久々

August 25 [Tue], 2009, 13:55

突然ですがこの日記消しまーす

なんかこの日記の必要性がわかんなくなってきたのね(´`)


見てくれてた人ありがとうです。

http://www.alfoo.org/diary37/dame2ngen/

↑でグダグダ続けますのでよかったら見てやってください(・ω・)


イラッ

August 13 [Thu], 2009, 23:50

親戚まわり疲れたー



とりあえずムカつくー


イトコに中学生の男の子がいるんだけどめっちゃムカつくんだよね

挨拶できない
人の話聞いてない
人の目絶対見ない
返事しない

他にも色々。。。

べつに子供の事だから私が気にしなくてもいい話なんだけど

こーゆーのも過去の色んな事の積み重ねなんだろう

ヤベームカつく‥





思い出したらめっちゃイライラしてきたからやめよう‥

仕事の事考えよ。



むかしむかし

August 13 [Thu], 2009, 2:48

何時ぐらいの事か思い出せないけど

誰だったかも思い出せないけど


まぁとりあえずその人をAさんとしましょう。

で、ある日AさんとBさんと喋ってる時にノリで
Aさんとは仲良い友達だよねー的な発言をしたら

『は?』

みたいな反応された事があったなーってのを何故か思い出した。


まじあの時の空気とかが忘れられない‥
Aさんが誰だったかとか全然思い出せないのに変な話だ(´`)




でもそれ以来『友達』ってゆー言葉を使うのを躊躇うようになった。

一種のトラウマなんだろうね

またAさんみたいな反応されたらとか
表に出さないだけで実は‥とか



最近手相を見てもらう機会があって
見てくれた人の第一声が

『かなりうたぐり深いねー。人の事信用しないでしょ』

って、否定できなくて笑うしかなかったわ‥笑


それもたぶんきっとAさんの事が始まりなんだろうね。



今の私の周りの人達は本当に素敵で良い人ばっかりだけど
私が『友達』って言ってもいいのかなって思っちゃう。

自分に自信が無いのも一つの要因だろうけど。


だから人から『友達』って言ってもらえると
すごく嬉しいし安心する。




誰にでもトラウマやらコンプレックスなんてあるだろうけど
普段からどれだけそれを気にしてるかどうかでかなり変わるんだろうな。


ぐぁぁぁぁぁぁあっ!!!!!!!\(^O^)/

August 12 [Wed], 2009, 1:12

あぁぁぁぁもう!!!!!!


ムカつき過ぎて頭パーンするだろぉぉぉぉおぉいっ!!!!!


なんだよ!そんなに団子食べられたのが嫌だったらパッケージに名前書いとけ!!!!!

ムカついたからっていちいち人の荷物を蹴って散乱させるな!!

そのせいでいくつ鞄ダメにしたと思ってんだ\(^O^)/

てかテキトーに台所に置いてある物なんて食べちゃうに決まってるだろ!←


てか本当いちいち荷物を蹴るな!


自分が買ったとか言ってもお前のは親の金で買った物だろ!

私の荷物は自分で稼いで買った物なの!
勝手な癇癪でいちいち壊されてたらたまんねぇよ!



つーか直接言わないで誰も見てない所で人の荷物に当たるとかどんだけなん!
女子高生か!


まぁ口論になったらあっちは確実に勝てなくて結局暴力に走るんだろうけど‥
私屁理屈と人の神経逆なでするのが得意ですものね(^^)←


でももう力とか体力的なのは色々勝てないし‥
痛いの嫌だし‥
兄弟喧嘩でまた病院にお世話になりたくないし‥


でも荷物蹴られて壊されるの困るー(´`)

とりあえずいつまでいるんだろ?

大学生の休み長くて嫌(´`)


かーゆーいー

August 10 [Mon], 2009, 4:17

薬飲んでからしばらく体がかなり痒い‥

とにかくガリガリ掻いちゃう‥

今日もガストで薬飲んだらありえないくらい痒くなって掻いちゃったし
掻いた所はやっぱり真っ赤になっちゃうし


このままアトピーとか金属アレルギー的なものになったらどうしよう‥


痛いのも嫌だけど
痒いのも辛い‥


薬いらない普通の体に戻りたいよー


P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たった
読者になる
☆☆☆☆☆☆☆

ヲタのつまらない日記。

☆☆☆☆☆☆☆