ぷっぷー!!!!! 

2006年02月12日(日) 21時09分
ものっっっっっそいベタなんですが丹誠こめて塗っていた絵が、
消 え ま し       た。
ちっくしょう…主線が残っているからいいものの…もう塗る気せんわ!!

最近気付いたのですがフォトショって楽しいですねwwwちょっと太い線を消しゴムでちまちま削っていく作業がたまらなく楽しいですww
しかし非常に能率の悪い塗り方をしております…なんかこう…メイキングを見たいですね。人様の。


ぐおうおぉぅうぉ。わたし、3日坊主も真っ青な1日坊主…!!!!!飽き性過ぎるぜ!!!!!日記を毎日書ける方、尊敬です。

んん…??? 

2006年02月05日(日) 20時50分
おかしいな、携帯から送信した記事が掲載されてないぞ…ちくしょう!!と思ったらシステムの障害らしい。最近携帯が電波を受信してくれないのです…今も6件メールがまとまってきた…どういうこと。

こんばんわ、最近風邪ひいたっぽいです。

って言いたい椎葉ですこんばんわ。(不謹慎すぎますから)


私コンタクトがどうも目に合わないので、ちっさい頃から眼鏡ッ子なのですが、
今日新しい眼鏡を買って貰いましたーwwww今までのを3年間使ってたのでフレームがやばいというのと、また視力が落ちたのでレンズを変えなければということで、新しいのをwww
これがね、ヤバイです、ちょうもえす。初の太ぶち!!きゅんきゅんですよ!!赤とオレンジのグラデっぽい色がもうもうもう!!かわゆす!!
この子にお名前をつけようと思うのですが、ベイバロンかマークドライか困っています…(ファフナーきゅんきゅんだからね!)
さてさて…どっちにしようかな…

初☆携帯からどーん!! 

2006年02月04日(土) 0時23分
最近ふとファフナー最終話の最後の一騎の台詞を思い出してにやっとしている椎葉ですこんばんわ。珪素に触れる部活をしておりますので毎日ニヤニヤしながら土に触れる私を、顧問はどう思っているのかなぁ。

ナウシカを楽しんで見ました。はじめてちゃんと見たかも…!(名作ですよ椎葉さん)
最初の方の植物の胞子が、左右の名シーン、マリンスノーに見えたのは言うまでもなく。……同志は沢山いるはずだ!
さらにオームのあの黄色い触手がフェストゥムを彷彿とさせたのですが…同志はいなさそう…(笑)オームをおさめる一騎とかもえるだろうなぁ(妄想)

------------------------------------------------------

↑が携帯からどーんした文章。うちの携帯は…文字入力数が少なくはないだろうか。最近充電が2日でなくなるので、もうそろそろ携帯変えたいなぁ…いっそ会社も変えてしまいたいものです。着うたー!!!(私の携帯着うた未対応です。ワオオ)

部活は美術部なのです。絵画ではなく、陶芸を選考しております。
……一応言っておきます、ファフナーに影響されたとかじゃ、ないから!!純粋な気持ちですよーPureそのものですよー。(ちなみにここのサイト名、一番最初の段階ではPureでした)(「似合わねぇ!」って言われました。)


そういう気分になったので、ファフナーについて徒然。

私唐突ににファフナーの1場面を思い出したりするんですが。さいきんはもっぱら↑の場面と、「GONE/ARRIVE」の一騎の独白(「土…フェストゥムの〜」)を。ようやく気付いたのですが、どうやら私は石井真氏の声に大変弱いようです。あ、だめだほんとだめだ。最初は、あれ、石井さん…叫び声がモゴモゴとかって思ってたんですが、回を増すごとにどんどんお上手になっていかれて…23話の叫び声とか、最終話とか、「GONE/ARRIVE」の↑の所とかあ、もうだめ。ホントにもゆる。や、もゆるとかを抜きにしても、石井さんはホントに一騎になって下さってて!!一騎役が石井さんでよかったなぁ!!とか思います。だからぁ!!石井さんの、ひいては一騎の着うた的なものが、ほしいんだよ!!そのために携帯を…変えたい……っ!!!!


でも希望する会社の電波が入りにくいってオチでやんす。
ついでに話に脈絡がまったくありませんな。申し訳ない。


はっははははははは。 

2006年01月30日(月) 23時50分
人間なにごとも慣れだと言うことに気付いた椎葉ですこんばんわ。


ちょっと成長したぞ!!なんとなくいじってなんとなくそれっっぽくなってきましたよ!!!(勘違いじゃありませんように。)

で、

今日気付きました。


topの更新履歴に1/22にサイト開設、とか書いてありましたが、


開設できてねぇっつうのw

き、気付かなかった…(ダメ人間)

ということで本日付けで、22日はprimary Blue仮開設日となりました。
本開設は
いつになるのかな??(にこっ)

今日の日記は短いです。眠いです。でもまだ宿題が残ってます。
ね、ねね、寝れない…………!!!!!!!!!!!!!(ガックリ)
携帯からブログを書き込んでみたいけど携帯が止まっているっていうオチです。

だっだだだだっっだだだだ 

2006年01月28日(土) 21時14分
だめだぁーーーー!!!!!!!!!!!
心からの叫びと共にこんばんわ、椎葉です。


早速ですが…
挫折しそうだぜ。
ぐおぉおぉぉおおお…奴らは手強い…手強すぎるぜ半角英数字…!!!!
昨晩皐月タン(相変わらず登場率100%)とチャットをしながらちょっとずつindexとかtopとか作っていきました…皐月タンがタグのことを丁寧に教えてくれたのでそこではなんとかできたんですが…一人でやり始めるともうだめだ。いや!!あきらめないぞ!(何なんだ)さぁ、このサイトはいつできるのかな!!

ところでファフナーのトレカがでたようで!!
………箱買いしたい。
いやでもまてよ。

・メモリアルブック(2000円)
・特別版DVD(9975円)
・左右サントラ(2800円)
私にはこの子達を買う義務がある。(そのような義務はありません)
お年玉でもいっぱいいっぱいだよ…バイトしたい……めそん。
その上さらにトレカの箱買いで6300円など…
だすかもしれない…くそう!!私のダメ人間!!
とりあえず、1パック買ってみよう…
…スパッとメイトの通販でいこうかな…(買う気かい)

ところで2005年のメイトの年賀状にファフナーってあったんですね…私の探し方がいけないのか見つからないんです…見たいな…噂では総一だとか皆城の服が素晴らしいとか。

どなたか見せて下さりませぬでしょうか………

タイトルって… 

2006年01月25日(水) 22時30分
どうつければいいかわかんない。こんばんわ、椎葉です。(お約束)

日曜の日記にも書いた通り、このサイトの基礎は皐月タンに作ってもらったので、さすがにすべてを任せるのは人としてオイィイイィってことで絵をアップする以外は自分でやろうと思ってタグをいじってみたのですがこれがまぁまぁまぁまぁ………
できない。
私とパソコンの相性は悪いらしい。
相性うんぬんつうか勉強をしろって話です。が、がんばるぞォ☆人間はローマ字に負けない。半角記号に負けない……ぐぉあぁあおあおあぁおああおあぁおあおあぁおあ


ファフナーにハマってからというもの、ファスナーに過敏に反応するようになりまして。テレビとかから「〜〜〜〜をファスナーに…………」とか聞こえるとにこっ!てするたびに何だこいつは的な視線を家族から感じるので、いかんいかんりんは隠れお宅なんDAKARA☆と必死に自分を押さえていたのです。(居間に同人誌通販雑誌とか投稿雑誌とか普通にあるけど隠してるんだよ)
今朝ですよ。皐月タンとはクラスが同じなので、朝からにこやか〜にお話ししていたのですが、突然、(以下会話文はこんな感じ、ってことで)
皐月タン「昨日伊○家の食卓見た?」
私「いんや〜見てないわ。なんかあった?」
皐月タン「や、裏ワザの中に何かをファスナーにつけるってやつがあってさぁ。」
私「…ふんふん。(内心ファスナーと聞いてにこっ!
皐月タン「ファスナーって聞いてファフナーかと思って反応しちゃったぁ☆★」

吹き出したさ!
なんか…君ブリーチッ子なのにゴメンね!!な気分よ。あ、気になるなら貸すからね☆面白いんだよ!(私信)


ところで私の日記、皐月タン出現率100%。今日の締めはこれで。

HP、始めました。 

2006年01月22日(日) 22時35分
冷やし中華始めましたみたいなノリで始まりました☆(テンション高めに)やっほぉ☆★椎葉りんです。(分かってる)

ファフナーに対する愛が尋常じゃ無くなってきている今日この頃、オン・オフ共にお世話になっている凛皐月ちゅぁんに、このprimary blueを作っていただきましたw皐月タンありがとうでした!!(我が家のパソ子では出来ないのです…メソ。)
自分の絵がオンライン上にさらされるっていうのは非常にこうなんか…溶ける!!どろどろどろと溶ける気持ちになるのですが…私の絵が萌補給のお手伝いになれればうれしいですねw
…なるのか…?な、なるような絵を描くんだ…!!(言うのは無料です)
これを機にたくさんのファフナー、特に総一好きさんな方とお話とかできればなぁって思いますwwヘラ。人との交流って大好きなんですよw楽しいですよねww(まぁもちろん楽しいことばっかりじゃないってのは知ってるんですが。)

よし、日記らしいことを書こう。

昨日から皐月タンのおうちにお泊まりしてきました!!人のお家に泊まりに行くのは生まれて初めてだったのですが、やっぱり楽しいモンですね!!!お宅っぽい会話をずっと人とできるのはいいよ!!!心のリフレッシュ☆最初の方はちょっとお勉強して、その後は2人ともひたすら
描く
描く
描く
皐月タンはブリーチッ子なのでブリーチを、私はファフナーをひたすら描き続けました。なんとま、気付いたら6時。こんなに起きてたのは久しぶりでした☆
そのあと仮眠といいつつ11時までぐっすり。ごめんよ皐月タン!!ス○○ッチのクッションは寝心地がよかったゼ!!
起きてすぐさま絵を描き始める私達。たぶんなにかに取り憑かれてた。
そんなこんなで、絵を描いた記憶しかないお泊まり会でした。大変楽しかったwwまたお邪魔してもいいかな〜!!?(ウキウキウォッチング)


こんな感じな椎葉です。どうぞよろしくお願いします。(締めってわかんない)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像凛皐月
» だっだだだだっっだだだだ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dameningen5963
読者になる
Yapme!一覧
読者になる