僕のヒーロー!!スパイダーメン!? 

July 20 [Wed], 2005, 21:26
私は・・・あの日、一本の糸を掴みました。


その一本の糸を手繰り進むと
糸は色んな方向へ枝分かれしていたのです。


その先は・・・
まるで蜘蛛の巣の様


私は戸惑うことなく進んでいった。
言うまでもなく、私はまんまと巣の網にはまりこんでしまったのです・・・


糸を手繰り手繰り、毎日をもがいても
そこの主は、私の前に姿を現すわけでもなかった

私は、ただ見える糸を必死に手繰り続けていたのです。


いつしか 一本の太い糸を見つけ
その糸を手繰り、しばらくするとナニやら聞こえてくるのです
巣の主が、糸を通して私に語りかけてきてくれたのです。

「そっちの糸を手繰りなさい」
「あっちの糸も手繰ってみなさい」

主は、私の血を吸いにくるわけでもなく、殺すわけでもなく・・・
むしろ生かすように、糸を通して語りかけてくれるのです。


私は主の顔も見ることもなく
ただ、ひたすらに主の声に耳を立て
生きる無数の糸を手繰りまくりました。



私はいつしか、この巣の中にいることの不安を忘れ
心地良さと、安心感を感じていました。


そうした日々を送りながらも、
もがき続けた私は、やっとこの巣の出口へと導かれたのです


「お逝きなさい」 (どっかで聞いた w)


私は、巣立ち
生き行くのか、逝ってしまうのか?
巣の中で生きていたときより、不安な現実に戻ったのだ。


今の私は未だ・・・

その糸に導かれ
その網に支えられ

生きているのです。
もがきながらも必死に生きているのです。


どうして主は私に糸をさしのべたのでしょう?
巣食う私を振り払うわけでもない
あなたの偉大な行いに、私は尊敬を覚えるのです。



拝啓 スパイダーメン様

私はあなたの糸の太さに感謝してます。
あなた様から届いた「雫の木」から
生きるための水を日々、頂戴しております。 感謝です。

私はいつスパイデァーメン様にお会いできるのでしょうね?
私はこの世界を去る時に きっと貴方様にお会いできるのかと思います。
生きているうちは、貴方様には会えないのかと・・・

それでも、貴方様と私は 光の糸で結ばれていますから
お互いの糸が切れないように ここに記憶を残しておきますね。
(赤い糸でなくてヨカタ w)


おのみもの 

July 18 [Mon], 2005, 19:10
アァ!! (;゜ロ゜)  ゴラァゴラァゴラァー!!!!

そんなとこにジュース捨てんじゃねぇーよー!!!
みちゃったよ!みちゃったよ!テンチョー見ちゃったよ!!
今、あんた飲み残しをサーバーに捨てたっしょー!
だぁめだぁよぉ。。
そこはポタポタ垂れた残り汁を受け止めるとこでしょーにぃ・・・ッタク(¬д¬。)


「ぇ?そうなの? 俺、さっきもここに捨てちゃったよ オジサン」


エッ!? ナニ? ダレ?
エッ!? オジサンって。。(思わずテンチョー背後を確認)

ンマッ!キーッ!! ダレもいないじゃないのよ
ってーことはナニかぃ 俺かぃ 俺しかいねぇのかぃ!

コッンノ ガキャー!! ヤンノカゴラァ! (9 ̄^ ̄)凸
オメェオレマダ32ダゾ コンチクショーコノ !!


ってーかさぁ。。フリードリンクバーとか行ったことないわけ?
もっと食い下がって聞いてやろうか?
ファミレスって知ってる?

ファミコンじゃねぇぞ ファミレスだぞ!(コノヘンガ オジサンナノカモ w)

「ファミコンってなんですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・

いや、いい 気にすんな 忘れてくれ (痛っ


ってか こんなとこにジュース捨てちゃダメなの!
ほら、これ、見てみろよー
ココアでグダグダに茶色く染まってんでしょーにー ッタク(¬д¬。)

ってか1リットルも入るコップでもねぇんだからよー
全部飲めよ!魁(♂)だろ!ヴォケが!

マッタクゥ 近頃の高校精って奴は・・・(¬д¬。) ブツブツ





と、コンマ2秒でこんな事を思いつつ・・・









あっ すみません  
飲み残しはあちらのトレーに置いて頂ければスタッフが片付けますので!
素敵にどうしてニッコリスマイル0エーン ハイ!これ基本!
○┓アザーッス!!

と、フカブカーと頭を下げるテンチョーなのでした。。チッ




ーーーあとがきーーー

まぁ今回は許してやらぁ どうせオマイラ銭や!銭ナンヤー!
銭にならなんぼでも頭下げたるでぇー
ψ( ̄▽ ̄)ψ イヒヒヒヒ

気をつけれ・・・
思いもよらぬ常識外れな人間は、ごまんといると言うことを・・・
((φ( ̄Д ̄ )メモシテオコウ

  

 

リネージュって。。 

July 17 [Sun], 2005, 21:50
リネージュ。。。リネージュ2。。
この名前に o(~o~;):ハァハァ・・ な方  あたな廃人でつか?

なんかテンチョー。。名前しか知らないんですけど。。
どうやらすごいゲームみたいね。。

そんなにおもしれーのか? それほどまでにやりたいのか?
聞くところによると5000人くらいで戦わないと最終ボスを倒せないとか言うゲームらしいんですわ。。
ってかボス倒すとか、そんなのが目的じゃないのかもしれませんが。。
なんかとてつもない大きなRPGゲームのようなんですわ


まぁ内容はよくわからんですけどね、20時間以上も遊んで、イパーイお金払ってくれる人いて
当店ウハウハなんですけどね。。


しかしまぁ。。ホントにホントに、毎日毎日 何時間もやってるようですが。。
勉強とか仕事とか やるべきことやってますか?
テンチョー オヤジの小言のようには言うつもりもないっすけど

身体平気なのかなと。。

一日中、店にいて、ジュースとカップめんしかクチにしてないじゃないですか あなた。。
一日中、店にいて、ジュースとカップめん買うお金まで延長料金に使ってるじゃないですか  あなた。。

あなた。。あなた。。あなた。。。


ネットカフェでお金払って、誰にも邪魔されない個室を利用してるんですから。。

もっと健全にエロサイトとか、ガンガンみちゃいましょうよ! www
テンチョーだったらそうしますよ。。(ぇ

ナツカフェ 

July 17 [Sun], 2005, 0:15
はぃはぃすんまそ 全国4千万人の読者のみなさん
大変お待たせしました 待望のブログ更新です
(ノ_-;)ハア…言っててむなしい
ってことで ですねぇ
当店では只今、夏休み企画としまして、名づけて「ナツカフェ」開催中
でございます。
ぇ? ネスカフェがどうしたって?  いや、違うよ夏カフェだよ!!Σ(゚Д゚)
まぁ たんなる割引企画で最初の1時間がたったの100円と、まぁそれだけのこと。。

んで、どういう状況かと言いますと 来客数が通常の1.5倍程度かな。。
まぁ。。はっきり言って赤字  ってか、企画を知ってて来てるのか
知らずに来てるのか、こっちも理解できてない企画2日目の土曜の夜です

さぁ このナツカフェなんですけどもねぇ
実は集英社さんの夏の企画  「ナツコミ」
  これパクりましたよ はい w

まぁまぁ そんな怒らないでよ集英社さん
いいものは取り入れる そんな思考でいいじゃないっすか
ジャンプもNARUTOもワンピースもテニプリも最新巻まで買わせてもらってますよ
どうか許されたし。。○┓ペコリーン

ってことで今日の教訓
イベントの実行は計画的に・・・
無謀な行動はヨセ 突発的な行動はヨセ ちゃんと考えれと言うこと

ってか、100円にしても  かたくなに入ってこない高校生とかって何?
  はっきり言って、大事なお小遣いの使い方を考慮しての企画なんですけど。。
まったく無視? ネットカフェとかマンガとか興味ないわけ??
どーなってんの? (?へ?)

もしもこんなマンガ喫茶あったら(ドリフ風) ってかあるのだ! 

July 10 [Sun], 2005, 23:21
マンガなんて・・・読みたくもねぇー!!!

ぇ マンガ喫茶経営してるのにどうしてってか?

それはよぉ・・・簡単に言うと
テンチョー、お店オープンするときにマンガ買いあさり生活してたから
最近マンガ見るのもイヤなのね・・・(´;ェ;`)

話すと長いんだけどよぉ(ホントは言いたい ってか書くことない w)


大手古本屋さん(いわゆる黄色い看板のとことかね)に
マンガ喫茶用の大量注文ができるんだけど
そしたら、、1万冊で250万円とか300万円とか、
天文学的数字になるのねん(;へ;

テンチョーお金ないから、そんなの買えるわけもなく。。
だから自分の足と眼力で 面白いマンガだけを安く買おうと、ひた走ったんですわ
一ヶ月くらい毎週末に走りまわってましたよ。。ε=(。・д・。)フー

ノートパソコン片手に買ったリストと買うリストを見ながらね
古本屋にノートパソコン持って、物色してる奴なんてみたことねぇーべぇ。。
一撃1500冊ゲト とか、店員もビックリするわ、何者かと白い目で見るわ
かなーり恥ずかしいのよ。。まぁそんなことも言ってられないほど
買いあさるわけ(桃井かおり風)

するとさ・・・

知らない奴が近寄ってきて

すみません。。そんなに本買って もしかして本の価格でも沸騰するんですか?
って・・・ をぃをぃ

俺はそんなびみょぅな先物取引でもしてるとでも??

ってか、儲かるかよわけねぇべ そんなの。。
いわゆるゴミ(古本なんて誰かが売ったゴミみたいなもんだべ?)を
こちとら、わざわざ買い戻してるんだよ!
もぅあふぉかと。。。


まぁそんなこんなで車内泊しながら集めてたんですわ。。


それなのに、それなのに。。
オープンして、お客様の声なんて言ったら・・・

「意外にマンガ少ないね」って・・・Σ(゚Д゚)ガーン

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

もぅイヤ

生きた証を斬る! 

July 09 [Sat], 2005, 15:05
は〜ぃはぃはぃ ど〜もぉどぉもどぉも〜
早速始まりましたけどねぇ ダメテンチョーのダメだしブログ ・・・(;゚Д゚)

あ、、お願い!赤いバツとか戻るとか押しちゃダメねデチャゥょ

はじめまして。 ピー何とかって言うね、ちっちゃぃネカフェを経営してます
わたくすぃ ダメテンチョーこと「テン・チョー」と申しまする
あ、いや別に激しくジャパニーズなんでつけどね
なんとなく韓流ブームっての? w

うんとね。。何が言いたいのかと言うと
ここでネカフェを作るまでの経緯とか、愚痴とか、勝手な事とか書いてみよっかなぁと。。
流行ってるようだし ポロリ  じゃねぇブログ (ぇ ロしかあってねぇーじゃん

2005年5月7日OPENして二ヶ月を経た今
ここに生きる証を残すぞと  まぁそういうことよ

裸の俺をブチまける!
御意見無用!怒涛のブログここにありきだ!コンチキショー!
行くぜゴラァ! ヨロスィクゥーッ!






2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像スパイダーメン
» 僕のヒーロー!!スパイダーメン!? (2005年07月21日)
アイコン画像ケープの人
» リネージュって。。 (2005年07月18日)
アイコン画像ケープの人
» ナツカフェ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dameten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる