高杉 

September 21 [Mon], 2009, 12:14

手ブロで描いた高杉
もう半年前くらいにかいたやつなんじゃないかな・・・・・
おぼえてないけど、なんとなく好きな絵です笑

まさかの 

September 20 [Sun], 2009, 11:51

いつも銀魂で仲良く?(一方的に)させていただいてるかたのエチャにお邪魔しまして、
なぜかBASARA笑
まさか銀魂エチャ(フリーだったけど)で政宗を描くことになろうとは・・・・

ピンクとオレンジと青の組み合わせすきです。
ほんのり緑をまぜるとなおよいです。

私こんなカラフルな絵描いてるくせにアナログだと墨なんだよな・・・
なにこの矛盾笑

3日 

September 18 [Fri], 2009, 14:54

スーツ萌えです。
普段白衣にかこまれて生活しているせいか、サラリーマンに非常に萌えます。
はい。
薬の説明にくる製薬会社の人とかまじでたまらんです(をい

タイトルですが、
3日に一度は長い休み時間をとらないとこころが折れるようです。
いま折れてます。
もうこれ以上頭にはいるかー!!
っておもtってたけど、まだまだ入りそう笑
ちょっと回復してきました。
教科書よんでると、教科書書いた人がどうしょうもなく頭が悪く思えてきます。
本当に。
とりあえず、昨日の勉強はそのせいで進まなかったといっても過言ではない。

とりあえず、自分の日本語力がないから読めないのではなくて、著者の日本語力がないので読めないということを力説。
ふんぬー!!!!
同じこと書いてある英語の教科書みたほうがわかりやすいってどういうこと!!(私の単語力を差し引いたとしても!)
教科書代かえせー!!!!このやろー!!!!

攘夷 

September 16 [Wed], 2009, 13:30

攘夷がすきすぎて困る件。

意に地12時間勉強とか・・・・・・
これまでの人生で1ヶ月かんこの勉強時間とか経験したことないし!!!
結果
今日は寝過ごした。
学校さぼり。
あははー

だめジャン

まだまだログ(というかいつもログ) 

September 14 [Mon], 2009, 7:39

おはようございます^^
ログは先日のエチャより。
合作してもらったんですが、掲載許可とらなかったんで、自分のチカだけです。
描いたの2回目だったんで、めっちゃきょどってました笑
合作ありがとうございました^^まるさん^^
しかし萌笑

今日からまた亀の子更新になりそうな手風呂です。
リクエストを玉砕覚悟で募集してみたのですが、意外とすぐリクエストきてびっくりです。
うれしくて勢いでちかだてかいちゃったわさ笑
ということで学校いってきまーす^^
あーねむい。
昨日はねむれなかったんだ(阿呆)
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みづた
» なーつがすーぎー (2009年09月09日)
アイコン画像MARKER
» なーつがすーぎー (2009年09月09日)
アイコン画像みづた
» 超大作笑 (2009年08月19日)
アイコン画像おかわこ
» 超大作笑 (2009年08月18日)
アイコン画像松本
»  (2009年05月08日)
アイコン画像こも
» なんだかなぁ (2009年02月15日)
アイコン画像みづた
» 学校 (2009年01月26日)
アイコン画像おこも
» 学校 (2009年01月26日)
アイコン画像おこも
» おこもさん! (2009年01月26日)
アイコン画像おこも
» 練習 (2009年01月24日)