9ヶ月ぶりwww

June 19 [Sun], 2011, 22:57

こんばんちわ!
しょこらでっすー。((*・ω-人)).★。:

タイトル通り9ヶ月ぶりのブログですwww
さぼりまくりまくりすてぃですみませんwww\(^O^)/

近々、今ニコ生をしてる私たちのコミュニティと他コミュの方々との合同オフ会IN大阪を開催ということで
その詳細をあげるのにこのブログを使うかもしれんということで…

こんなにサボってるブログを使わせるのもなぁと思い、ちょっと久しぶりにうpしてみました^q^

もうこんなとこ見てる人いないと思いますがwww









さて
この9ヶ月、色々ありましたw


2010年
●10月
大神の擬人化合わせを西丹沢ロケしました。




←から…
燃神…那津狐さん
幽神…咲良ユトさん
断神…るん。
天照…ピザ王子
濡神…れきたん
壁神…ちぃづしょこら

私は猫の神様をやってきました!
みんなガチすぎてhshsですた(´Д`**)


●11月
会長はメイド様!を晴海でリベンジしますた。




薄井拓海…るん。
鮎沢美咲…ちぃづしょこら

色々あって最初に企画してた合わせが流れたので、るん氏に無理矢理やらせましたwww
エプロン前日に急いでダカダカ作ったww


そしてこの頃、同時進行であるゲームにめちゃめちゃのめりこんでました。


それが…



ガストのロロナのアトリエ&トトリのアトリエ!
ロロナたんは俺の嫁!!


●って事で12月



コミケと年越しスタジオで、ロロナたんコスやってきましたヾ(●´∀`)ノ゛.+゜

でもまだまだやりたりない…

あと4日で発売するメルルのアトリエもかなり心待ち!!
メルル休暇取れた私勝ち組^q^













とりあえず久しぶりのうpなので今回はこれで終了w

また近々近況うpします〜ノシ

パンクトルン♪ピンクトルン♪

September 10 [Fri], 2010, 17:57

こんにちわ
大変お久しぶりでございます^^^^^^^^^ω



いや〜
ブログ続けるの止めちゃうとダメだねww

でも普通に生きてますよw
環境の変化はいろいろありまくりでしたがww





まず
サミ辞めました^q^

んで、ひと月テレアポ入って、今メイドカフェで働こうとしてますww
+夜にちょろっとバイト!



コスプレ関係は

Angel Beats!…ユイ


会長はメイド様!…鮎沢美咲


カードキャプターさくら…木之本桜




こんな感じのをやりましたw

あと来月は大神合わせで1泊ロケしに行くじぇ!!楽しみ!!
蘇神やる予定!!衣装とか間に合うかな^q^^q^




明日は深夜から夜行バスにて、神戸に行ってきますー!!
近々会う人にはお土産でも用意しようかなww





































今自分の中でメイド様超熱いんで、やりたい人是非合わせやりましょ^q^^q^

あとみさちゃん制服と、幸村とさくらやりたいww

毎日続けられなくなる自分\(^O^)/

June 07 [Mon], 2010, 23:59

なんだかんだで5年くらい毎日サボらず(フライングは除く)更新していたのに
なんかもう無理っすw

なんでって
iphoneのせいで^q^←

だってあれ書きにくいし、まずかんたんログイン出来なくてINするのがめんどくさい!!
なぜいちいち毎回のようにアドレス入力せなアカンねん!!

というめんどくささから今に至る←



もともとダルがり人間なんだからこれはよくないよなw









iphoneといえば

iphone用のみくしー!
なにあれ超うざい!!
つくるのはいいけど強制的にあれにしないで欲しいです!!

あんなの作るんだったらみんな不満に思ってるボイス設定変えろ^q^凸ファッキュウ




改善して欲しいことはいろいろある。





とりあえず




















ヤプログの本文入力画面書いてる最中にどんどん上にカーソルがのぼっていく機能をはずしてくださぁぁぁぁぁぁああああい



















































仕事また長期休暇になりますた!!



\(^O^)/

出よう、この村を…

June 04 [Fri], 2010, 23:13

最近BGMが聞きたくなってたまーにラメってます^q^


うーどうしよーすくーる天国ぷれいしてみt(ry





すたれていくのってイヤーねw

まぁ昔はこれが本性であったのですがw
























明日はお休み!!


今日の仕事でなんか膝カクカクなったw
腰かばいすぎこわい\(^O^)/




でも予定はあるよ!!
せっかくの土曜休みだもん…!!


がんばるぜぃ!!!!!!!

仕事→実家→帰宅

June 02 [Wed], 2010, 23:06

すみませんブログさぼりんぐで^p^


まぁこんなぐだぐだブログ好き好んで見てくれてる人なんていないでしょうが\(^o^)/















今日は久しぶりにおかーさんと姉貴の顔を見に1時間半だけ帰省しましたw

ここ2ヶ月くらい顔見せてなかったからねw

姉貴がサマーウォーズの続き見たがってたからiPhoneで見せたw
音声だけで映像が全て浮かぶのが恐ろしいww


この間のTDCからサマウォがだいぶ熱い!!

上田合戦行きたいー!




あたし…今夏中に朝顔浴衣夏希やるんだぁ…


























明日は遅番!

上がってから予定入りそうだったけどダメっぽいなぁ。。















まぁくじけず頑張る!

どーむしてぃ

May 30 [Sun], 2010, 22:43

TDCでした(´Д`*)


半年振りだぁぁぁぁ

楽しかった!!!





久しぶりにサマウォ出したら結構一般人受けしましたw

一緒に撮っていいですかの発想は無かったw
TDSの原理ですか^q^

わたしらはミ●キーかw







プリ撮れなくて残念だったけど、雨も降らなかったしレイヤーさんいっぱいで楽しかった♪

乗り物も久しぶりに結構乗れたしw


とりあえずサマウォレイヤーさんにたくさん出会ってたぎった!!!



おつかれさまでした!!!




























明日からまた仕事に仕事だ。

がんばろう…今後のために

らーめん

May 29 [Sat], 2010, 23:59
フライング(ry




今日はラーメン屋を探しました←

けんけんで食べたかった(´・ω・`)しゅん




































久しぶりのTDC(´Д`*)




ひゃっほーーーーーーーーーーーい

暑い日寒い日

May 28 [Fri], 2010, 21:59

はっきりしなすぎて調子も悪いです(´`)


つい2〜3日前は夏のように暑かったのに、昨日くらいから結構夜とかは冷えますね。
もうなんなんだって感じだ(´・ω・`)

風邪引かないように気をつけましょうね。

























さてさて

気が付けば今月も終わりですな(´Д`)

なんかあっという間だった…休みとかもグータラする日ほとんどなくて大体どっか出かけてたなw
まぁ案外楽しかったからいいんだけどね☆


とりあえず今月はTDC行けそうなのでよかった♪




















自分の目標は高すぎるのかな…


でもそれと同時に、あたしはみんなともいっぱい会いたいんだ

ねむい…

May 27 [Thu], 2010, 23:59
うに〜…

最近眠くてしょうかない(´` )

就寝時間無駄に2時頃になること多いからな。
まぁ主に休みの日だけどw

でも休みでも最近は早めに起きてるんだよ!
あたし偉い!^q^
















さて、もうフライングなのは気にせずにww

昨日は友達とごはん食べに行った!

昔話やシモの話で盛り上がりました^w^

やっぱり友達っていいね!


















今日も仕事だ〜


がんば…る

あれぇw

May 26 [Wed], 2010, 9:21

まずいな最近サボりまくり^q^

多分iPhoneから書くのめんどいからだな…
まぁそんな事言いつつiPhoneから書いてますが\(^o^)/
どうでもいいけどiPhoneにオワタ登録されててワラタw
これもともと入ってる顔文字だったっけww

















今日でブログサボリ4日目ですw

めんどいからとりあえず今日分更新で間3日間は時間がある時に覚えてたら^q^
だってiPhoneからはまじめんどい…orz

カーソルもっとうまく捜査出来て欲しい(; ̄O ̄)



























これから仕事!

昨日も腰ビリビリだった;;
でもとりあえず頑張る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃづしょこら@いづみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-昔の漫画大好き!魔法陣グルグルとか、セイントテールとか、らんまとか、YAIBAとか!
    ・ゲーム-東方が熱いです(*´ω`*)ヘタレイージーシューターですがwwwあとはネトゲのラテールとか、たまにボブゲとか!!←
読者になる
こちらは、ダメダメコスプレイヤー兼おたく
いづみの日常ブログですw


ダメダメ日常(たまにノロケあり^q^)を日々綴っていこうかと思いますので、興味のある方だけどうぞw

苦情は一切受け付けませんので悪しからずw



※本ブログのコス画像は、ご本人様以外の無断ダウンロード・転載等を禁止しています。
常識ある方ならお分かりかと思いますが、ご理解お願いします。

私の糞コス写真なんて何の役にも立ちませんよ(^q^)




みくしー

Cure

コスプレイヤーズアーカイブ

C2 コスプレイヤーズコミュニティ



●可能コス●

○ToHeart2
 ・小牧愛佳(冬制服,オリジナルサンタ)
 ・柚原このみ(冬制服)
○ロロナのアトリエ
 ・ロロナ
○Angel Beats!
 ・ユイ
○D.C.U
 ・月島小恋
○会長はメイド様!
 ・鮎沢美咲(メイド・ラテ)
○カードキャプターさくら
 ・木之本桜(1期OP)
○大神
 ・壁神擬人化
○東のエデン
 ・森美咲
○とある科学の超電磁砲
 ・白井黒子
○とある魔術の禁書目録
 ・ラストオーダー
○色鉛筆擬人化
 ・ピンク(名:さくら)
○サマーウォーズ
 ・篠原夏希(白ワンピ)
○ストロベリー・パニック!
 ・日向絆奈
○piaキャロットへようこそ!G.O.
 ・椚あやの(バニータイプ)
○怪盗セイントテール
 ・セイントテール
○トリックスター
 ・シープ(2次転職)
○東方project(今後未定)
 ・博麗霊夢
 ・東風谷早苗
 ・因幡てゐ(通常,アドベントチルノver.)

●衣装借りたコス●
○進研ゼミ小学講座
 ・はてなようせい
 ・さくじょようせい(派生)
○東方Project
 ・鈴仙・優曇華院・イナバ
 ・八雲藍
 ・稗田阿求
○ToHeart2
 ・向坂環



●予定・準備中キャラ●

○トトリのアトリエ
 ・ロロナ
○魔法少女まどかマギカ
 ・鹿目まどか
○オトコのコはメイド服がお好き!?
 ・リオ(巫女)
○とある魔術の禁書目録U
 ・ラストオーダー
○荒川アンダーザブリッジ
 ・P子
○会長はメイド様!
 ・鮎沢美咲(制服)
 ・花園さくら
○大神
 ・イッスン(擬人化)
○Angel Beats!
 ・ゆり
○D.C.U
 ・朝倉由夢
 ・小鳥遊まひる
○サマーウォーズ
 ・篠原夏希(朝顔浴衣)
○かんなぎ
 ・青葉つぐみ
○ToHeart2
 ・まーりゃん先輩
○ストロベリー・パニック!
 ・蒼井渚砂
○咲-saki-
 ・原村和
 ・片岡優希
○ヤンデレCDシリーズ
 ・小鳥遊夢見



●やりたいキャラ●(無駄に多い)

○東京ミュウミュウ
 ・桃宮いちご(制服,パジャマ)
 ・ミュウイチゴ
○アイドルマスター
 ・天海春香(ステージ衣装)
○メルルのアトリエ
 ・メルル
 ・ロリナ
○カードキャプターさくら
 ・木之本桜(中間制服)
○咲-saki-
 ・池田華菜
○剣勇伝説YAIBA
 ・峰さやか
○プリティフェイス
 ・栗見理奈
○けいおん!
 ・田井中律(ED版、制服)
○女子高生 Girls-high
 ・鈴木由真
○Nursery Rhyme
 ・巴真紀菜
○らんま1/2
 ・天道あかね
○怪盗セイントテール
 ・羽丘芽美(制服)
○ひだまりスケッチ
 ・ゆの
○魔法戦士レイアース
 ・獅堂光
○魔法陣グルグル
 ・ククリ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かつ
» 本契約終わったぁ (2012年01月25日)
アイコン画像ルグ
» 最近頭痛が多い (2010年04月19日)
アイコン画像ルグ
» エイプリル☆フール (2010年04月02日)
アイコン画像11480(滿八)
» 皮膚がいたい… (2010年03月19日)
アイコン画像11480(滿八)
» そして今日のブログ也 (2010年02月26日)
アイコン画像ルグ
» ばーすでぃ (2010年02月10日)
アイコン画像いづん
» ぽっぽぽっぽぽぽっぴっぽー (2009年09月29日)
アイコン画像いづ
» 暑い!重い!ダルい!! (2009年09月29日)
アイコン画像ルグ
» ぽっぽぽっぽぽぽっぴっぽー (2009年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる