ダメ男がいない・・・ 

2004年10月07日(木) 17時27分
ダメ男が出張でずっといない・・・・。
こうなるとなんか一人でラクちんだーって思いつつもなんだか
気が抜けてちょっとさみしい気もする。
と思ったのはつかのま、、、、
出張先からも頼ってきやがる。
そんなことは自分でやれよって言ってやりたいがついついやってしまう。
ダメだ〜。
開放されません。。。

おだやかな週末 

2004年09月27日(月) 16時32分
おばかちゃんたちの週末は案外おだやかだった。
金曜の夜は映画に行こうと映画館へ向かったが時間があわず、、、、
マンガ喫茶へ。
マンガ喫茶でやっちゃってるカップルがいたよ。
ありえねえ。。。。
マンガ喫茶でカレが寝ちゃって起こすのに一苦労。
私明日仕事なのに・・・・。
そして、次の日私は夜まで仕事。
どうやらスロットで勝ったらしく焼肉をおごってもらえた。
ホルモンはうまいなぁ。
明日早朝からカレは仕事とのこと。送っていってほしいと。
まぁやすみだしいっか。ただ、朝の5時って・・・・・。寝てはいけないと
妹を道連れに徹夜に近い状態でそのまま迎えに。
仕事が6時から結局終わったのが朝の8時半。
そこから会社に行って資料送るとかで最終的に片付いたのは10時半。
すっごく眠くて死にそうで。。。。
眠い。どっかで寝ようと提案するも・・・。
まずスロットをしてからだなってことに。
2人ともいい感じで、今やめればって時にはなかなかやめられず。。。
(私はやめたけど)
結局負けてた。もちろん私は勝ちました♪
その後ご飯食べて、お泊りすることに。
久々だーやるの(笑)
たまにこういうやさしいことがあるからやめられないんですよね。。。

ダメ男ダメ女の3連休その2 

2004年09月21日(火) 20時27分
まぁともあれ温泉へ向かう。
5時前に温泉に到着。
6時からご飯だったので、お茶を飲んだりしながら1時間をすごしご飯を食べる。
食後テレビを見たりして、温泉に入って部屋に戻ってじゃれていると、、、、
あばれすぎてヤツのメガネが壊れた!
(うぁ)
案の定きれて寝やがった。
悲しく一人で入る貸切露天風呂・・・・(貸切露天風呂プランのため)
必死でメガネを直してみるがなおらん。
(自分もあばれててメガネが壊れたんだから自分も悪いじゃないか。
ひとのせいにばっかりするんじゃない!)
そして夜が開け20日。
12時チェックアウトだったが11時には出る。
まぁ、口数も少ないですわ。
メガネこわれてなんも見えないみたいだし。
そのまま家に帰ってきて、私はメガネやに。
完全にはなおらなかったけど、とりあえずかけれる状態にはしてもらった。
それをかけて、メガネとコンタクトを買いにでかけた。
どうやら街中には気に入ったメガネがなかったらしく、コンタクトやへ。
1軒目。すげー待たされる。
30分待ったところであと1時間はかかると。
違うところへ。すぐに見てもらえた。
がしかし・・・・・・。
コンタクトが入ってくるまで1週間はかかるらしい。
今日1日を無駄にしたって言い出した。
(お前の目が悪いのいけないんだろ!予備を用意しておけ)
その後郊外のメガネやへいくと気に入ったのが見つかったらしく、
使わなかったお金で買ってあげた。
できるまで時間がかかるらしくちょっと不満そう。
(ちいさいんだよ)
その後まぁ、まんが喫茶にいきなんとなくすごす。
なんか、私ダメ男作ってるわ。
だってヒモですもん。
あまやかし過ぎなんだよね。
それはわかっているんだけど。


ダメ男とダメ女の3連休その1 

2004年09月21日(火) 20時11分
ダメ男って。いつか刺されるはず。
9月18日〜20日の3連休はホント疲れた。
ダメ男っぷりをたたきつけられて。
まず18日。
彼は床屋へ、私は街に買い物に出かけた。
まず床屋の予約。これは私がする。
(こんなこともできないのだ。)
そして朝電話で起こす。
(これがまた起きなくて、こっちがイライラする。)
そして迎え。
彼を床屋で下ろし、私は買い物。
一人で気ままに買い物ができてすごくキモチが良かったわ。
美容部員の人と話していると終わったから迎えにきてメールが。
慌ててお会計を済まし、駐車場へ。
電話がなり、まだかって。
(さっきメールがきたばっかりで着くわけねーだろ。)
ちょっと待ってね、今駐車場に向かってるから。って
(早くしろ早くしろってうるせえんだよ!)
床屋につき彼を乗せる。
パチスロしたいと。
(またかよ)
こないだ私が勝った店へ。
そこでヤツは負ける・・・・・。私も負ける・・・。
ちょっといやな雰囲気だなって思っていたら案の定怒り爆発。
なんでこんな店につれてくるんだよ、いやがらせか?
明日の温泉代もないから温泉いかないキャンセルして。
(バカかお前は。)
こないだ勝っていた分で行こうと思っていたからお金はいいってと私。
すると、いく途中の遊ぶお金がないと。
それも心配しなくていいからっていうとそうんじゃ行くと
(刺してやる お前が貯金シコタマ持ってることは知ってるんだよ)
そして次の日19日温泉へ行く日。
朝10時に起こす。ちょっと早くでて遊んでから温泉に行こうと。
起きない・・・・・・・・。(イライラ)結局12時。
(いつも時間を無駄にしてるって言うけど、あんた一体私の時間どんだけ
無駄にしてくれてんのよ)
家にいくとまだ準備すらできていない。
せかすが全く動かず。。。。。
結局二人でテレビをみてマッタリとしてしまった・・・・・・。
2時くらいにPCのUPDATEしておいてって人に頼む。
(そんくらい自分でやれよ。おまえんだろ)
しかもやったらやったでこれじゃないとか言われるし。
文句言うんだったら最初から自分でやれ。

ブログをはじめてみよう 

2004年09月16日(木) 15時24分
ブログってのを始めてみようって気になった。
このタイトルもどうなんだろうとおもいつつつけてみた。
私はダメ男を作るのがうまいらしい。
それってとってもダメなことだとはわかっているんだけど。
どうしても男の人のいうことを聞いてしまって。
だんだん調子に乗せて、わがままがエスカレートしていく。
自分で疲れ果ててるのはわかるのに、がんばってしまって
気がおかしくなってしまいそうなときもある。
今お付き合いしている彼(?)のわがままっぷりもすごいのだ。
そんなことを書いていこうかなと思って借りてみました。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dameotoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる