カイラニ&ZARA 

January 02 [Tue], 2007, 21:30
セールへいざ出陣!新年1発目のお買い物は、
カイラニのマント?ケープ?ラビットファーです。


ブラウンとグレーがあったんだけど、ブラウンの方が断然いい
ボンボンも可愛いし、柔らかくてあったかーい


年末に池袋店に1点だけあるって聞いていたので、
開店直後に急いで行ったらあった〜!50%OFFで買えた〜!
2ヶ月位前からチェックしていたから嬉しかったな♪


そして、そのままZARAへ。またまた雑誌でチェックしていたダウン。
袖が短くて襟の形が変わってます。これもブラウン。
サイズでかなり迷ったけど、ゆったりしてたからSサイズ。
これは70%OFF遠征したかいがありました

ヴィヴィアンウエストウッドのバッグ 

December 28 [Thu], 2006, 20:23
2006年お買い物の締めはヴィヴィアンです!
結婚式用のバッグを買いに行った時に目に入ってしまった〜


お財布、携帯、デジカメ、必要最低限の物は入る大きさ♪
ポケットも沢山ついていて便利。使いやすーい
これ、定番商品だったらしいけどもう廃盤になってしまうとか。
予定外だったけど(^^;)でも買えて良かった!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto
読者になる
お買い物命!な主婦。旦那さまと子供が1人。
更新しないことが目標!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる