【必読!】ようこそいらっしゃいました!

June 30 [Fri], 2017, 23:59
こちらはグダグダ上等! という、その名の通りグダグダ日記ブログです。



当ブログの主な記事内容は私、今日がふと思った事や気の向くままに描いた絵、写真などです。
現在やる気低下中なため、不定期更新になっています。ご了承ください。
コメントはネットマナーを守ってくださる事を前提に、どうぞお気軽にお書きください。

今日について】
読みにこだわりはないです。
かなりのコミュ障ゆえにコメント返信が遅れることがあります。すいません、気長に待っていてください。
また、自己紹介文にある通り当方は腐女子なので同性愛を題材とした絵もしくは文章などを書く場合があります。
そういったジャンルに耐性のない方は、記事冒頭の注意書きにお気をつけください。
かならず注意書きがしてあります。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

【絵について】
まずあり得ないと思いますが、

無断転載、ダメ絶対!!

どうしても転載したいという場合はコメントをください。
出来れば掲載サイト、使用方法などを教えてくださるとありがたいです(任意です)

upするイラストは創作イラスト、それも未完や落書きがほとんどです。
たまにグロテスクな内容の場合もありますが、その場合も上記と同様に注意書きがしてあるのでくれぐれもご注意ください。

稀に完成絵らしきものや版権キャラクターらしきものが置かれる場合がありますが、まぁ可能性はかなり低いでしょう。

【写真について】
更新頻度は低めですが、主にネタ写真になりそうです。
こちらは記事に表記がない限りは転載、利用報告は不要です(使えるかは別として)

【検索機能について】
PCからの閲覧のみ、ブログ内の検索が可能です(古い記事は難しいですが)
記事には出来るだけヒットしそうな単語を入れるようにしますが、大抵の記事内容はおふざけ満載で書いているので検索がかならずヒットするという保証はないです。悪しからず。

ここまで読んでいただき、まことにありがとうございます。
追記には当ブログのカテゴリの説明書きをしておきます。もう少しお付き合いください。

465/500・466/500

June 09 [Fri], 2017, 23:28
465、466枚目ェ。





普通のポーマニ(

463/500・464/500

June 08 [Thu], 2017, 23:21
463、464枚目ェ。





464枚目の下のほうの仮面うさぎツノお兄さんは、前回の奴らと同じ系列ですよ(

461/500・462/500

June 07 [Wed], 2017, 0:03
461、462枚目ェ。





何か下の方に見覚えのある奴誰お前な奴がいるけどよろしく(ステマ

描きやすいからつい描いちゃうんだよごめんな((

459/500、460/500

June 04 [Sun], 2017, 22:10
459、460枚目ェ。





酔っぱらいの線は相変わらずフニャフニャである(

457/500・458/500

June 03 [Sat], 2017, 0:07
457、458枚目ェ。





ゲームのログインとかしてたら上げるの忘れてたわ(

【消滅都市2】新ランキング&新仕様!

June 01 [Thu], 2017, 21:45
公式からの供給がおいししいです!!!!(
しばらくログインできてなかったうちに消滅都市が3周年を迎えており、アニバーサリーガチャにはツバサ兄さんがおり、さらにはツバサ兄さんのランイベ開催され((
あれね、公式は我々を殺しにかかってるよね(絶対違う



描くしかないと思ったんだ。いつもより早めの三日で仕上がりました。推しの力すごい(
ツイッターにも上げてたんだけど、痛恨のミスでIDが版権垢じゃなくて創作垢になってた事故(こっちは修正版
でも修正版を上げ直すつもりはないよ。
※現在このランキングは終了してるよ

なお、フクザワ200枚前後突っ込んでもアニバ兄さんは来ませんでした(かなしみ

455/500、456/500

June 01 [Thu], 2017, 21:39
正直すまんかった(土下座
描きたい俳優さんや三次元の方がいらっしゃらなくて放置してた結果がこれである((

気を取り直して455、456枚目ェ。これからゆっくり取り返していくよ(





久々すぎて()ナンバリングを忘れる今日氏(白目

【UP忘れ】453/500・454/500

February 17 [Fri], 2017, 0:38
すっっっっかり忘れてた((





俳優さん難しいイイイイ……(

451/500・452/500

February 08 [Wed], 2017, 1:14
451、452枚目ェ。





顔の練習がほしい(
なるべく年齢と=になる顔が描けるようになりたいのだ……((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今日
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書(漫画含む)-ハーレムラブコメじゃなくてダークファンタジーが読みたい
    ・お絵かき-ノルマ一日一枚描きたいなぁ(願望)。主にオリキャラ描いてます
    ・写真撮影-変なのばっかり撮ってます
読者になる
阿呆ですが何卒よろしくお願いします!
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» おっ、久しぶりに描いたべ (2013年06月26日)
アイコン画像今日
» 某お方のリクエスト(でいいんだよな?←) (2013年04月10日)
アイコン画像Angela
» 某お方のリクエスト(でいいんだよな?←) (2013年04月09日)
アイコン画像Sally
» ヒャッハアァァァァァア← (2012年01月24日)
アイコン画像澤野 芽美
» 冷や汗が…奘ホ (2011年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

http://yaplog.jp/dameota/index1_0.rdf
リンクバナー
       ・