と、いうわけで! 

2008年03月05日(水) 14時51分
あたらしいサイトが出来上がりましたのでこっちのほうはもう更新がなくなるんじゃないかと思います。
しばらくは残しておくつもりです。

いろんな思い出を残して心機一転新しいサイトがんばりたいと思いますのでよろしく!

NEW! 

2008年03月04日(火) 23時21分
http://stubborn.web.fc2.com/index.html

新しいサイトできましたー!

うわ 

2008年03月04日(火) 16時12分
コノミ先生9年間ありがとうございました。

イエス! 

2008年02月25日(月) 21時04分
思いっきり泣ききって
ハルヒ全話みたら
なんだか元気になりました!

おーしがんばってサイトつくるぞう!

うぅ 

2008年02月24日(日) 9時03分
欝日記です
読まないほうがいいと思います

はぁ 

2008年02月23日(土) 22時40分
ため息しか出ない
すべての現象・存在に価値を見出せない
復活までには少し時間がかかりそうだ
でもそれもめんどうくさい

さよなら、あなた 

2008年02月21日(木) 9時06分
くるしいときも

たのしいときも

かなしいときも

うれしいときも

ずっとずっとそばにいてくれた


愛していました心から

初めて愛した人でした

さようなら

すごくかなしいよ

でもしかたないんだよね

リボンをかけて 

2008年02月14日(木) 12時36分


スクアーロさんはザンザスと素敵な思い出があるようです。





ヒバリ ハ フンシ シタ!





思わず綱吉に拍手!

発作かよ 

2008年02月12日(火) 22時01分

骸ツナがきた

なんねこれ
骸ツナウェーブがすごい来ました
いやなんてゆーか
骸が綱吉にすがりたいようなそんな骸ツナがよいのです
好きなのです

ヒバツナとも
山獄とも
ザンスクとも違う萌がある・・・!

なんだろうこの聖母(マドンナ)のララバイ的な骸ツナは…!

骸はなんとしても綱吉のことを抱きしめていたいというか
むしろ抱きしめられたいというか
綱吉の大きな愛に包まれたい骸というか
でも基本はヒバツナというか
ヒバリにもかまわれたいってゆーかちょっかい出したい骸というか

わーお!これってつまり流行の三つ巴?

今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ! 

2008年02月10日(日) 18時16分

今更ですがハムの人はびっくりするほどかっこいい

いやあいつやらかしたよね。
びっくりしたよね。
みんなびっくりしたよね。
片桐もかっこよかったけどハムにはびっくりしたよね。

久しぶりにあのガンダム見たらこれでびっくりした。
しかし打ち切りだしなぁ・・・あはは
後半までにちゃんとストーリー練れるかどうか・・・
そのままギアスに持ってかれないとも限らないんじゃないか?

後半が始まるまでにはちゃんと全部見ます。
今はなかなか見れない状況だから。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


〜ときどき登場する人々〜

・妹<Y>
某声優が大好きだったりする文字書き。
今はヒバツナ、のはず。

・孫<りん>
とにかくしょたや百合っけの強い変態。基本は主人公万歳さんです。
ツナ総攻めやむくひば文字書き。
骸への愛が強すぎてまいる。

・ななつ<ななつ朔夜>
あたしをヒバツナに仕立て上げた張本人。
ヒバツナの文字書き。
ヒバツナへの愛がもはや神がかっている。一年中桜満開。

・たまちゃん<里灯>
別ジャンル萌え。春勘。 ちょっと目を離した隙にどっぷりオタクになってた。


※跡薔薇<=ロサ・アトーべ>姉妹とは・・・

マリ見てにかぶれて本気で姉妹(スール)の契りを 交わしてしまった私たちのことです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dameko_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる