こうやったら更新できるんですか… 

April 10 [Mon], 2006, 23:25
うん。でも写メがつけれないんですけど何か問題でもあるんだよーい!ギャース!
まぁ…うん、妥協しようか?(糞偉そう)でもメールで更新できないのは不便だなぁー。うーん。うん。(欝陶しい)


今日は夜勤で明日はとりあえずお休みれす!なので明日は更新がしたいんらけどまたフットサルにお呼ばれしてるんでどーなんだかなぁ…。てっかまた夜勤明けかよお前らたいがいにしてくれんかぁぁあ!!みたいな心境。イジメかなー。サッカーしたいって知っての暴挙かなー。うわーん。

まぁ腐ってもサッカー小僧。明日は頑張ってきます。

めぐりめぐってふりだしよ 

April 02 [Sun], 2006, 17:26
修羅場ランババーとかゆってたんですが、いざ現場に向かったらなんか普通でした。むしろ終始和やかムード。
あれ?想定外??とか拍子抜けしましたが、まぁ、いいことですよね!!

それから久しぶりというかほんとはじめましてな勢いで、従姉妹にも会ってきました。10才の女の子です。喋り方がほたるの墓の節子にそっくしとゆう。
会うとゆうか見舞いやったんですが、元気そうでよかった。ストラップ強奪されましたが(笑)プーさんくらいわたし心広いからあげますよ!(貰い物だけど!)

手術、したらしいんですね。しかも脳がどーのらしく…あんまり詳しくは教えてもらえなかったんですけどなせか。
まぁあと2、3日もすれば退院できるとのことなんでよかったなぁと思いました。あんな小さい子が痛々しい傷作りながらもがんばってるんだから、世の中の大人はもっとがんばるべきじゃないか!なんかも思いましたよ。てか自分がんばらないとって。
すごいかわいくてイイコやから(おばちゃん呼ばわりされたけど)(…笑)これから先、彼女の人生楽しいことがいっぱいありますように。救急救命士、あんたなら絶対なれるからがんばれ!

さて、やっとくつろぎモードに入ったので今から執筆作業に取り掛かろうと思います。つっくん書けたらいいなぁ。でわまた、後ほど〜。

僕たちは幸せになるため 

April 02 [Sun], 2006, 12:30

アユのvoyague(綴りに自信はない!)がもはや定番594ソングになってるひっちーです。自分をあだ名で呼ぶとか気持ち悪くて申し訳ない。

髪の毛。リアルタイムにさっき染めてきまつたー。結局チェリーな雰囲気です。落ちてきたらオレンジぽくなるらしいぜ。やっとメッシュ消えた!おめでとうおれ!!
そしてなぜかエビちゃん風巻髪(失笑)です。美容師様に遊ばれました。キャラに合いませんからもうやめたってくれキョドるわちくしょう!!!
そんでこのまま今から修羅場ランババ行ってきます。失笑必至。それで場が和めばいいんだけど!なにせ失笑だからなー!

とりあえず雨すんごいでつ。お腹すいたなぁ。(ぐるるる)

ステージライトなんて 

April 02 [Sun], 2006, 1:42

うへー。明日、いろいろあって修羅場に巻き込まれて来ます…あわわー、がんばれわたし!!がんばれ!がんばれ!(必死)

争いごとに挟まれるのが苦手です。当事者になるのはいいんだけど(むしろ好戦的って噂もあるぐらいですけど!)挟まれると混乱します。
こうね。話しまとめたりとかさ、全然できないんだよね!なんかこっちが泣いちゃうしさ!ばかだから!
絶対、人選ミスだと思うよ。今更だけど!もう気配消しときます。明日は妄想世界にトリップします。骸さんとビーチバレーとかしときます。(骸さんの海パンは勿論ブーメランです。)


★画像

この間はエラーでなんかホットケーキの画像乗ってなかったんですが(どうでもいい)今日はいけてますかね?

黒いラブラドールが白く。って実話なんですか、コレ?すんごい気になってます。映画なの?本なの?どっちがすきなのー?!(え、すききらいの話し?!)
いや、あのまじまじ気になるんで誰か教えてくださいソニアについて。

そして裏側に乗ってたセラピードックも気になるよ。腐っても犬好きだよ。(けんじゃないよ!笑)

そのうち忘れるんだって 

March 30 [Thu], 2006, 22:46
朝イチ。朝から雨かよまったくよーとか思いながら、仕事に行くのに傘さしてチャリこいでました。
口ずさむは雨で聞こえないのをいいことに、ケンヌ@裕太くんのうた。


「兄貴がっなんだっ♪」


似てない物真似。朝からいいテンションだな自分!と思いつつチャリをこぎこぎ。るんるん。(古い)


「オレはオレのなま…」


ガッション!!カラカラカラ…。
あら。急に軽くなったんだけど…?ギア変とかついてないよなぁ。うん。


あれれ。チェーン。

は ず れ と る !


しかも前輪も後輪もかよおい!!雨は止まない。泣きそうになる。とゆうか泣く。
泣きながら油まみれになりながら傘さしながら濡れながらチェーンを一生懸命直す。昔からチェーンがはずれることが多いので自分で直せる辺りが悲しい。誰も助けてくれないよー。(ああ無情)

何分か格闘。気持ち的には何時間。ようやくチェーンがはまる。

時間を見る。


にじゅうよん ふん !


始業時間30分。病院まで家から30分。距離、まだ半分しか来てないんれすけ、ど?あは。
とりあえず電話。半笑いで遅刻を了解される。泣きながら激チャリ。歌ってる余裕なんかねぇ!

たどり着く頃には屍。

そして朝から忙しすぎてさらに死ぬ。帰りは帰りで雪じゃんちょう雪じゃん。

あ り え ね ー !

ついてない日はトコトンついてないらしい。そんな本日のひちがつ葉花でした。


画像:ホットケーキ焼きました。貧乏ホットケーキのためぺらっぺらです。いいんだよぺらいほーがうまいんだかんなばーかばーか!!(すいません可哀相なコなんです)


東京にはそらがないってゆう 

March 30 [Thu], 2006, 0:11
今日は昨日ゆってたように相方がいらっさいました!(ぱちぱち)終始ながやまくんに可愛いを連呼していてすいません。けんぬうるさくてすいません。コクヨ同人押し付けてすいません…!
ルドミュ見た結果、トゥティーがおもろくてすきだとゆう話しになりました。でも彼が画面にうつるたびに爆笑するのはなんでだ。わたしもだけど!(たぶんそれはトゥティーじゃなくて大石にうけてるんですよきっと)(だってズッキーにも爆笑してたもんね)
にしても相方は相変わらずかわいかったれす。ふわふわパーマおれもやりてーよ!(即却下だな)
ああほんと頭どーしよっかなー…襟足ぴんくやるのかやらないのか。うーん。むーん。あ、刈り上げ?(やめようぜ)
まぁなるようになればいいと思います。院長に呼び出しくらわない程度に。(既にゆわれてるからね!)





来月から仕事が忙しくなりま、す。狂犬病ワクチンと我が地域ではフィラリア予防も始まります。そして皆さんなぜか混合ワクチンもこの時期多い。
オーナーさんの予防意識が高まってるのは非常にいいことなんですけどね。狂犬病は別に4月じゃなくていいし病院じゃなくてもいいから!と言いたくなります。書類書くのが面倒ですし説明も面倒。それが仕事だけどめんどいもんはめんどいんだぃ!!(駄々っ子か貴様)
6月あたりまで忙しいのは続きますが、更新が今以上ビミョーにならないようには頑張りたいれす。

あと自分のスキルアップしていかなきゃなぁとつくづく思います。正直、事務的なことはできても本当に知識はない。自己判断もできない。このままじゃ本当にだめだと思うんですよね、近頃。
わたしの失態が動物の命に関わってくる。なんかキャラに合わない重い仕事やっちまったなーと激しく思いますが、動物ずきしか脳がないので仕方ないかなぁ。高卒のお馬鹿ちん雇ってもらえただけ有り難いですしねー。ほんとよく雇ったよこんなの!(ほんまやなぁ!)
アメリカのVTさんみたいにはいかなくても、それなりにできるように馬鹿は馬鹿なりに頑張ろう。春になって新たに決意。


いやん。いつになく真面目ね!恥ずかC!(ほんまやなぁ!)(最近の口癖…☆)


へんな下着にゆめがはじけて 

March 29 [Wed], 2006, 0:45
相方とメールをしていると件名と本文で全くちがう会話をしているときが多々あります。ひちがつよーかんですこばばちわ。

昨日から今日にかけて、明日あそぶ予定について話していたんですが。件名ではなぜか偽の中国語と韓国語なんかで意味不明な会話が繰り広げられていました。
パンニハムハサムニダー!が一番ウケました。貴さんてすごいね!

そして明日は相方とミュ鑑賞会と相成りましたーわー。お昼はタコ焼き焼いちゃいます。
わたし、実はタコ焼きの鬼です。極限まで生地をうすくしてパリパリとろとろにすることに若干命かけてます。本気で。

ごめんもしたりみたいでごめん。

思った通りに叶えられてく 

March 27 [Mon], 2006, 22:59

こんばんちくさー!今日はエチルさんちで自爆しちゃったバトヌに答えるようと思うよ!



□■ルール■□
見た人は全員やること!


<ぎゅッバトン>


Q1ギュウされるのは好き?

すきすきだいすき。するのもすっきゃねん。
スキンシップ過剰のへんたいですえへん。(自慢になんねぇ)


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

どっちもすっきゃねーん!でも後ろからってなんかグッときてハッとする…よね!


Q3あなたの手のまわし方は?

前からで身長が届けば肩に。後ろからなら腹に!女子なら乳を揉みます。(死んでこい)


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

大体において届きませんがね。ときと場合で!


Q5ギュウされて思うことは?

犯すぞコノヤロー(嘘ですスイマセン)単純にあいされてる錯覚に陥る。あくまで錯覚なのがかなしい。笑


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

ジュッテェェエームァッ!(え)うそうそ。幸せってゆってくんねぇかなぁ?


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

この胸で泣きやがれみたいなノリでされたときはありがたかった。嫌だった記憶はないなぁ。


Q8理想のギュウは?

しずくだいすきだ!がイイ。あまさわくんと結婚させてくれお願いだ。


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

ミクシィやってみてー。


Q10あなたにとってギュウとは?

ラブランゲージ!あいしてるのサイン!



ふー。わたしがいかにヘンタリだか露呈されましたわーい(投げやり)
いやでもまじすきなんだよ!肌と肌とのぶつかり愛がな!(消えてくれ!)


おもちゃのピストル錆びた 

March 26 [Sun], 2006, 21:55

拍手をぼちぼちと押してくださっている無言の皆様。ありがとうございます。正直なんだかスランプかもしんないひちがつの励みになっています。ありがとうございます!(2回目)

スランプだなんて偉そうなもんでもないですが、書いても書いても気に食わないのです。(そして終わりが見えないのです。)
なんだかなぁ。とりあえず前に書いたやつはアップしようかねぇ…脱出したいよ難産だようわぁん!ヒッヒッフー!(いでよシェンロン!!)

あとべーの髪の行方がちょう気になるし、な。1ヵ月後なんて待てないよぅ橘さんよぅ。
あとコクヨはいつ出るんですか明日ですか。コクヨが出たらわたし安産になれると思うのよね。うん。

なんだかテンションが上がらないのはやっぱりねむいかられす。


★追記

そんなこんなでいぬいくんのお話をあっぷ。新婚さんみたいなかんじです。
わたしミュでは青山派ですがあらんきーもすきっちゃすきです。ちなみにうちにおおかんはあらんきー派です。そして菊ちゃんは永山派です。

久しぶりにルドミュ見たらやっぱり永山くんとお犬ヌはかわいかったなぁ。(漢字がまちがってるよ!)



おちてくとき 

March 26 [Sun], 2006, 17:20
撃沈。したんですが、いろいろあって行けそうですライブ。ただ問題は2枚なんですよチケット。

約束してるのは3人。

さぁてどうしたもん、か。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/damemoto/index1_0.rdf
最新コメント!
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今知った…! (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damemoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる