おひさしぶりです。 

2006年04月01日(土) 13時48分
やぷろぐのログインが面倒でなかなか書きに来てませんでした。
みなさまお元気でしょうか。

今無料期間中じゃないですか。
インしたい。
とってもインしたい。

でも



パ ス ワ ー ド 忘 れ た ('A`)



メール探し回っても全然出てこない!
あたしのパスワードなんだっけ状態でぐるぐる。
ヴィンセアの方はインできたんですが(何でこっちは覚えてたんだろう…)ウィンセアの方のパスが…。
これだけ離れてると忘れます。普通に飛びました。

そんな訳で見つけ次第こっそりインしてるかもしれないのでそしたら「あ」と一声かけてスルーしてあげてください。
もうね、あまりにアレすぎてご挨拶するのすらオコガマシイというか…。
本当に申し訳ないです。


ウィはげんきです。
某獣さむ…メールくれてありがちゅー。
向こうの日記は怖そうだから見ないとかどんだけww
怖くないよーウィさむはウィさむだおー。


とゆ訳で…。





消えますね。

オズ実装おめでとうございました!
くあー!遊びてぇぇぇぇぇぇえええ!!!!

ノシ

いちお 

2006年02月02日(木) 14時05分
生存確認はこちらで↓

http://yaplog.jp/jsclear24/

生きてます(´∀`)ノ

ちょ 

2006年02月02日(木) 13時43分
某バンドにお金つぎ込んでたら課金するお金がなくなった(;´Д`)

貢いでるんじゃないんですよ愛なんですよ






まぁ…あんまりゲームにヤル気でないし…いっか…








…はい。

皆さんお元気ですか?
私は元気です。今は風邪気味ですが総合的には元気です。
しいていうならバイトに腹が立ってるくらいです。
そんな感じです。

みなさんも良い童話生活をお過ごしください(ノ∀`*)




え?引退するのかって?


少ししか考えてませんよ(´・ω・`)
今はまだその予定はないです(´∀`)


気が向いたら戻ってきます。
きっとすぐに



「童話しteeeeeeeeee!!!!!!!」

ってなって戻ってきますよ。

気分やなんです。
ワガママなんです。



トゥダイトゥダイトゥダイダイトゥダーイ。






…('A`)


さぁ。
寝ようかな ( ´_ゝ`)
風邪が治りません…。

あは^^ 

2006年01月15日(日) 4時56分
課金切れたとかktkr^^



セイムパズルにはまってます^^
キテる^^





ところで今お金ないんですよ^^
誰か私の口座にお金振り込んで下さい^^






('A`)


給料はいるまで課金できないなんて地獄だな_| ̄|○

ノシ

寝なきゃ 

2006年01月10日(火) 4時54分
でも何となく寝れずにいます('A`)
もうこんな時間だ('A`)



今日は夢ちゃと狩りに行きました
前から行こうねーて話してたので念願かなってウキウキです(*´ェ`*)

早速チュリ





。゚(。ノωヽ。)゚。




痛かったので場所変更…



バアス2Fへ



あとは時間が来るまでここで狩って切り上げました
お互いカード1枚ずつ拾いました
あたしはリッチうしー。夢ちゃはクレイアウルー。

また時間のあるときに狩ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
夕方インできるように頑張るね(*´∀`)




あんまり魔術師の方と狩る機会がないので…タゲ選ぶのがめちゃくちゃ難しかったです。頭使った…。(ちょっと前は機会あったけどそのときはタゲ選定とかイマイチ考えてなかったし)
もっと研究して相手が狩りやすい状況を作りたいです。
がんばる。




愛しのエリザベス。 

2006年01月09日(月) 16時44分


連盟のKさんに売って頂きました(*ノエノ)
ずっとずっと欲しいと思ってたサチコ女王さまでございます
ヤミヤクシャは色合いが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ですぉねー

名前は連盟の方に決めて頂きました( ゚∀゚)・.∵・:

ザベスですぉww>Aぽむ@私信

てかあれです。
えりざべすが防御する姿がどことなく



しずちゃそ@南海キャソディーズ


に見えます( ゚∀゚)・.∵・:ォゴフッ
可愛いぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


機会があればSS撮って載せますね(*´∀`)ノ






いやーしかし。







面白い人たちだ(ノ∀`)

すこしずつ ひろがる いちごあじの みずうみ 

2006年01月09日(月) 14時50分
アヤビエのFCにやっとこ入りましたヽ(゚∀゚)ノキャーイ

会員番号は700ジャストヽ(゚∀゚)ノキャーイ





たけぴとけんたん(*´ェ`*)かわゆす


21日にはインスト行くことになりましたヽ(゚∀゚)ノキャーイ
これからはジャンヌと平行してラブっていきます(*´ェ`*)ノ






そんだけ(*ノエノ)

みなさんアヤビエよろしくお願いします(*´ェ`*)
応援してね(*´∀`)

うおっしゃー! 

2006年01月09日(月) 14時34分
バイトが13日まで入ってないですぜ親分(*´ェ`*)
てな訳で昨日今日は童話童話童話ー
もーすぐ課金切れるはずなんですが…大丈夫かな(´・ω・`)

昨日はプラネタリウム行く前と帰ってきてから狩り
行く前は



SS撮り忘れたぁっ。゚(。ノωヽ。)゚。


サビ島で連盟の方と4人で狩りましたんですことよ(*´艸`)何
ティアさんSさんKさん自分
↑ブログのリンク貼ってあります
また構ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんなつおくてなぜか幸せな気分です(*´Д`)ハァハァ

帰ってきてからはまいちょと狩り
いつも構ってくれてまりがd(*´艸`)
てかうわさからわざわざ来てくれて本気まりがーd(*´ェ`*)

したーら




50ダーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とうとう待ちに待った50でございます(*ノエノ)
これで少しはみんなに近付いたかな(*´・ω・)(・ω・`*)
獣王まであと10レベル頑張ります(*´ェ`*)b


記念にリザーグッドにまで変身しちゃいました(*´艸`)
この日のために取って置いたんですb



かわいいっしょー(*ノエノ)


これからもがんばろぉ。

今日はリアル記事合わせてあと2個更新します(*´ェ`*)
リアル記事は自己満です(*ノエノ)あ、暗い話ではないのですぉ(*´ェ`*)ノ





あ、昨日の最後にチラッと書いた某バンドさんのこと。
チケ予約でメールしてみたらベースの子から直アドで返事来たよ( ゚∀゚)・.∵・:
だめだよ携帯@ドコモからメール送っちゃ( ゚∀゚)・.∵・:
んでもあたしゃ下手ギター目当てだから嬉しくないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 酷

でもきっと上手かったら惚れるんだろーな。
可愛い上に上手かったらな…焦るよオイ。

22日は楽しんできます(*ノエノ)

あけました 

2006年01月06日(金) 12時05分
おめでとうございます(*´∀`)
今年も適度によろしくお願いします。

…遅いですねすみません



あと20分でバイトに旅立たねばなりません
あーめんどくせー
だりーよーちょうだりーよー
しかも店長と二人かよ( ゚∀゚)・.∵・:

年末年始ずっとバイト三昧で4・5日だけ休みがあったんですが4日は友達が泊まりに来てw5日は某バンドの新年会に出席…なんてことをしてたら全然休めませんでした_| ̄|○
今日も明日もバイトですん。
明後日はおかんとプラネタリウム見に行って服買って…。
んで9日はバイトが入る予感。
10日からは落ち着くはずなんですがね…まぁ10日からは学校なんで…。
けっきょくずっと休めないじゃまいかっ。゚(。ノωヽ。)゚。


と、童話にあまりインしない&インしてもほとんど放置な理由はここにあるのです。
もひとつ。

リアルに運営してるサイトの作成にも追われてるんですぉね(´・ω・`)
友達との姉妹サイトなんですが…友達はもう完成しちゃったらしくてw
こんなことしてられねーとばかりにサイト作りしてます。ぐはー。がんばらねばー。

しかも2サイトあるんでね…ダルいです。
まぁ別に完成しちゃえば片方は更新するの楽なサイトなんですがw

ささ。がんばろ。

いぁ、その前にメイク落としてご飯食べてバイト行くんだった。忘れてたー。ぇ




ちょっと通おうかなって思ってたバンドさんがデモンストレーションライブとかやってファンつけてて早速期待を裏切られた気分のウィンセアでした( ゚∀゚)・.∵・:
しーゆー(*´∀`)ノシ

そいえば 

2005年12月25日(日) 0時17分
今クリスマスイベントやってるんですね。
インしたいなー。



まぁ仕方ない。
とりあえず今夜はブラックマトリクスクロスを進めて寝ます(`・ω・´)
ブラマトさいこー。ミシェットたそとプリカたそかわゆし。てか女キャラみんなかわゆし。
男キャラなら断固ガイウス。てらかわゆし。正義のヒーロー萌えし。
ピリポもゼロとアベルのカポーもみんな。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
てかレブロブスとヨハネ以外みんな好み。

まじツボゲーです。はい。




さ、レベルあげよ。

うおー。
ピノうまし。カロリーコントロールアイスのラムレーズンもうまし。
アイスやばし。太る。やばし。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damekko724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる