April 21 [Fri], 2006, 23:46
わわわー

携帯 

April 14 [Fri], 2006, 17:43
今日新しい携帯を買ってきました。なぜならば、みよ!このむざんになっている携帯の姿を!! good-bye私の携帯。1年間有難うm(__)m

今の絵と全然ちがう 

April 11 [Tue], 2006, 19:16
昔の絵を発見、、イタタタタァ(^^;)ひどい(笑)

続きw 

April 11 [Tue], 2006, 4:44
16.ネット上では性格が変わりますか。
変わりまくりです、はじけてます。きもいぐらいうんことか乙女がはしたない言葉を言ってますからw
17.リアル世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。
変人
18.ネット世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。
うんこ
19.人付き合いは良いほうですか悪いほうですか。
ん〜、普通かな。
20.自分にとってインターネットとは何ですか。
素晴らしいものです!情報の源ですなw
21.今、一番関心があるのは何ですか。
なし
22.そのことについて疑問を抱いていますか。
なし
23.幼少時の体験で忘れられない出来事を教えてください。
ん〜思い出せないんで母から聞いた話で忘れられない話しを、私が幼稚園の頃母と喧嘩をしたらしく家出をするみたいだったんです。そして、いままでありがとうございました、、ここまではいいですが、母に、カバンの中もっこりしてるけど何入ってるの!って言われ、見たらパンツだけたくさんつめこんであったそうです。なぜにパンツ・・パンツで生きていけると思ってるのか!っと小さい頃の自分に突っ込みをしてあげたぃ(笑)
24.今、誰もいない場所で叫ぶとしたら何と叫びますか。
たーまやーぁ
25.最も恐れていることは何ですか。
世界滅亡。母の雷

26.最も望んでいることは何ですか。
絵が上達したい・・そのためには訓練ジャー!
27.将来に向けて今から努力していることはありますか。
まだしてないかな。でも、少しずつしてる。
28.個性を大切にしていますか。
それなりに
29.自分を大切にしていますか。
あまりしてないなぁ。
30.煮詰めて気付いたことを教えてください。
とにかく疲れました、、
っというか夜中の4時40分に書いてるんで意味がわからなく答えてる場所があるとおもいますが。
朝書けよとかつっこまない方向でw

さて、このバトンをブンにまわしたいとおもいますw頼みますよ〜w


バトンw 

April 11 [Tue], 2006, 3:38
友達とバトンやりたいねぇ〜って事でやってみることにましたぁ。あぁーちょうめんどうw。
さて、だらAと30の質問に答えますよっと

自分を煮詰める30の質問


01.源氏名を教えてください。 
  種まきでもあり、絵茶ではL月ミサでやってます。
02.何故そのような名を付けたのですか。
 え。なぜって。。めんどくさい説明はしたくねぇーけどやります。えーっと種まきは、ガンダムseedからとりました。seedは種って意味でしょ?wまきは。。まぁ。いいじゃん(ぇ)L月ミサは普通にデスノからとっただけですwよく絵茶でデスノ好きさんですか?と問われます。えぇ。好きです。
03.好きなことは何ですか。
 好きなことーーーは・・・絵を描いたり、歌ったり、妄想したり(危ない)、読書したり、BLサイト回ったりすることかな♪
04.何故好きなのですか。
・・・・いっぱいありすぎて書く気力がありません。。私はどうすればいいんでしょう。

05.嫌いなことは何ですか。
勉強。めんどくさいこと。
06.何故嫌いなのですか。
人間誰でもいやなもんですよ。
07.これまで生きた中で、今でも分からないことはありますか。
まだAわからない事だらけですよ。
08.愛してるといえる人はいますか。
いますよぉーそりゃーw高橋直純さんですよ
09.愛してくれる人はいますか。
。。あたいを愛してくれる素敵な王子様はいつ現れるかしらぁ。。。
10.あなたにとって人間とは何ですか。
なんだろねぇー。難しい質問だ。
11.インターネットはどのくらいの頻度でやりますか。
ほとんど1日中。だから視力低下する一方
12.主なインターネットの使い道は何ですか。
そうですねー、おたくてきなサイトとヤバイサイトを少々観覧したりすることでしょうかねぇ。あと通販。
13.どんな雰囲気のホームページですか。
管理人が時々蒸発するHPですねぇー。更新もせずほったらかしw
14.どんなホームページにしたいと思っていますか。
きちんと更新できているすばらしいHPにしたいな。。。と思っていますが無理かな。(ぇ
15.「ネチケット」と云う言葉に対して持つ固定観念を答えてください。
荒らし
2000字超えちゃったんで別々にします。続きは上w

私の・・ 

March 29 [Wed], 2006, 19:06
これは私の愛用させて頂いてるガネメ家族さんです(笑)一番下からお姉さんの紫崎さん、2番目は 私が今よく使っている父さんの淡井さん、3番目は母さんのPin子、4番目は兄さんの(これはいまいち好きじゃないな)ブラット・ピット(ぇ)最後は、 妹のピーチです。えっと。結論からいうと自分馬鹿です。以上。誰も突っ込まないように。暇すぎて頭が逝っちゃってます。

グフフw 

March 24 [Fri], 2006, 18:25
今日は直純さんのnewsong「ok!」の発売日です!
そんでもう一丁!昨日は遥か3迷宮の発売日でした!
わぁ〜い皆さん拍手Awwwww
嬉しいけどお金がぶっ飛びますねぇ〜っというか、発売日が1日違いで発売・・
いじめかと思いますよ。本当
そんなわけでアニメイトに速攻買いに逝ってきましたとも!
まだ聞いてないし、ゲームしてないけど、あとでたんまりと堪能しますよぉ
アニメイトって本当素敵なお店だよねぇ〜、だって特典が色々とついてくるんだもの。
遥かにはファイルがついてきましたぁwCDにはお生写真wwwwwwww
他のCDショップ何箇所かでは、違ったバージョンのお生写真が特典でついてくるらしいけど。。
ほら、うちお金もうこんなに使ってないやん?他の欲しいけど、、無理やん?
みたいなぁで、断念してガ・マ・ンしていますよぉチクショーーー!!!!                                

直純さんの真似をして親指立てておkしてみたりぃ〜、さぁ皆さんも発売記念&ソロデビュー4年!を祝して!親指立ててok~

明日は・・ 

March 20 [Mon], 2006, 19:19
イベントじゃーー!!オタク&腐女子達が集まるイベントじゃー!ワァーイ(*・∀・)ノ久々なので楽しみwぐへへっwまずは同人誌買い集めて、うちのお気に入りのサークルさんのラミカ買って、スケブ頼んでぇそれっ(以下省略) そんで画像は明日着てく服!おいらの大好きなぁh.naotoの服を着てレッツラゴーだじぇ。

ビショー 

March 20 [Mon], 2006, 13:46
お風呂あがり狂ったように暴れだすおいらの犬。だからなにもかもビショビショ(笑)

エェ(;゜Д゜; )=?iso-2022-jp?B?GyRCJScbKEI=?= ェエ 

March 19 [Sun], 2006, 23:16
画像ではみえにくいけど、吹雪がぁ○| ̄|_ え?もう春ですよね? なのに雪・・アンビリバボーщ(゜△゜щ;)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きょーすけ
» 私の・・ (2006年03月30日)
アイコン画像びん
» 私の・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dameningen-111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる