寝坊 

November 10 [Thu], 2005, 2:20
あ〜寝坊してしまった・・・
やっぱりダメだな〜
会社に電話したら、「何時に来れる?」とのこと・・・
まぁ勤務地は西新宿、マンガ喫茶は新宿なわけで、
「20分で行きます!」と元気に返事をして、
重役出勤してきました〜
こんな私でも雇ってくれているわけだし、
がんばって続けなければ・・・(^-^;)
続けないとお金も貯まらんしね♪

ダメ人間? 

November 09 [Wed], 2005, 0:59
何をしてダメ人間というのかわかりませんが、
ニートではありません♪

ダメ人間ではないかもしれませんが、
人間としていかがなものか?と言うような生活を送っています。

職はあるが、家はなし!
まぁ職と言っても翌日振込み払いのアルバイトですが・・・

生活の拠点は新宿のマンガ喫茶!
今はマンガ喫茶でもシャワーがあるからね♪

着替えは5日分を着まわし、コインランドリーで洗濯すれば
OKだから、問題なし!

荷物はコインロッカーに入れとけば大丈夫!

と言うことで、結構家なしってお金がかかるんですが、
敷金、礼金、前家賃を一括で払えるほどのお金もないため
こんな生活を楽しんで過ごしてます・・・

てなこと、言ってないとやりきれないからね〜

ということで、誰に見せるでもなく、自分のダメさ加減を
客観的に見つめ、まず第一目標として、家を借りるまで頑張ってみよ〜

ダメダメ生活とは言え、これを打破するために
ブログを立ち上げてみました♪

さて、どうなることやら・・・
前途多難・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dametarow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる