遊☆戯☆王DM再放送感想。 =?iso-2022-jp?B?GyRCIVglJCU3JWUlPyE8JWsySCROMmE1bk9DIVkbKEI =?= 

2006年02月24日(金) 13時15分
ああ…何週間ぶりやねん…。遅くなって申し訳ないです。しかも今頃イシュタール家の話とか…。(死)
約一ヶ月前の事なんか忘れてますよね。ははっ。


--------------

ラーのテキストの意味が理解出来る事でフラッてなる海馬。

ちょっ…回想シーンの闇マリクの胸筋がヤヴァい…!!あの影!!エロいぞコラ!
あかんやん、アレは…!
あれ黒いの一枚しか着てないんやんな?って事は乳首立ってたら丸バレやん!ヤヴァい。

舞の部屋に集まる遊戯達。んで、イシズさんの話。イシュタール家の秘密話スタート。

ああ…もう、イシズさんが美しいよ。褐色の肌がエロい。

外に出たいとイシズにせがむマリク。

ちょっ…「おねがい(うるうる)」あれはヤヴァいな!!激写しまくった!!子マリク可愛い。

外の世界を満喫しまくるマリク。

あかん、世間を知らん過ぎる!キャワイイな、くそっ!
何でイシズさんは知ってるんやろ…?ちょくちょく外に出てるのでしょうか。でも、あの後外に出たって怒られてたしな…。何でや?

もう地下に戻る時間になり、地下の扉の前でバイクに乗ってる所を妄想するマリク。

メットかぶって…何か普通や!

そして、地下。地下ではマリ父がリシドを罰っしていた。

リシドの叫び声がヤヴァい!!うわーって…。
SM。こんなんゴールデンでやってたとかヤヴァいな…!!ムチとか…。マリ父はSM女王かよ。(笑)

闇マリク登場。ムチを素手で止める。

嗚呼…もうそのままムチを奪ってマリ父と一緒にリシドをムチ打てば良い。死ぬほど似合うよ。
それかムチ打たれれば良い。エロいな。
せっかくやから子供じゃなくて、今の姿でビシーって…。(死んで来い)

決闘船の消灯時間が。

ちょっ…表エロい!!ヤヴァい!!何あの色気…。今から夜の祭りですか?君は誰を誘ってるんや…?(死ね)
何か人妻っぽい。誰と浮気するんや?

バクラ復活。リシドの寝室に闇マリクが…。

久しぶりやなぁ…バクラさん。声が大好きや。
ポケモンゲットだぜ!!って言って欲しい。(いつも言ってるよ)


次回は闇VS闇…か…。
録画忘れててんな…はぁ…。



--------------

後二つ…今までサボッてた分頑張ります。


では、失礼しました。(^^)

遊☆戯☆王DM再放送感想。『海馬VSイシズ 2』其の三 

2006年01月31日(火) 22時42分
オベリスクをいけにえに青眼を召喚すようとする海馬。

「オベリスクをいけにえに!?」

皆さん困惑の模様。ポーカーフェイスのイシズさんも困惑気味です。

「オベリスクよ、ガジェットソルジャーよ!!」

すげ…オーバーアクションなのにやってる事が決闘盤からカード取り除くだけとか…。
派手な合間にその様子が入ってて、笑った。
そして、海馬さんの愛する青眼の登場。

なんか…ね。私、はっきり言ってアニメ版の青眼って好きじゃない。なんかおもちゃみたいで嫌です。漫画はかっこいいのに…。

海馬勝利。
「人の心には、神を越えて信じるモノがある」

…って海馬さん、あんた、一旦青眼じゃなくて神召喚したやん。信じてないやん。
原作では、オベリスク召喚した際に、今の俺には手札さえも必要ないみたいな事を言ってたし…。
ま、勝って良かったね。

闇マリク「面白くなってきたぜ。」

わわわ、闇マリクなんかニヤニヤしてる!
何を妄想してるねん!(笑)
ああ…夜の展開ですか?そやもんなー…これから海馬と…。(笑)もう、そりゃあお楽しみですわ。

久しぶりに笑い声無しで終了。


--------------

感想終了。
次回はイシュタール家の話!!
もう、子マリク&子闇マがウハウハで…。
感想早く書けるように頑張ります。

では、失礼しました。(^^)

遊☆戯☆王DM再放送感想。『海馬VSイシズ 2』其の二 

2006年01月31日(火) 16時37分
手札が残り少ない海馬。そんな海馬に残された手は、クロスサクリファイスでオベリスクの召喚を狙う事のみ。

海馬、手ェ震えてる…。ちゅうか、ぶっちゃけイシズの場にモンスター二体そろった時に青眼召喚しても勝てそうじゃないですか?海馬さん…神じゃないと不安なんですか?
そして、出ましたよ!あの台詞!!

「おのれ〜!」(笑)

そんな海馬は負けそうなのにドローがめっちゃ派手です。
そんな、体全体を使ってドローせんでも…。(笑)
カッコイイぜ。海馬!って言って欲しいのか?

決闘者のカッコよさはドローで決まる!!
だとしたら海馬とか相当カッコイイやん。

きゃ〜海馬様〜イカス〜!!カッコE→!

くっ…海馬の奴、ギャラリーの視線を独り占めだぜ…。(城之内)

おそらく、あの強烈なドローの為だろう。(遊戯)

…アホやろ!!そんなにモテたいなら、決闘の練習じゃなくて、ドローの練習を朝から晩までしとけば良い。

ちゅうか言動が全て派手です

ゾルガにトラップを仕掛けるイシズ。

神ってトラップ効くんですか?謎です。

そして、クロスサクリファイス発動。
「イシズ、そのモンスターもらった!!」

クロスサクリファイス発動の時にビッとカードを指差す海馬。良いタイミングで風がおきて、海馬のコートがヒラヒラ…。

海馬は風遣いやねん!北風三太郎やねんで!!
一流の決闘者になる為にはまず風を操る能力を身に付けないといけないと言う…。

一流の決闘者になるための必須条件

・カッコよくドロー出来る。
・風を自在に操れる。

三体のモンスターをクロスサクリファイスでイシズから奪う海馬。そして、オベリスク召喚。

なんか…オベリスク出した時に海馬が両手を広げて、まるで危ない宗教の人みたい!(海馬が危ないのはいつもの事ですが。)
アーハッハッハ!!って…。

「今ならサレンダーを認めてやるぞ、イシズ!」

…海馬さん、イシズの罠が怖いからって…ι
わりとコスい事すんなぁ。(笑)

そして、オベリスクの攻撃。

オーバーアクション海馬。あああ…キャッコイイ…。道端にこんな人がいたら皆振り返るよ…。ちゅうか、イシズの中で何回もリプレイされてる海馬の負ける姿がおもろい。
無駄に可愛いい。
イシズさん、決闘中に妄想ですか?

先年ロッド光り、海馬の過去の記憶の一部が蘇る。記憶には青眼が…。

「この閃きを、俺は信じる!」

続く。

遊☆戯☆王DM再放送感想。『海馬VSイシズ 2』其の一 

2006年01月31日(火) 15時40分
はい、やっぱり遅くなりました。やっと先週の感想です。(のーして他のサイトはあんなに早いのだろうか←お前が遅すぎるだけやって)
こんな調子でメールも満足に返せてません。いつもいつも待ってくれている友人は偉いです。神です。

では、早速。

--------------

決闘中。
イシズのデッキを破壊する海馬。
一見海馬の有利に見えるが、イシズはやはり余裕。

なんか、皆結構海馬応援してるな。遊戯は勿論の事、城之内まで…。やっぱり海馬はどんなにキチ○イでも皆に愛されてるなぁ。


そしてイシズの「墓穴の道連れ」が発動。

…エグいなー。イシズ。良いなこのカード…。
ちゅうか、海馬の困ってる顔が可愛いい。あの、後こんだけしかカードないんかー。うわー…。みたいな顔!!
笑った。

海馬のピンチに走り出すモクバ。

モク瀬人ですか!!
兄サマ〜。
ちゅうか、コンピューターの前で楽しそうにカタカタやってるモクバがパソコンオタ(黙殺)
遊☆戯☆王の兄弟ってもう…ね、ラブラブすぎ。(笑)

「俺、兄サマが勝つって信じてるよ〜。(涙目)」

とか!!普通やったら負けそうって時に応援に来ないし、第一、ラーのテキストの解析なんか、頼んでもやってくれません。

モクバ!解析を頼む!!

え〜…俺そんな事どうでも良いし〜…。

こんな海馬兄弟は嫌だ。(笑)
モクバが海馬に尽してるのは将来の妻候補だからですか?

そして心配する遊戯。海馬に激励を。

遊戯「海馬、俺には見えるぞ!見はてぬ先まで続く俺達の闘いのロード!!」

海馬「ならば先で待っていろ!遊戯!!」

すげー…私この台詞素で覚えてた。(笑)
なんか海馬嬉しそう。

やっぱりこいつらは修二と彰のアミーゴの世界やな。うん。

でも、いくら好きだからって、そんなに嬉しそうにしてたらモクバが怒るぞよ。

小学生が嫉妬殺し!

殺害されたのは童実野町にお住まいの武藤遊戯さん(16)決闘者。決闘船に乗船中、就寝時に同町の少年A(?)小学生に殺された。武藤さんの遺体にはおびただしい数の刺し傷が残っており、また、少年Aの供述からも、恨みによる犯行として捜査を進めている。

みたいな記事が明日の朝刊に載るよ…。


関係無いけど、昔教科書に載ってた詩の話を友としてました。

『おれはカマキリ』って言う詩があって、そのカマキリはカマキリりゅうじ!!

御伽!!お前…カマキリだったのか!!(笑)

続く。

海馬トン。 

2006年01月27日(金) 1時24分
海馬トン
〜瀬人リストへの道〜

★どの頃が一番好きか簡潔に答えろ
(アニメ.原作.ゲーム.初期.東映…etc)
ショッパナから命令形ですか!
えーと、アニメ、原作問わずBCの時です。(普通)
遊戯と並んで歩いたり、アニメではストーカーしてたり…大好きです。
★どの衣装が一番似合っていたか言え。
やっぱりBCの時です。
決闘コート。
あの白コートを脱いだら全身黒ずくめで悪の手下みたいになるのも良い感じです。(笑)
あの服はやっぱりオーダーメイドですか。
★名言だと思うものを一つだけ上げろ。
海馬の名言って多すぎて選べない…。
やっぱり
ワハハハハハ!(笑い声)
ですかね…。名言なのか、これは…?あ、でも
未来に従う奴に光は無い。
普通にグッと来ました。
…って二つ言っちゃってるやん…。まぁ良いか。
★一番好きな話を答えろ(アニメ原作問わない)
えー…遊戯と海馬がタッグ組んで決闘する話です。
★どれ程愛があるのか自己主張を好きにするがいい
偉そう…!!
えっと…海馬コーポレーションに就職して、アゴで使われたいです。
★好きなフルコースを言え
フルコース…海馬と違ってあんま食べた事ないねん…。
うーん、多分イタリア料理…ですかね。
★「かいばせと」を使ったあいうえお文を作れ。
悲しい時に
威張られて
馬鹿野郎!
責任者
出せ!
取り調べだ!って言われてもなぁ…。
最後無理矢理…。
★望む事があれば聞いてやる。
マジですか!?ありがとうございます。
卒業式に来て祝辞言って下さい、高笑いして下さい…!(…もう終わったけど)
★長所を言っていけ。
長所…
・手札を晒されて怒る。
・やられた時の情けない顔。
・青眼とオベリスクを出した時、やたらとテンションが上がる。
・高笑い。
・背が高い。
・弟に甘い。
・派手。
・キチ○イ。
・自信満々。
…ですかね。長所か…?コレ…。
★最後に言いたいことを400字以内で述べろ。
何十年、何万年たっても、変わらない貴方でいて下さい!
★バトンを回す人間を探せ。
探せですか?
じゃあ、彼方さん(お願いします。)。
とその他、嵐の『相葉雅史君』と言おうとして、『海馬瀬人君』と思わず言ってしまいそうになるくらい頭の中が海馬で一杯になりつつあるそこの貴方!お願いします。

では、失礼しました。(^^)

闇マリクバトン。 

2006年01月26日(木) 23時43分
闇マリクにハマるあまり、勢い余って作ってしまいました。

闇マリクバトン


1.闇マリクの理想の身長・体重・スリーサイズを答えよ。

身長:180(データ通り)
体重:60
スリーサイズ:B73W65.5H60

細腰・小尻が理想。(笑)

2.好きな闇マリクを答えよ。

BCの決勝戦の前に、四人で決闘した時の闇マリク!
なんかおとなしくて可愛いかった。萌えた。
VS城之内の時も大好きです。


3.闇マリクがエロいと思った瞬間を答えよ。

VS城之内の時に、ロケット戦士の攻撃で体に穴があいて、よがってた(笑)闇マリクを見た時。
後、アニメで頭洗ってた(?)時。

4.闇マリクが含まれている、好きなCPを述べよ。

海闇マ、バク闇マ…ぐらいですかね。
私は最近海馬が闇マリクにアイコンタクト送っただけで死ねます。(笑)

5.闇マリクにきめて欲しい必殺技を述べよ。

自分で作っといて何だこの質問。(笑)
稲妻ハイキック。
飛び蹴りです。
これをくらった相手は電撃が身体中に走った様な感覚におちいる為にこの名が付きました。(笑)
とりあえず、足技を希望。

6.あの髪はどのようにしていると思うか簡潔に答えよ。

闇の力…と見せかけてワックス使いまくり。
7.名言だと思う台詞を答えよ。

名言…うーん…。あえて言うなら、GBAの遊☆戯☆王7の
闇を愛しているのだ
でしょうか。
こいつの口から愛しているとか言う言葉が飛び出すとは…。笑いました。

8.闇マリクへの想いを述べよ。

うっかりポエムにしろとか書きそうになった。(笑)書けねえよ!

えーと、とりあえず大好きです。私と死んで下さい。(重い(笑))

ちゅうか、もう死んでるっつうの。

9.バトンを回す者を5人指名せよ。

五人もネット上で知り合いいねえよ!
って言うわけで、好きな方回してやって下さい。



自作バトンですが、楽しかったです。
なんか、わりとポンポンアイディアが飛び出して良かったです。



では、失礼しました。(^^)

遊☆戯☆王DM再放送感想。 『海馬VSイシズ 1』其の二 

2006年01月25日(水) 0時32分



続きです。

驚く遊戯達、そしてイシズ登場に表マリクが反応。
決闘開始。
千年タウクの力が海馬に襲いかかる。

墓穴の道連れで海馬が怒る怒る。

海馬の嫌いな事

・青眼を敵に奪われる。
・青眼をトゥーン化される。
・手札を晒される。
・非ィ科学的な事。
…etc

原作と違って、手札晒されんで良かったな。

手札を見る前に捨てるカードを言うイシズ。
海馬、何が何でもイシズのタウクの力をトリックか何かにしたいようで。
イカサマやと思うんやったらモクバとか部下とか使って調べさせれば良い。
ラーのテキストを見れるんやったらそんくらいは出来るやろ。

闇マリクの方を見るイシズ。必ずマリクを闇から救い出すと目で語りかける。(?)

闇マリクの口動いてる。あの距離でしゃべれるの?

姉弟愛か…。
ほんまに遊☆戯☆王の兄弟って仲良いよな。

関係無いけど、なんかカップルっぽかった。(笑)


モッきゅん可愛いなあ…。いいぞ〜兄サマ!!




後半。

未来予知をしていると言うイシズに強気で攻める海馬。海馬が有利な様に思われたが…。

本田「海馬の奴、いつもの調子だけど、なんか空回りしてないか?」

本田!!社長が空回りしてるのはいつもの事ですよ。
わりと話スルーされてるしな。(笑)

そして、とうとうオベリスクを引き当てる海馬。

海馬「感じるぞ、神の鼓動!!」

何言ってるの!?海馬さん?感じるって…。
その後にもう一回「感じるぞ〜。」って言いました、社長さん。なんかエロいって言うかやらしかった。(笑)
ぞ〜が。

どこの変態やねん、この人は。もう、感じるぞオ〜、ハアハア。みたいなノリやな。

ちゅうか海馬ヴォイスがヤヴァい!!エロい!(笑)
母が昼寝してたんでヘッドフォンで聞いてたんですが…ね。ヤヴァかった。
直やもん。もう、ヘッドフォンと耳近い近い近い近い近い近い。(死ね)

そして海馬の笑い声で終了。

ワハハハハハハハハハハハハハハハ!

ほんまよう笑うわー。そのテンションを寝不足で死にかけてる私に分けて下さい!!

眠い…。

ちゅうかほぼ海馬感想やったな。(笑)

ちゅうか遅くなってすいませんι

はい。次回へ。

ワハハハハハハハハハ!!俺の活躍を、とくと見るが良い!!

遊☆戯☆王DM再放送感想。『海馬VSイシズ 1』其の一 

2006年01月25日(水) 0時01分

旧海馬。


ただ今教習所です。(書き始めた時教習所にいました。)
嗚呼…パソコン室で練習問題やろうと思ったら卒学やっててできひんかった…。凡ミス…。

なので、再放送感想でも書こうかと。
やっとこさ先週の感想です。(遅)

毎度の事ながら順番間違ってるかもしれませんが、悪しからず…。
↑今日も一回見たので大丈夫です。ワハハ。

--------------


とうとう第4回戦、海馬の前に現れた相手は美術館で海馬にオベリスクを託した女・イシズだった。

海馬に熱いエールを送る遊戯。

良かったな。海馬。やっと遊戯が海馬のラブコールに応えてくれたよ。
お前(修二)が来てくれて、嬉しいコン♪みたいなノリやな。
もうユニット組んじゃいなよ。
遊戯と海馬でどうよ?(そのまんまじゃボケ!)
あ、でも修二の方が受けなんやから、海馬と遊戯やんな。(※管理人は闇海派です。)

♪おーれ達はいつでも二人でひーとーつだった
じーもとじゃ負ーけー知らーずぅー

遊戯「例の奴等に追われてるんだ、助けてくれ!!」

海馬「遊戯!!俺以外の奴に負ける事など断じて許さん!!俺が行くまで絶対にやられるな!!」

遊戯「いや、俺じゃなくて城之内君が。それに決闘じゃなくてリアルに追われてるんだけど…。」

ミ・アミーゴ♪

…微妙に会話のキャッチボールが出来てないなぁ…。

ちゅうかまた闇マリクとアイコンタクトしてる。


イシズ登場時に風が!!ちゅうか、海馬のあの決闘コート、上から見たらめっちゃ広がってる!!すげぇぜ、兄サマ!!ヒラヒラ〜。

城之内「海馬の奴、いつもにもまして熱いぜ。」
本田「エンジン全開って感じだな。」

なんか笑った。何のエンジンですか?
ちゅうか、熱いって…普段のあれは熱いって言うか通り越してオーバーヒートしてるやろ。
壊れたまんま道路爆走してるみたいな。

ああ…そう言えばうちの昔の車、買いかえる少し前に他の車に当てられてドアがへっこんでました。半事故車みたいな。道路を走ってたら『あの車…』みたいな感じで指差されて…海馬もそんな感じかな?(笑)

もしくは道路じゃない所を爆走しちゃってる。

俺の通る所が道なのだ!!アーハッハッハッ!!

わわわ…かっこいい。

捕われの身のマリク。闇マリクさん最高。

最高や!!(byOさん)


其の二へ続く。

寒い…。 

2006年01月22日(日) 3時01分
ちょっ…毛布無いんやけど…ιほんまに寒い…。
うちの布団は毛布無いと死ぬほど寒いです。もう、毛布かかってなかったら朝寒さで起きてしまうくらい…。

ママン!!どう言うつもりなんだ!!受験が終わったら私なんかどうでも良いんか!?

ま、多分本気で忘れただけでしょう。(笑)(…笑えねぇ…)

足が寒い…。

寝たくないから朝まで起きとこうかな…。


漫画!!1頁分のペン入れとベタまで終わりました。…頑張った!!(1コマだけ出来てないけどι)
現在31頁なので、残す所後15、7頁。
頑張れば4月までには終わる…かも?

題名は『緑夢(ぐりむ)』です。ワハハ。主人公の名前そのまんま。

サンデーに投稿するんですが、ドキドキですね。実は初投稿なんです。漫画の批評ってされた事無いんです。

原稿用紙50枚貰えたら良く出来た方でしょうか。

…っちゅうか、PNどうしよう…。本名は流石に恥ずかしい。(笑)
忘れてました…。


ちゅうかアニメ感想を早くやらなきゃなんですよね…。

明日!!明日やります。明日教習所行くので。(教習所行くと行き帰りの時間が出来るので)

ああ…こう言う時にメールから投稿出来るブログは便利です。


もう3時ですね。

では、失礼しました。(^^)

殺ったネ☆(死ね) 

2006年01月16日(月) 23時59分
こんにちは。管理人の早です。

はい。とうとう作ってしまいました。ヤプログ!、「駄目女のブログ」。


別名「遊☆戯☆王ブログ」とかにしたいんですが、どうなる事やら☆(なんか今日キモいぞ)

パソコン主体なので、どこまで書けるか分かりませんが、まあ、生温かく見守って下さい…。(早くも弱気)

ともかく画像をたんまり載せたいです。(たんまりって嫌だな)
ん、でもこれ、ケータイからパソコンに送らにゃならんのか…?(デジカメ使えよ)
なんだかタルいな…。無計画だからな。自分。そゆとこ嫌いだぜ。死んだ方が良いな。(殺しすぎ)



今日、遊☆戯☆王再放送見ながら写メで撮影しました。

…見事に海馬ばっかり。(笑)

色々と見所だらけだったもんで…。

右(かな?)は試しにUPしてみました海馬です。ワハハハハハハハハハハハハ!!



では、失礼しました。(^^)