いい天気♪ 

October 24 [Mon], 2005, 8:40
皆様おはようございます☆
今日は正真正銘早起きの小娘です

ブログって3か月くらいでねた切れを起こすってどこかに書いてあったけど
もうすでにねた切れ気味だったりして。
それもこれも活動してないからですね。

でもでも今日はなんとお仕事の面接にいきます
脱ひきこもり!!
面接とか久しぶりで緊張しますね^^;

また・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 13:56
今日も変な時間に起きました。
午前3時。お昼を過ぎた今頃眠くなってくるしね
主婦ってこんな感じ!?いやいや、もっと忙しいのか。

おとついの久々キャバクラ出勤は疲れました
久々に行くと見なれぬ新人ちゃん達ががんばっておりました
そうそう、若いうちに稼ぐんだよー☆
良い社会勉強になるよー。

さてさて、10月も終盤にして、新しい手帳を購入しました。
わーい
ちょっとだけ気合いが入る。
手帳って2006年度版とかいっても2005年10月分位からは
つかえるようになってるじゃないですか。
それで古い方の手帳をお蔵入りすると同時に過去の手帳を
ぱらぱらーっと見直してみたんですよ。
んで、気付いた事。
1年前のあたし。結構働いてます。
2年前のあたし。すんごく働いてます。毎日忙しそう。
3年前のあたし。平均睡眠時間3時間とかあたりまえ。


だんだん駄目人間になってる!!!
こわいよぉ...


来年辺りはニートの仲間入りかもしれない・・・・

それを食い止めるためのブログなのにちょっと弱気になってしまった。
がんばれ小娘。
2006年の手帳はいっぱい埋まって真っ黒になると思うんだよ、きっと。

その3 

October 19 [Wed], 2005, 9:17
その3、キャバクラ

その2のライブチャットがバーチャルキャバクラだとしたら
こちらはリアルキャバクラ。
ちゃんと生身の人間に接します。

さて、最初に書いておきますが小娘は決して出来るキャバ嬢ではありません。
キャバクラ界において出来るとは決して水割りが超おいしく作れるとか
そういう事じゃなくて当たり前ですが「売れてる」かどうかってこと。

ハッキリ言います。小娘は売れてない部類です。
売れっ子キャバ嬢のブログはいっぱいあるのでたまには売れてないキャバ嬢
のブログがあってもいいよね

しかーし勘違いしないで欲しいのは決して怠けているわけではございません。
働かざるもの食うべからず。と言う事で働きに見合わない給料をもらうのはいやです。
お金をもらっている以上は最高のサービスをしたいと思います。
「あー、高い金払って損したな」なんてことは絶対ないようにしてます。

要はニーズにこたえるって事ですよね。
お客さまは目的があって来ているわけだからそれを見極めて遊ばせてあげる。
恋人がいなくて寂しい人にはその時間だけは恋人になってあげる。
ムシャクシャしてて発散したい人だったら話をひたすら聞いて同調してあげたり
ノリノリで良い気分で飲ませる。

但しあたしはその時間だけ。
私生活まで電話したりメールしたり休みの日にデートしたり。
なんてやってられないわ。ってわけで売れないキャバ嬢なんですね。

昔はそれ1本でやっててそれなりにお客がいた時代もあったんだけど
身も心も持ちません。それでこそ駄目人間!!!

だからお店には申し訳ないけど、週1〜2の出勤でやらせてもらってます。
お客は呼ばない。だけどそれ以外は何でもするよ!
ヘルプだって喜んでつくし、ボトルだって空けるし!
そうゆう娘が1人くらいいても便利でしょ??







その2 

October 19 [Wed], 2005, 9:00
2番目はライブチャット。
小娘的に言うとネット版キャバクラ。
これ、なかなかおもしろいです

なにがおもしろいかってみんな何が面白くてやってるのか
わかんないところがおもしろい。
だってバーチャルだよ!!?

一応簡単に仕組みを説明すると
男性会員は、お金を払ってポイントを買ってログインしてる女の子の中から
気に入った子を選んで画像を見ながらチャットやマイクがあればお話しする。
テレビ電話みたいな感じよね。
んで女性会員は登録して時間があるときにログインして待機状態にはいる。
この間も映像は公開されてるので気は抜けないヨ。
んで、気に入ってくれた人とチャットをしてる間は1ポイントいくらみたいなかんじで
お給料が発生するの。(大体1ポイント=1分=50〜100円)

大きくわけてアダルトサイトとノンアダルトサイトがあるんだけど
小娘はアダルトサイトはやったことないです。
何するの!?アダルトサイトって。
聞いた話によると女の子が服脱いで○ナニーとかするらしいけど
小娘はそれなら風俗行きたいです・・・
だって触れないじゃん!!やれないじゃん!!
結構いいお金するんだよ。チャットだって。

まぁ、結構繁盛してるようなので、男性的にはそれがいいんだよっ!って
理由があるんだと思いますが。

興味がある女の子は是非やってみるべし☆
お小遣い稼ぎにはもってこいだよ

その1 

October 19 [Wed], 2005, 8:34
相変わらず職業不定でしかも無駄な早起きをしたため暇なので
昨日の「小娘の過去と現在」に書いた収入先について書いてみようかと思います。

まずは1のネットオークション。
これは別にあたしが書かなくても「オークション」とかで
ググればいーっぱいでてくるよね。
これのみで暮らしてる人もたくさんいるみたいで今は本とかも
いっぱい出てる。

小娘は高校生くらいからネットオークションはやってるんだけど
小娘の高校生のころ(たかだか5〜6年前)と比べても
全然変わってきてる。はっきり言うと稼げなくなってきてます。

業者さんもいっぱい進出してるし、ネットで物を買うって事が当たり前に
なりすぎて、そこらへんで買うより同じ物がいくらでも安く買えちゃう。
こんな事はあたしが言うまでのことじゃない。

大事なのはやっぱりマーケティング。
小娘これでも結構努力してます。
季節や流行をしっかり把握して素人が参入できそうな分野に
食い込む。あと、やっぱり信用第1。
ネット人口が増える一方で詐欺や無意識でマナーの悪い人(一番タチワル)が
増えてるのも現状だから小娘はこれでもかってくらい丁寧な対応を心掛けてます。

ほんとなら「他の人がしてない事をする」ってのがお金儲けの基本なんだろうけど
そこはまだまだ小娘って事で他の人にお任せします。
まだまだ勉強中です。

スイミンジジョウ 

October 19 [Wed], 2005, 6:31
小娘、本日の起床時間午前4時。

一見おばあちゃん並の早起きさんですが問題は寝た時間。

え〜と確か笑っていいとものオープニングを見てたらうとうとしてきて、、、
そうだね、お昼過ぎくらいだね
ってことは睡眠時間約16時間

・・・久々にやらかしたな、ってかんじです。
今日入ってた予定、3時から友達とお茶
6時から一応デート。(恋人ではないよ。)
両方行ってません
お茶に関しては寝る寸前にギリギリの理性でキャンセル成功。
しかーしデートに関しては連絡すらしてない。
起きたら着信とメール、最後には「また今度。」と一言。
こんなことされてもまだ小娘をデートに誘うつもりなのか!!?

ってなわけで人間失格です。
と言ってもまぁよくあること(!?)なのでこれくらいじゃへこみません。
あーまたやっちゃったな、てへっってくらいの感覚。
そこがだめなのっ!!!!!

遅ればせながら気付きました。
人間らしい生活を送るにはまずは規則正しい睡眠。
思い起こせば高校生くらいから不眠症気味の小娘が
やっと落ち着いた睡眠パターンは1日半起きて半日寝る。
という本人すら良く分からない感じ。
加えてとんでもなく低血圧で起きてから3時間はかけなきゃ動けません。
さあ、どうすればいいんだろう。

すごーく早起きをした小娘、本日は久々にキャバクラにご出勤いたします。


小娘の過去と現在。 

October 18 [Tue], 2005, 2:14
小娘、現在22歳。

1983年。国内某所(中級都市)で誕生。
貧乏でも金持ちでもない普通の家庭で特に問題もなく成長。
公立の小、中、高へ進学。成績、中の上。
学校は嫌いでサボりがち。
人並みの反抗期。

高校卒業と同時に上京。専門学校へ進学。
卒業。

現在。フリーター。

ここまでは結構普通ね

フリーターってちょっと見栄張ってみたけど
限り無く職業不定。あ、駄目人間だ〜。
あっ、でも流行りのニートじゃないょ。ちゃんと自分で家賃払ってるもん!(いばるな。)
滞納だってしてないよ!!(だからいばらないの。)

じゃ、職業不定でどうやってお家賃はらってるの??って。
ちゃんと働いてます!
ただ知らない人に「あなたの仕事はなんですか?」って聞かれて、
「はい、私は○○やってます。」ってのがない。
特に美容室とかね。聞くなよってかんじ。

私の収入源。
1、ネットオークション
安く仕入れて高く売る。そんだけ。
2、ライブチャットオペレーター
その名の通り、男性とチャットをするお仕事。
3、キャバクラ嬢
最近あんまり行かないが、これだけで生計をたてていた事もあった。

1と2はおうちでの仕事。3はホント週に1日程度なので
したがって小娘はほとんど家からでません

そんなわけで22歳のいい娘さん(小娘だけど)が
そんなことでいいわけ!!?ってことです。
好きな時間に食べて寝て1日中パジャマなんてこともザラで
たま〜に出かけたと思ったらタバコ買いに行っただけで
10分で帰宅して、
たまぁに日光浴びたら溶けそうになってたりして
・・・・・・
親が泣くよ!!?

わかってるもん
だから今からがんばるんだもん。
日光だって浴び過ぎて顔中シミだらけになるくらい活動的になるんだもん。

というわけで次回から駄目人間脱出後の目標や
小娘の目指す大人的理想ライフも綴っていきたいと思います。


















ハジメマシテ☆ 

October 18 [Tue], 2005, 1:41
このブログの中で私の一人称は「小娘」。
自分でそう思ってるから。
とっても便利な言葉なんですよね。
あたしの口癖、「まだ小娘だからいーの。」
「小娘だからわかんなーい。」

わぁ、なんでも許されちゃいそう
ちなみに「生娘」じゃないので間違えないでくださいね♪


辞書で検索してみると
こむすめ 2 【小娘】
一四、五歳ぐらいの娘。未熟な若い娘。いくぶんあざけりの気持ちで使われる。
例「―のくせに」

あれ、あたし14、5じゃないけど!!?
もうだめですか???
駄目ですよね???

というわけで小娘、及び駄目人間を脱出すべく奮闘中の日々を
リアルタイムに書き記していこうと思っております。
「生娘」はもう脱出してるけどね(聞いてないってね・・)

きむすめ 【生娘】 まだ男を知らない娘。うぶな娘。

だから、いいって別に引用しなくても・・・。

5年後くらいにとっても素敵なレディに成長したワタクシ「小娘」が見て
「ふふふ、かわいいわね、過去の私って」と笑えるような
ものになるといいです♪
ただ、それだけ。

見てくださる方がいて、私も小娘だ〜って人や、私なんて小小娘だぃ!って人や
甘えてんじゃねーよっ、この社会のクズがっ!!って思う人やすでに小娘脱出を
遂げた人や、、、とにかく色んな人がいると思うのですが
どんなコメントでも有り難く受け止めて成長していきたいと思います☆
ので何か思った事があればコメントの方お願い致します♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damemusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる