ええええええええええええ

December 31 [Thu], 2009, 23:17
今気づいたんだけど12月入ってから1回も日記かいてなかった

すっごいマメに書いてたつもりだったんだけどな


もう年も暮れですね

てか今年があと1時間もない


まあ今年1年なにがあったか覚えてない

いや、思い出したくない

自虐的且つ悲観的なのに就活もあいまってなかなかひどい状態だった時期もあったりして思い出したくないことも多々あるけども

まあその他はとっても楽しい1年だった気がする

月2で割といいとこで食べにいけたし映画も10回以上観にいったしライブも結構行けたしそれに人生初合コン(笑)にもいったしね

たとえ彼氏いなくて就職曖昧でもこれだけ遊べばきっとリア充に違いない(^q^)


まあそんなこんなで1年平和だったのもきっとみんなのおかげなんだ






言葉が通じなくてもながーーーーーーーい目で見守ってやってください


それでは来年もよろしくおねがいします☆


ではよいお年を(´ω`*)

つい、買っちゃうんだ☆

November 25 [Wed], 2009, 2:08

3連休も毎日バイートだったんだけど暇を見つけて行ってきたよユニクロとライトオンとダイソー

ユニクロは60周年セールでめっちゃ人多かったー
でも自分的にコレ!ってのもなくて結局安くなってたルームソックスだけ購入
ヒートテック¥600は魅力的だけど、さすがに早朝6時に並んだりしなかったよ

そんな訳でユニクロがお祭り騒ぎだったからかライトオンはいつも以上に人いなかった
そしてここでも3足1000円で靴下購入
どんだけ靴下買うんだ

でもって一番楽しかったのは100均
伯母ちゃんにあげるプレゼント用包装紙とリボン
おりがみ3セット←
さらに用途不明の箱を衝動買い
この可愛さで100円なことに感動してつい ね

ちなみに伯母ちゃんへのプレゼントは某俳優もこみちの本っていうwww
オカンに頼まれてネットでゲトしやした
どれにするか最終的に選んだのはなぜか私
でも代金はオカン持ち(そもそもオカンがおばちゃんにあげるプレゼントだしね
それにしても40後半の人にアイドル本をあげることになるとは・・・
まあ、たしかにそれが1番喜びそうなんだけどね
そう考えると血は争えないねミーハーの血

まいぶううううううむ

November 24 [Tue], 2009, 2:20
近頃なにしてるかって?










おそらく私を知ってる人ほど「はいっ?!」ってなってると思うけどもほんとに折り紙にはまってる

まあ正しくはバイト先のクリスマスPOPを量産してたら癖になってパソコン前でも折ってるってな感じです

鶴も折れなかったのに自分でもびっくりなんだぜ
あ、でも鶴の折り方覚えてない(^q^)

そんなわけで成果の一部↓

他にも雪の結晶とかツリーとかもつくってみたよ
ほかにも色々折ってみたい花とか


余談だけど、私の折り紙ぎらいは保育園のときからでめちゃくちゃ苦手意識があって
(まあ現に角が合わせられなくていらいらしてたくらいだから下手)
それ以来必要に迫られない限りやらなかったんだけど人間目覚めると一気にハマったりして怖いねって話。

わほーい(本当は3日前にあげる予定だった日記

November 16 [Mon], 2009, 12:02

土曜ベボベのライブに行ってきました
整理番号に感動!
ライブであんなに近かったの初めてだったから興奮した
久しぶりに天神で買い物もできて楽しかった

なにはともあれ誘ってくれてありがとうりっちゃん!
それと誕生日プレゼント大切に使い込むよ!^^


ぐるめれぽっぽー

博多駅内グルメ(多分1Bのエスカレーター降りてすぐ)
海鮮系中心で寿司とか丼ものがある和食のお店
夜でも1000円以内で食べられるとこがいい(゜∀゜)
頼んだのはチラシ膳
茶碗蒸しと天ぷらとサラダとか色々ついてて美味しかったからまた行きたい

でもほかのお店も開拓したいな

そうそうお昼はこれまた博多駅内なんだけど不二家系列のレストランで食べました
パスタ中心の洋食のお店
15日に閉店してしまうらしく(結構お客さん入ってたから全然そういう風には見えなかった)
今しかない!と思って今回はここでランチ☆
予想外に家庭料理っぽい味で美味しかったからなくなるのは残念だなー
移店するのかな?でも田舎な地元にできる可能性はまずないな

前にわかめに教えてもらったところには是非次博多に行ったときにいきたい!

移動中

October 19 [Mon], 2009, 10:33
しかしなぜこんなに待ち時間が長いのか皮膚科
ひーまひまひまひま

そうそう今月頭くらいからバイトに一個年下のおにゃのこが入りました
個人的に性格も見た目もめっちゃタイプ←
自分が男だったらほっとかない(^ω^)
あ、もちろん彼氏はいるようです
とってもリア充の条件がそろっているけどツボだからおk


それにしても僕の就活はどこに向かっているのやら

なんとなく勘で1月とか2月とかそのくらいのギリギリに決まる
もしくはニー(ry
いやフリーターかってな気がしているのだが
まあどーなっても知らねーよってのが今の心境かな

ずいぶん投げやりに感じるけども、なってみれば分かるこの状況w
まあ最悪の状況でも何かしら働くから大丈夫
これいったらおしまいって気もするけど職自体はは選ばなきゃある

そんなわけでまともに貯金しはじめた今日この頃
まずは今あるやつと合わせて卒業するまでに車校代の一部(10万くらい)親に返そうと思うます

あーなんか現実的な話ばっかしてると心労が絶えないー
こんなときは2次元への逃避行を楽しむべきだね

荒川の住人になりたいな本気で

ところで

September 14 [Mon], 2009, 14:37
なぜこの時間に家にいるかというと今日は10時から苅田にある広告代理店にいってきました。
っていっても会社訪問だけどね。

求人広告作ってる会社

なぜかちょっとだけ実技みたいなことさせられたんだけども、単にどれくらいの速度で文字打てるかみたかっただけって

ちょっ!だったら普通にタイピングとかでもよかったんじゃと思ったり
まあ別になんでもいいんだけどね。
そんなこんなでなんと終わったのが13時過ぎ
午前中に終わったら学校行こうとおもってたんだけど、さすがにもういいやってことで一緒に会社訪問いったメンバーみんな帰宅しました。



とりあえず



受験しようと思います。

ちょっと

September 14 [Mon], 2009, 14:31
知ってる人からおしえてもらったちょっと下品だけど腹筋崩壊スレがあったのでwww

読みたい人はここからどぞ^^

うーん、いちおうR指定なのかな??
どっちかっていうと…
いや、これは完全にコメディーだよ!

なんだかよくわかんないけども

September 14 [Mon], 2009, 1:23
こんなんやってみた

やってみたい人はここからどぞ

私の結果はこれ

「我慢」「感情の起伏が激しい」とか、「表情が硬い」「ネガティブ」あたりは無駄にあたってるwww
それとダメンズ育成の自分乙www

どうでもいいけど、おまけ診断↓のほうが的中してた(^q^)
◆ やけに付き合う相手がキツくなる。言葉にトゲが出る。
◆ 部屋が汚い。
◆ 相手から「何もできない人」という烙印を押される。


そういえばこの診断前やったことあるような気もする

あれ?どうだったかな?

最近物忘れ激しいんだが/(^O^)\

こんばんわーの

September 06 [Sun], 2009, 2:19
1日にエヴァ2回目見てきたー
2回目の方が細かいとこ見れて楽しい!

金曜にリバで久しぶりにQMAやったらYになってて驚いた!
ついでにキャラも変えた
近いうちに暇見つけてやりに行こう

そうそう今日1日で噂の東京マグニチュード見た(^O^)
めっちゃリアルだった。地震こわいね。
どことなく運がよかったのか地震が多い青森のいたころも震度4しか経験したことない
(福岡揺れたときはちょうど鳥取にいた)
でもまたいつくるかわかんないよね

うーんと、日記ってこんな感じでいいんだっけか?

のほほほほほほーん

August 16 [Sun], 2009, 13:25
あーまじこの瞬間が幸せ☆

なにがってひきこもってパソコン前でぐだぐだしてること
多忙な先週とは違って時間がゆっくりなこと

ピロウズのライブにも行けたし、れろたん・えーりんとも4ヶ月ぶり(?)に遊べたし、ばーちゃん宅には行けたし、バイトあるけどそれ以外の時間は3日連続ひきこもれる暇があったし、偶然かもしれないけど最近バイト中にとある人が来てくれるし

今気持ち的にすっごい安定してるのが分かる(*´ω`*)


あーっと、結果は分かりきってたけどコムテックだめでした。でも結果分かったのが今週でよかった。
もう一人の子がどうなったかは分かりません。
その子と受験場所まで移動しながら色んなことしゃべったんだけど面白かったっていってくれたからいいかな?あれ?目的違う?
そうそう、その日におこったことで受験とは別件で気にくわないことがあったんだけど、裏話を張本人(一緒に受験しにいった子とは別の子)から聞いたんだよね。
頭では分かってるつもりだけど、その子にとってはそれがもう決まってることでごく当たり前のことでなんてことないことで悪気なんて微塵もないのはわかってるけど、それ聞かされてから会社にのこのこ出ていかなきゃならない気持ちなんてわかるまい!って思っただけです。ただそれだけの話です(^ω^)すっきり!

今度から余裕があるうちに日記にでも吐き出しとこうと思います。そのほうが精神衛生上いいね


前半のほほん後半微ブラックでごちゃごちゃになったけど、まとめると

多分まただめになるのは分かってるけど今が大事なのはホントってこと かな?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カヅキン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンル問わず。
    ・恋愛-ほのかに波がきている?
    ・ショッピング-クローゼットから溢れ出しそう。でも買いたくなる
読者になる
最新コメント
アイコン画像わさび
» ええええええええええええ (2010年02月04日)
アイコン画像カヅキン
» わほーい(本当は3日前にあげる予定だった日記 (2009年11月20日)
アイコン画像りっちゃん
» わほーい(本当は3日前にあげる予定だった日記 (2009年11月20日)
アイコン画像カヅキ
» 雨○はやはり雨○なのか (2009年08月01日)
アイコン画像えーりん
» 雨○はやはり雨○なのか (2009年07月31日)
アイコン画像カヅキ
» 舞い戻ってきました(・∀・) (2009年06月04日)
アイコン画像わさび
» 舞い戻ってきました(・∀・) (2009年06月03日)
アイコン画像カヅキ
» いやああああ>< (2009年02月04日)
アイコン画像まち子
» いやああああ>< (2009年02月02日)
アイコン画像カヅキ
» 戦線にいます (2009年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる