はあ 

January 05 [Tue], 2010, 23:27
好きで別れたいって言ってるわけじゃない。

変わったからだよ。

あたしはいつでもべたべたしてくるのがうざあいとか思いつつ幸せだった。

強引で俺のものだ!って感じなのも嬉しかった。

あたしの機嫌が悪いときは泣いたりして必死で機嫌とろうとしてくれた。

それが愛されてるって思えて幸せだった。

友達にも親にも合わないって反対されたけど、あんなに愛してくれるならって思って一緒にいたのに…。

子供ができて、わがままばかり言ってられないと思って試したりとかわがままなことはしないようにしたけど、ここまで変わるなんて。

もう耐えられない
もう前には戻れない


あたしが話しかけるまで一緒にいても会話がないのもつらい

離れたくないって思うのが好きってことだよね…

今は長々一緒にいるのがつらい。

こんなになるなら我慢しないで30日に帰ってれば良かった…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

今まで、料理・洗濯・掃除
やったことありませんorz
\(^o^)/
めんどくさがり屋です。
やろう!と決めても
全く続きません。
行動力がありません。
ひきこもるの大好きです!

嫁よりも人間として
だめです。゜(゜´Д`゜)゜。