ひと段落 

November 12 [Sat], 2005, 1:20
いやー、今週は忙しかった。どんくらい忙しかったかというと、4年働いている中で一番忙しい1週間でした。先週の金曜に問題発生してから土日無しで働きっぱなし。毎日泊り込みか終電・・・オエー
しかも上司がこんな時に限って2週間海外出張中。おーい!通常の3倍の仕事が発生してるのに課長がやるはずの仕事もやるって・・・!!!当社比何倍ですか?6倍ですかそうですか。

第6回ダメ言:会議 

November 03 [Thu], 2005, 0:26
今日は私が主催の会議をやりました。
つーか資料できてないのに10人くらい招集して(部長含む)、ところが朝から問題発生してそれにかかりっきりで下準備できてないのに会議スタート。
1時間の予定が会議終了したのは2時間後でした。
21時くらいに先輩が「いやー今日はいけてる会議のおかげで帰るのがおそなったわー」

ほんとに逝けてる会議でした

第5回ダメ言:コンパ! 

October 27 [Thu], 2005, 1:55
今日はコンパでした!!!
終電まで飲んでたのでダッシュダッシュ!!
ひさびさに良い仕事をしました(≧∇≦)ノ

第4回ダメ言:ジムと株 

October 19 [Wed], 2005, 0:07
今日はジムに行ってきました。
9月末に入会してからまだ2回しか行ってないですよw
てな訳で一時間程汗を流しました。
隣で異様に胸筋の発達したちっさいおっさんが「阪神あかんなー」とか話してて、今日も負けたことを知りました。
明日また先輩があーだこーだ喋るんでしょうねえ。正直あんまし興味ないので話に入る気にならなかったり。
そして家に帰ると最近買った株の株価が爆下げしてたり・・・。・゚・(ノД`)・゚・
最近調子悪いわあ。ぐすん

第3回ダメ言:飲み会 

October 16 [Sun], 2005, 0:59
この前社内の飲み会に行ってきました。
うちの会社は外資系の食品グループ会社なんですけど、まあ結構でかい会社な訳ですよ。
(ただしうちは関連会社扱いなので大きくはない)
そんなんで、なんか社内大会とかあるわけですよ。
で、そんな大会があるということはそのための実行委員会とかあるわけで・・・
そんな委員をやらされている訳です。
「おーい、勘弁してー」って感じだったんですけど。
それの第2回委員会があったのでその飲み会に行ってきました。
なんか以外と普通に面白かったです。

第2回ダメ言:BBQが流れた 

October 16 [Sun], 2005, 0:44
なんか最近雨が多いですよね、週末に。
土曜も雨だったじゃないですか。
でも土曜はBBQに行くはずだったんですよね・・・ガックシ(´・ω・`)
てか車を持ってないとあんまりイベントも開けないし…車欲しいなあ

第1回ダメ言:ブログ始めました 

October 16 [Sun], 2005, 0:11
なんだか最近ダメな日々を過ごしているなあと思うことが多いので、そんな気持ちをツラツラと書き綴って行こうかなと思ってます(。・ω・)
とりあえず目標は3ヶ月続ける(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damesyain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる