ちょっと精神的に無理に成りました。 

December 29 [Thu], 2005, 16:53

無理です。

此の儘この日揮を書いて行ける自信が在りません。
また氣持ちが樂に成れば書くかも知れません。
氣紛れでごめんなさい。

あれからくねこから一週間に一通位メールが来てますが
来る度に精神が安定しないので
返しても無いです。
自分のしてる事が怖いのかも知れません。

此処の放置は少しの間なのかもしれない。
もしかしたら明日には復活してるかもしれない。
今が無理で、もしかしたら平氣な顔をしてるかもしれない。

気紛れな女でごめんなさい。

ちょっと放置します。
また戻って来るかも分かりません。

ちょっと消えます。

連絡が途絶えました。 

November 28 [Mon], 2005, 15:04

どうも。私です。
ここの処。くねこと連絡が取れません。
携帯が繋がらず。
この前、遂に携帯はお客サマのご都合によりご利用が出来なくなっています。
・・・のはず。
今、悪ふざけで掛けて見たら
普通に繋がってしまった・・・。。。謎

また。
繋がり次第再開します。
何もご連絡無くて申し訳無かったです。謝

今晩。
電話してみたい
と思う私からでした。


P1のぼやき・・・。 

July 17 [Sun], 2005, 0:14
はじめまして
P1として活動中してる・・・・・・・・・・・・・・P1です。(何だそれ)
↑こう言うしかないからしょうがない。笑

さて、今日はぼやきます。笑
だってぼやかなきゃやってらんないんだって

*************
毎日毎日きますよ。くねこからメールが。
返事してなくてもメールは送られてきます

「鬱がどーのこ−の」だの「3人のジャニーズ系の男に告白された」だの「結膜炎になったからメールが辛い。だから電話して」だの・・・

・・・・・・・・・知るかっっっっっ!!!!!!!

だいたい鬱とか適当こくな!!本当に鬱で悩んでる人に失礼だ!!!
ジャニーズ系に告られた?・・・・・・・・・は?
ボンレ●ハムが??←酷。・・・・・笑えます。
結膜炎??鬱の次は目か?しかも何で電話しなきゃなんだかさっっっっっっっぱりわからん。


てかアップの写メばっか送ってくんな!!!


あたしのケータイに何枚キミの写メあると思ってんの?!12枚だよ12枚??!
いらねーよこんなに1枚でも多いわっっっ!!!!
↑ほしい人いたら請求してください。今なら12枚セットでプレゼントします。笑

************

・・・・・何かスッキリしたな
こんな感じに毎日頑張ってるP1でした!
ぼやきを聞いてくれた人ありがとデス
最近はくねこ観察に楽しみを感じるようになってきたので、これからもウキウキ観察します




電話越しの相手。 

July 11 [Mon], 2005, 16:57
突然ですがっ
くねこの元彼に電話しちゃいました!

そりゃあよっぽどの●●●(くねこ)ファンじゃなきゃマル秘ですから。 

July 11 [Mon], 2005, 16:21


・・・実際にくねこから送られて来た画像です。
ボン●スハムが何こんな格好してんだって話で・・・(酷
実際ココの顔を公衆の場に披露したい所なんですが、どぉも機械の調子が悪く、
機嫌も悪かったのでこんな微妙な感じに成ってしまいました。
ご了承下さい。

今回こんな目汚しでどん引きした方居ましたら、即次を読んでから退室してください。


*******************
*言っておきますが「くねこ」は実在します。*
*******************


本日の材料・・・【読者モデル

事の発端はP1に送られたメールから始まった。

********7月7日*********
21:10
「あたし雑誌モデル応募するよ。受かったら東京に行く。」
(・・・歩くボンレスハムが?何ほざいてんの・・・写真よく見て!真実を見極めて!)

・・・話によるとViViとnon−no・JJのモデルに成りたいらしい。
因みにくねこの好きなブランドはクレージュ・オゾック・レストローズ・エフデ・バービーと来た。
クレージュは彼女が着ると「」と読める事も可能です。

上記のメールから時間が経ったのでモデルの話を諦めたのかと思いきや、
私のところにこんなメールが入ってきた。

********7月10日*********
0:09
「モデルは今のとこ募集ないから半年はないらしい。」
(・・・本気だったんだ。夏だから痩せれるねv)

0:13
「やせて肌のお手入れしなきゃね。それまで期間あったほうがいろいろ準備出きるからいいやv」
(・・・つーか全身改造しろよ。まぁ痩せても無駄だと思うけどね。)




・・・P1に送られて来たメールでいかにも「本気かよ、ォイ!」みたいなのがあったのでご紹介。

それは7月7日。
世間では織り姫と彦星がお空でデートしている時にこんな不吉なメールが来た。

じゃああたしが有名になって付き合えなくなってもいいのね?

・・・有名になりたいんですか・・・その前に


なれねーだろ!

鏡を見てる白雪姫に出てくる女王じゃないんだからっ!
・・・でも本当にしてそうで怖いな・・・



くねこのモデル人生は追って報告します。





続く・・・


鬱病で人間不信でお人形大好きな悲しい女の子だから。 

July 08 [Fri], 2005, 14:54
鬱病?
・・・軽軽しく言うなっての。

プレゼント1(略:P1)の携帯の電池が切れ、復活するまでの僅かな時間に
くねこから13件のメールが一方的に送られてきた。

例に取って考えたい。
言っとくが似非お嬢様・・・語尾が怪しいぞ☆




駄目女の味見。 

July 08 [Fri], 2005, 12:23
*******
この話はノンフィクションです。
名前は変えてありますが『くねこ』は存在します。
*******

アレから2日経った後…。

一昨日の晩。
私のあげた男に変装したプレゼント1(同級生)と
その彼氏さんと事情を知る友達とで食事を食べに行った時の事。
合計約150通のメールと約20件の着信。
それに付き合わされて約5・6時間。
色々な嘘が発覚した。

まず、自分はお嬢様育ちだからスーパーの服とか着た事ない♪
…と来た。。。
何処にそんなエ●イお嬢様がこの世に存在するんだ…へぇ〜。


そして、極め付けがプレゼント1がくねこの電話に普通の女として出た時の事。
『●●ちゃん(私)があたしの事可愛いって言うの辞めてって言って!』
…て…
あのー…可愛いなんて単語口にしてませんけど?

と言うか可愛いK文字も出て来ませんけど?

それから、電話を変わった時に

『手紙に入れと居たプリクラ100枚位アルからダブってるのあったら皆に配って』

とも言われた。。。

誰に配れば善いの?
男ですか?
入れれば良いってもんじゃ無いと思うんですけどねぇー…。
それからプレゼント1の携帯の電池が切れてそこで中断。
そこから私への電話の嵐が始まった…
『メール返って来ないんだけど、●●ちゃん(私)連絡取れない?』
とも言われた。
いや…プレゼント1は此処に居るんですけど

続く…

駄目女図鑑のレシピを作る。 

July 06 [Wed], 2005, 16:54
私は最近中学校の時の先輩に度胆を抜かしている。

中学を出てから3年経ち、故郷を後にした私に実家から
約3年振りに苦手な先輩から電話
が有ったそうだ。
その夜、思い切ってワン切りをした。
電話は直ぐに掛かって来た。
出るとイキナリ『久しぶり〜!ちょっと聴いてよ元彼がさぁ〜!』
と言ってきたので有る。
私は先にこの先輩苦手すぎる...と切実に思った。
普通3年振りとなれば『元気?』の一言位あっても善い所である。
しかし、それがない!
私は非常に腹が立ち、テレビ片手に所謂聴き損で時間を潰して居た
結局メールのアドレスまで教えるはめに…。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dameonna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる