ここを更新する暇がありません(汗 

April 28 [Fri], 2006, 13:56
ということでここの更新はお休みします。
削除はしませんが基本放置で行くかと。

日記見たい方はmixiの方をどうぞ。
ミクシィに参加していない人で見たい人は招待しますので、
robo2000kato@hotmail.comまでメール送ってくださいなー。
全く知らない人でなければ認証しますのでお気軽にどうぞー。

自分の日記なんて、そこまでしてみる価値のある内容だとはとても思えませんけどね(笑

ゲーム日記はWikiにかいてますので、こちらからどうぞ。

週末。 

March 14 [Tue], 2006, 12:58
土曜日
とりあえず部屋を綺麗にしようとか考えていたんですけど、
朝からミスター味っ子を見始めてしまいそのままグダグダになってしまって結局何もせず。
味皇(゜∀゜)イイ!!

夕方から黙々とTAPデスモードを、6時間近くやってました。
環境も整った事ですしね。



日曜日
昨日の二の舞を踏まないように朝から栄養ドリンクとか飲んで
味っ子を垂れ流しで倉庫もとい和室の片付け。
味っ子は声を聞いているだけでも十分楽しめる事が判明。

2LDKなんて一人で住むには広すぎる環境に住んでることもあって、
ろくにかたずけもしてなかった付けが回ってきた感じで、全然片付けは進まず。

オマケにポケモンショックテトリスなる物を見つけてしまい、
ついついそれに時間を無駄に使ってしまったり。
レベルカンストしても余裕でいつまでたっても
終らないあたりどう見ても罠です。
本当にありがとうございました。

結局テトリスはポーズ掛けたまま次の日へ持ち越し。
昨日ミスしてそのまま終ってしまいましたが。



とりあえず日曜日の片付けが中途半端なままなので
今週末までにはおわらせたいなぁ。
多分無理だろうけど。

久しぶりの来客 

March 05 [Sun], 2006, 19:50
珍しくBさん、masaki君、みゆさんが家に遊びに来てました。
ケーキを買いに着たついでって感じでしたけど、

で、みゆさんがももんがのぬいぐるみ(これです
をえらく気に入ったみたいなのであげちゃいました。

実はあれからもやめずに結構取っちゃってたりします(^^;;;
ももんがも白が3匹、黒が2匹いたり。。。


んで、masaki君とBさんはXboxのGeometryWarsにはまったみたいです。


しかし、久しぶりに自分の家ではしゃいで楽しかったですよ。

禁断の地に足を・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 19:13
「DEAR SWEETS」(リンク先中ほど。公式サイトがないっぽいです)

なんか東武が企画しているらしいんですけど、
ここは月に1度ペースで中の店が変わるんです。


で、出来た時からずっと見て見ぬ振りしてたんですよ。
一度足を運んだら絶対帰ってこれないですから(笑
だってねぇ、毎月店がわっちゃうんですよ。
一通り食べて落ち着いてきたら次の店舗が入ってくるわけで・・・
太るわ金かかるわで大変なことになるのは間違いないので
ずっと我慢してたんです。

・・・が、ついに我慢できなくて先月入ってしまいました。
その後は言うまでもなく週に1度以上のペースで足はこんじゃってます(^^;;;
ファットファット

ちなみに今月はFleuronne
ここは、一品一品がおしゃれですね。
特にモンブランローズは華やかでしたよ。
画像取る前に食べてしまったので画像はありませんがww

でも、先月入ってたププリエの方が味は好きかな。
まだ、Fleuronneのケーキは3品しか買ってないのでまだ比較しちゃいけない気もしますけど。

立体視のFLASH 

February 27 [Mon], 2006, 23:31
こしあん堂さんより

ステレオ劇場「かえりみち」


めずらしいFLASHを見つけたので、どぞー
内容はほのぼのとした普通のFLASHですが
立体視のFLASHなんですよ。


感想は・・・目が疲れますね。これ。
やっぱり立体視のFLASHは目に優しくないですねぇ・・・(^^;




「立体視って何?」って人は下のこちらをどうぞ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

February 13 [Mon], 2006, 13:28
きたあああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


あ、間違えた。
こっちです。

ほぼ確定みたいですねぇ。
ということで踏んできましたよ。いつぶりだかもう覚えてませんけど。

とりあえず思ったより下手にはなって無かったです。
ただ、体力が落ちてますねぇ。
4クレ(1クレ4曲)でへばってるあたり、ちょっとやばいかも。

・・・あ、ヤフオクもうみれないかも。

・・・orz 

February 02 [Thu], 2006, 19:51
会社で階段かけあがった時に肉離れ・・・

今日からまた気合い入れてスポーツクラブ通おうとしたのに。
年明けてから常にどこかしら病んでるんですけど。

今年は後厄なんですが、どうやら肉体面でヤバそうです。

右の肺の下あたりの痛みが治まらない 

February 01 [Wed], 2006, 22:50
もう痛み始めてから3週間ぐらいたってます。

風邪が原因の咳が2ヶ月と長続きしたせいらしいのですが、
それにしても痛みの引かない状態が長すぎる。
レントゲンを撮ってもらって気胸(肺に穴があいてしまう症状)や、
肋骨にひびが入っているとかの疑いはなくなりましたが、
未だに特定の姿勢をとると痛むんですよ。

おかげで先月はスポーツクラブにほとんど足を運べなかったり。

早くよくならないかな。

DDRの新作が出るといわれて 

February 01 [Wed], 2006, 22:47
クォース買っちゃった!(゜∀゜)

・・・全く関係ない前置きはさておき、DDRの新作が出るような
噂を聞いても特に何も感じなかったりします。
もう自分の中で冷めきってしまってるのかなぁ。

そのうちDDR踏みに行きますが、その時に楽しく感じなかったら
自分の中では終ってしまったゲームなんだろうな。。。

相当頑張ったゲームなのに。
流石気まぐれB型。

やっぱりどうあがいても3つは無理 

February 01 [Wed], 2006, 22:31
ということで、趣味のドラム・テトリス・スポーツクラブ通い
の中で、一番効率が悪いドラムをいったんお休みする事に。


テトリスはまぁ、何も書く必要は無いかと。

スポクラとドラムなんですけど、両方とも月会費を払ってます。
で、ドラムに関しては教室で習って家で練習しないといけないんですけど、
テトリスとスポクラ通いであまり時間を避けないのが現状で、
あまり効率がよくないんですよ。

ということでしばらくお休みということに。


・・・とかいいながら練習用のハイハットスタンド探してる自分がいたり。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN : カトゥ・Katu(旧コンセント)
会社では、鯖を見てる人。
(鯖管理人って言うほど技術がありません)
現在必死に勉強中

趣味 : 音ゲー?

メモ
試験勉強

今後の目標
・基本情報
・ソフ開
・セキュアド
最新コメント
アイコン画像world biggest penis
» な、なんだって! (2008年06月23日)
アイコン画像ero pornstars
» お金無いとかいってたら・・・ (2008年06月23日)
アイコン画像pornstars like it big
» お金が無い・・・ (2008年06月23日)
アイコン画像busty hong kong pornstars
» んぐぅ (2008年06月23日)
アイコン画像famous black pornstars
» 大阪日帰りの旅(トラブル編) (2008年06月23日)
アイコン画像cheap xanax online
» ちょっと凹み気味です。 (2008年06月23日)
アイコン画像japanese porn training
» な、なんだって! (2008年06月23日)
アイコン画像free porn comics
» お金が無い・・・ (2008年06月23日)
アイコン画像free porn online
» 大阪日帰りの旅(トラブル編) (2008年06月23日)
アイコン画像free streaming porn
» お金無いとかいってたら・・・ (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damenet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる