりやる気を削がれます。
根こそぎやられます。
これ以上の洗濯場でお困りのオクサマ、いるのでしょうか…。

まず、洗濯機を置く場所がないので、脱衣所にムリヤリ押し込んでます。
しかも脱衣所という立派な場所ではありません。
丸見えです。
どこの位置からも丸見えです。ええ。
もちろん洗濯機用の水道なんかありゃしません。
洗濯をするたびに、一回一回お風呂場の水道にホースをつながねばなりません。


めんどくさっ!!!

しかもですよ、オクサン。
排水ホース用の排水口もなかとです…。

お風呂場にダイレクトインですよ。排水。

しかも、しかも、お風呂場の排水口自体がものすごぉーーーくちっちゃ!!
髪の毛なんか取り忘れてようもんなら

取り返しのつかないことになります。


取り忘れた髪の毛で覆われた排水口に、すすぐために捨てられる洗濯水が
大量に勢い良く向かっていくわけです。

うちのお風呂場、段差がほとんどないんです…。
1〜2cmってとこでしょうか。

詰まった排水口に、勢い良く放出される洗濯水…。
狭い風呂場に、脱衣所とほとんど変わらない段差…。



うふふふふふふふふ
(´∀`*)ウフフ


あはははははははは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



やっちゃいましたよ ○| ̄|_ =3 ブッ




床上浸水



気づくのが遅すぎたのよ…
あぁ、ダーリン…


ご飯の支度をサボってまでハンゲームなんかしてる場合じゃなかったわ…


UNO!!

とかやってる間に、我が家は洗濯水に侵食されていたのよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



○| ̄|_ =3 ブッ






雨なんか降ってないのに床上浸水…。
疲れたよ、
もう疲れたんだ…。


たまった洗濯物が洗濯カゴからあふれ出していて、
そいつらがちょっとだけ水を吸い取ってくれてました。テヘJ( 'ー`)し



つД`) タスケレ !!


とにかく、あふれる洗濯水はたまった洗濯物に任せろということですな。
だって、洗濯するのもめんどくさいけど、干すのも面倒なんだよ!!(・д・)チッ



誰か、嫁に来ないか?(切実)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■なまえ■
ダメヨメ(年齢はヒ・ミ・ツ)
■家族構成■
 ダメヨメ
 オット
 1号
 2号
 3号
 4号
■趣味■
本読み
スロット

家事なんかダイッキライ
.∵・(゚ε゚ )ペッ!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dameyome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる