!!!!BUMP OF CHICKEN!!!! 

2007年10月23日(火) 18時45分
新曲、二枚とも買っちゃいましたぁー(ノ∀`)タハー
相変わらず凄いね、バンプWorld…

メーデはなんか、うん、ちょっぴりアップテンポっていうのかな??歌詞は勇気が貰えます、多分…。。そいでカップリングにはガラスのブルースです。ガラスのブルースって言ってもテンポとか色々違いますねぇー、なんかゆっくりです。
今現在進行形で聴いてますッッ!!!!長い長いッッだって八分もあるんですよ!?でも、いい感じですね、これもこれで。聴いてみる価値はありだと思う…
隠しトラックは…うん、誰だよッッ!!!って感じだよ。これ何系の音楽って言えばいいのかな?ぅーん…南国風??
題名はスターダストダンスホールですょ。てゅーか、NOとかAh〜Ya〜とか最後に『被ってるじゃないか…』とか台詞が入ってたなっ!!!



あとで、もう一回花の名で感想Upしますぅー。

トーイーレェー 

2007年10月16日(火) 13時15分
行きたいです。行きたいなら行けって感じです。

そうそう最近家に帰りたい←意味わからん…
じゃなくて、ネ/プ/リー/グに嵌まってますッッ!!!
あれ面白いですよね。それに一般常識が身につきそうです。

眠たいなぁートイレに行きたいし。


うちのおとんは意味が解りません。昨日なんて、急に卒業式の日はいつかとか聞いてきて意味わかんなかったです。
しかも年間行事予定表渡してるはずなのに、もらってないとか言うし…。。
そいで、さらには学校に電話しだしましたからね…。。。ウザァァアアアッ!!!
まぢでやめてくれぇええッッ!!!!
それでなんか嬉しそうにうちに報告しだしましたからね…。。。

あぁ、有り得ないぃー…



あっ、トイレ行ってきましたょ←いらねぇ

昼休みぃー… 

2007年10月15日(月) 13時06分
あぁ、眠たい…。。
食後って異様に眠たくなる…。。はい。。。

むー。。
勉強めんどくさい…、授業なんて自習になってしまえばいいのにぃー…
数学なんてめんどくさい。古典なんてうわぁーんっ!!日本語さえあやふゃ…。。。
あぁ、本屋さんに行きたぃ。自転車ないとふーべーんーーーッッ!!!

そうそぅ、、地理の先生の頭が禿に侵食されていっているょー、一年前より確実に広がっている。。
世界は広がらないけど禿は広がる。

そうそう、昨日おかんが家で転んで壁にひどい凹みを作りましたっ!!!いーやーだぁーッッ!!!!!
しかも自力で立てないので、私とちっちゃい姉で足を掴んで引きずってベッドまで運び、家族全員で持ち上げました。
まぢで爆笑((ひどッッ!!!!!!



もうそろそろ昼休み終わっちゃうよっ!!!

久しぶり過ぎて涙がちょちょ切れます…|||orz 

2007年10月11日(木) 18時01分
アワワ((((;゚д゚)))ワワワッッ!!
ろ、ログインでけたぁぁあああッッ!!!

携帯のデータ吹っ飛んでもう出来ないかと思ってたよ。うん、馬鹿だ…駄目人間丸だしじゃん。。。
なんかちょっと嬉しいかも…///久しぶりに書いてるよ、駄目日記αっwW

最近の嬉しいことはBUMP OF CHICKENのシングル二枚が10月24日にでることです。
既に予約済みーアハハハ…、CDショップでポスター当たるかなぁ?外れたことないけど…。。
あぁ、また今日から金パチさん始まりますねぇー。金パチさんとでてきたら何故か渡る世間は鬼ばかりの橋田先生が頭の中に浮かぶ。全く意味わかんないですぅー。ゲボッ!!!!!!!


今日久しぶりのblogなので短めで!!

もぅ、駄目駄目日記だ…((((;゚д゚)))ガクガクブルブル 

2007年04月03日(火) 22時56分
あははは…日記続けるのって難しいね。ぅん、本気でそう思います…|||orz

最近病院行く以外引きこもってます。ケィタィいじったり、漫画読んだり…。。春休みって長いなぁ…。夏休みと冬休みより確実に長いよ。
まぁ、引きこもり期間が長くなるだけですがね(ノ∀`)タハー
駄目人間がぁっ!!!!
↑↑チョット自分を罵ってみる

そうそう、今痣が足に三個以上出来てます。あぁ、最近はあまり出来なくなってたのに家に引きこもってる期間が長くなると増えますよね←同意を求めるなっ!!!!
よくテーブルに足をぶつけてしまうんですよ、痣が出来るくらいおもいっきりね…。。ここ何日か毎日一回はぶつけて痣が増えてます。今日もきちんとぶつけましたから…_| ̄|○|||

明日は水曜日で映画館はレディースデイっ!!!!!! 母の病院の帰りにでも行こうか考え中ー。バッテリーが見たくて見たくてたまりませんっっ!!!!!!
原作の小説も読んでるんですけど、すごく大好きなんですっ(≧∇≦)o゙
あさのあつこさんの作品の中でも一位二位を争う作品だと私は思います!!! 巧と豪の何とも言えない関係…、巧はなにかというと意地っ張りで強気で、うん、あれだなあれ、俗に言うツンデ…ゴフッ!!!!!←イタイ…
豪はなんか包容力のある人間で面倒見がいいというかなんというか、目茶苦茶苦労するタイプですよね。でもどこか意志が強くてなんというか…。。
まぁ、取り敢えず素晴らしい作品ですよね。それが映画になってどんなふうになっているのか、とても気になりますっ♪
あさのあつこさんの作品でお勧めなのは、MANZAIとNO.6ですよ。NO.6なんてあつこワールド全開って感じです。←ドンナダョ…

あぁ、なんだかとっても長い文をだらだらと…ごめんなさぃ


復活っ!!!!!! この駄目人間がぁっ(≧□≦)ノシ!!!!!! 

2007年03月23日(金) 15時34分
ぅわぁぁあああっ!!!!!!

一ヶ月以上の放置です、俗に言う放置プレ ゲボッ!!!!
はぃ、ただの怠け者です。駄目人間ですもんっ!!!!!ひぃ〜…。。あぁ、目標なんて簡単に破れますね。流石駄目人間っぷりに自分でもビックリ仰天でテンションがアワワワ(゚□゚;)ワワワ…

そうそう、最近よくこけそうになります。学校でも外でも家でも、はぃ何処でも滑り躓く今日このごろ…。。
あと、職員室からでるとき扉が開かないって焦ってたら逆だったとか。取り敢えず駄目人間に磨きをかけ謳歌してます☆゙

生物の実験……… 

2007年02月13日(火) 21時25分
今日生物の授業で、ニワトリの頭の解剖がありました…。。まぢ死ぬかと思った…|||orz
虫なら全く平気だけどグロい系はちょっと、いや、かなり駄目なんです。

取り敢えず、生物実験室に入った瞬間吐き気に負われました。臭いが強烈刺激臭…(ノ_・。)
一緒に実験してる子から大丈夫??と心配されびっくりさせました。
他の実験のとき喜々として一人で進んでやるんですょ、私。それなのに解剖が出来ないなんてびっくりって感じでした。。

あ〜ぁ、蛞蝓とかミミズは余裕なのになぁー…。←普通かなぁ??

正直言って、蛙素手で触るほうがいいです。それか蛞蝓を素手で握り潰すほうが…。それを友達に言ったら驚いていました。蛙のほうが百倍は可愛いですよね??
蛞蝓ミミズはよく見たら可愛いですょ〜(∧∀∧)ノ


ぁあっ、今日学校から帰ってきたら昨日やったお菓子パパが食べていてくれましたぁ〜Ww
結構嬉しかったデス、まずいって言われなくて一安心★

痛恨のミス…_| ̄|○||| 

2007年02月13日(火) 9時42分
はぁぁぁぁ………orz

自分ってなんでドジなんだろう…。。
今さっき、教室で前の机の人のところに英文の小テストが返ってきてたんですょ。
それで、ホッチキスでとめてあったんで、止めてある部分を手で破ったんです(いびつな穴が出来た)
ここまでは普通なんですが(普通か??)、実はそのまとめていたプリントがとある男子の物だったんです…。
友達にそれをみして事情を話したら、笑われた…。。
こっちは本気で焦ってたのにっ!!!!!

謝ったら普通に『別にいいよ』って笑わないでくれた(≧∪≦)wwいい人でよかった…。
しかも笑わなかったんですょっ!!?ちょっとトキメキっ←キモッッ!!!

あぁ、今授業中です普通に。

で、出来ましたぁ\(≧∀≦)/ 

2007年02月12日(月) 22時53分
取り敢えず、お菓子作って片付けて、ラッピングまで終えました…。。
組み合わせが甘いのと甘くないのって感じですっ♪゙ちゃんとお腹壊さないものが出来て一安心デスっ(∧∪∧*)∩゙←チョイマテ…

そういえば、最近マイブームで梅干しに嵌まってますっ!!!
お勧めはねり梅という税込み126エンのお菓子です、マヂ梅好きには堪らんっ★゙
あと無印食品の種無し干し梅とか、梅昆布。ウメトラマンや、カリカリ梅が好きですっ!!!!
最近毎日学校に持って行くおにぎりに梅ごのみに弁当にはかつお梅を入れてますね。普通に家で漬けた梅干しのときもあり★
全てはポケットマネーからですわっ!!!
あと、お菓子のはさみ海苔がうまいですっ!!これらは、私のお勧めデスっ(≧∪≦)ノ゙ 梅好きには堪らない逸品達です。
あっ、干し梅とかでよくある砂糖がいっぱいついてるのはだいの苦手です。
梅干しの味が全くしないのが無理なんです…。。



ここで私信ーww

カズキンマン、人数多すぎて個数足りませんっ!!!!ホワイトディにまたお菓子作るのでそのときでよかったらあげますっ!!!ごめんなさいぃー(ノ_・。)

疲れた…学校の馬鹿野郎っ!!!!!!! 

2007年02月11日(日) 20時38分
今日は日曜日………のはず(゚=゚;)?
学校なんてなかったはずなのになんで…、テストに潰されなきゃいけないんですカァッ!!?昨日も一日テストだったし、うちの学校頭いかれてます・・・(ーー;))

さてさて、もうすぐバレンタインですっ(≧∀≦)ノ♪゙
取り敢えずくれる人の分だけ作ろうと思うのですが、軽くF人……頭痛が。。
それにプラスして、パパ((しれっとカミングアウト))とおじちゃんと担任と副担任にあげると、うわぁ〜軽くI人越え★゙
気が遠くなりますょ。材料費だけで1200円を越してくれました…(・∀・;)
マヂ死ぬぅっ!!!

作る物はベイクドチーズチョコバーとチョコクリスピーボールとかいうのです。美味しいかは保障がないです☆゙
成功するように神頼みしかありませんねっ人∧∀・))/←駄目人間がっ!!!!!!

そうだ、金曜日に今年初壁に歩いててぶつかりましたぁ〜★後ろにいた友達腹筋が痛くなるまで爆笑してくれました…。。
壁にぶつかる人なんて初めて見たって…、私結構歩いてたら壁にぶつかるからっ!!!それ普通じゃないのっ!?簡単にぶつかられるょっ(≧∪≦)b←自慢にならないから…

あぁっ、昨日今日のテストってマーク模試だったんですょ。そいで解くのが面倒だったので、正六角形の鉛筆転がして答え書いてましたぁ…((アハハ
隣にいた友達からあとで言われて、笑われました…。。意外に音でばれるみたいデス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damenikki-a
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カヅキン
» で、出来ましたぁ\(≧∀≦)/ (2007年02月13日)
アイコン画像カヅキン
» 疲れた…学校の馬鹿野郎っ!!!!!!! (2007年02月12日)
アイコン画像カヅキン
» 疲れた…学校の馬鹿野郎っ!!!!!!! (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる