大阪旅行! 

2006年05月11日(木) 22時50分
GWは大阪へ!

成分分析 

2006年05月02日(火) 20時41分
29日は妹の結婚式でした。
いやはや、それは写真の選別が出来てから報告と言うことで…

で、いろいろ成分分析やってみた。
いっぱいあるな〜

流行に乗って… 

2006年04月25日(火) 1時38分
DY成分分析ってのをやってみました。

医者がよい。 

2006年04月16日(日) 23時15分
地元の総合病院の科をコンプしちゃいそうだわよ

「スペシャルエディション 〜砕かれた世界〜」放送日時決定! 

2006年04月16日(日) 23時06分
「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション 〜砕かれた世界〜」の放送地域と時間が決定致しました!気になる内容は、TV放送の第1話から第13話までをアスランの視点から再編集。新作カットも追加され、新アフレコを実施!TV放送では気づかなかった新たな事実がそこにあるかもしれません!
ご期待ください!

【放送日程】
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59〜3:05
5月2日 深夜1:59〜3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55〜10:50
5月4日 午前9:55〜10:50
*2日に渡っての放送になりますので、ご注意ください

やってみる。 

2006年04月12日(水) 0時12分
成分分析


鎌倉! 

2006年04月09日(日) 20時35分
18切符が一枚残っていたので、ふらり一人旅です。
最寄り駅から電車で一本で行ける様になったのは嬉しい!


2時間以上かかるけど!

夜桜! 

2006年04月04日(火) 21時56分

近所に行って来たら、あいかわらず、すごい人です。
日中はとてもじゃないけど、車ではいけぬ…
と思ったら、夜でも渋滞してました。うにゅ。
でも、きれいなサクラでした!

お花見お花見。 

2006年04月03日(月) 23時33分
土曜に誘われ、大宮駅へ~

まいこ〜 

2006年03月27日(月) 23時44分
3年ぶりにスノボをしにいってきました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる