睡眠時間

May 03 [Sun], 2009, 23:20
ふと思う・・・・・

一般的な大人の人の睡眠時間ってのはどんくらいなでしょう????

私は多くて6時間・・・・

もっと少ない日が大半です。

職業や体質等々にもよるでしょうが

昼間パソコンとにらめっこの仕事のわたしは

睡眠不足が続くと目がショボショボ 【*´Å`*】ポォ-

ついにはウトウト  {[(-ω-)]}zzzZZZ

「たるんでる!!」って言われれば・・・おっしゃるとおりですが

睡眠不足のときほどデスクワークは辛いもんです。


そこで愚痴りたい  ムキィィィ(*`皿´*)/

我家のダメダメ亭主・・・ダメ夫さん。

決まって毎日8時半から9時の間には床につきます   (´`)=3

塾・・・

遊び・・・

バイト・・・・

いろんな理由でまだ帰らない子供が居ても

その辺はお構いなし フゥ(o´Å`)=з

寝る時間っさ・・・みたいな。

何度か注意するものの・・・・

少しも子供の安否・・・気にならず・・・

私の父親はとにかく門限その他モロモロ本当に口うるさかった・・・・

だけどそれも娘を心配するあまりの行動って

うとましく思いながらもちゃんとワカっていました

うちの子はこんな子供の帰宅時間すら知らないダメダメ父を

どおう思っているのかな????

新型インフルエンザ・・・じゃなく

April 30 [Thu], 2009, 23:27
新型インフルエンザ怖いですね・・・(●´・△・`)はぁ〜

ニュースを見るととっても怖い気がするし・・・

だけど日常に戻るとなんかピンと来ないし・・・・

ちまたでは新型インフルエンザに大注目ですが我家の周辺では

ふつう〜に冬に流行するはずのインフルエンザが今頃大流行です(´ヘ`;)とほほ・

ホント不思議です。

もう明日には5月ですよ・・・

世間はゴールデンウィークっつってるときに普通に冬のインフルエンザですよ

そりゃー新型って言われるよりまだ安心ですが (*・ω・)(。。*)ぅん

けどけど・・・もう初夏ですよ

なんか変なんじゃない???

我家の次男坊くん・・・連休には所属するサッカーチームの遠征があります

でも選手が次々インフルエンザにやられちゃって・・・(_ _|||)

中止になりそうな勢いです。

新型よりマシ・・・新型でなくて良かった v(・∀・*)

家庭訪問!

April 28 [Tue], 2009, 23:33
今日は次男坊くん(小6)の家庭訪問でした  A´ε`;)゚・゚

家庭訪問って・・・・必要かな???

正直疑問です (((((゚ω゚;)

子供本人も側にいたりするし・・・・

そんなに取り立てて話すことも無いし・・・

先生にしても最近担任になったばっかりで良くわかってないし・・・

まっ私的には年末より掃除に気合が入る日・・・ってのも重要かと思ってますが v(^皿^♪)

きっかけは・・・・。

April 27 [Mon], 2009, 23:28
ブログを書いて少し自分の気持ちを整理しようと思います。

とにかく最近自分で自分に嫌悪すること・・・・il||li (つω-`*)il||li


子供達についつい父親の愚痴を言ってしまうこと・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

どんなに無関心でヒトカケラの愛情も注いでくれない父親だとしても

やっぱり世界でたった一人の父親の悪口ミタイナコトを私が言ってはダメですよね。


ならばどこかに吐かないと・・・・わたしもギブアップしそうで   A´ε`;)゚・゚

私の考える母はいつだって明るく元気で・・・・太陽のようでありたいのです。

そのために嫌なこと辛いこと・・・もちろん嬉しいことも綴っていきたいと思います。


はじめましてのご挨拶

April 26 [Sun], 2009, 22:51
ブログはじめました。

長女ちゃま・・・・

長男坊・・・・・

次女ちゃま・・・・

次男坊・・・・


の4人の母です。


子供たちもすっかり大きくなって子育てに悩みもなくなるのかと思いきや・・・・


日々悩み事の連続・・・・。


おまけにどこでどう教育を間違えたのか


四児の父であるはずの我が夫・・・・

全く子供達には無関心なダメダメ父・・・・・

毎日迷い迷っての迷い道のダメダメ母ちゃんの日記です。

何がどう間違ってるのか????


誰か教えて下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dameonma
読者になる
そろそろ更年期???                

体力も忍耐力もマックスです。

愚痴ばっかりにならないようがんばります。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる