一生に二度とないクリスマスイブ 

December 27 [Thu], 2007, 14:03
月曜日は聖なるクリスマスイブ
今年は彼氏と一緒に過ごした
毎週月曜日はバスケをやってるみたいので体育館を借りてたけど、今週はイブだからやらないって

なので〜イブを体育館で過ごしましたぁっは


っとそこで彼氏からもらった手作りのキャンドルを点けて
そういう雰囲気になった



でも。。。。りんちゃんはダメなのよ
出来ないの
小さい頃にいろいろとあってさ


今までもずっと断ってきたから、さすがに彼も疑問になった

ちゃんと言わんとアカンなと思って
彼に話した

お互いシーンとなって・・・
やっぱこの人も今までの人みたくダメになるだろうなと思った時

『もう我慢だな』と彼が言うので、
『我慢も辛いのよどっちも、男の人は我慢してストレスが溜まるらしいって
そのストレスの原因が自分だと。。。』こんな事喋ってるうちに何か悲しくなちゃって
ポツリポツリと涙が出ちゃって

強がりだから、涙を飲み込んで、彼に向かって笑いながら『ごめんね』っと言ったとき

彼の目から涙が出てる事に気づいた
思わず『っぷ、何でだよ』って言っちゃった


それからまた二人とも黙り込んじゃって

今度は『出来ないから別れる何ていやだし、俺はりんちゃんが好きだから付き合いたい
っとあのおバカな彼氏が言うもんで

胸の奥にある今までの悲しい、寂しい、絶望が一気に沸いて来て
涙が止まらなくて号泣っす

こんなりんちゃんを見て、彼氏もまた泣き始めて
どんだけ涙もろいのよ!笑

キャンドルの炎に包まれながら
彼氏に抱きしめられながら二人で泣いてた

そしてオチは・・・



涙を拭くティッシュが足りなかったと言う何ともいえないオチっす




でもこんなイブはもう二度とないだろうな

そしてこんな彼氏をもってるりんちゃんは本当に幸せです
今のりんちゃんはきっとこの21年間で一番幸せです

自分のみらいは・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 22:20
約束
自作宣言厳禁
署名のを消さない潰さない事
持ち帰りの時は必ずコメントを残す事
自分のブログやHPに載せる時は本ブログとリンクする事


加工について
背景画像、文字要れ専用画像のみ二次加工
加工しても署名を消さない事







自分のみらいはじぶんでつかむ
みんな頑張りましょうね

背景はこちら

背景と手書き画像 

December 18 [Tue], 2007, 22:12
約束
自作宣言厳禁
署名のを消さない潰さない事
持ち帰りの時は必ずコメントを残す事
自分のブログやHPに載せる時は本ブログとリンクする事


加工について
背景画像、文字要れ専用画像のみ二次加工
加工しても署名を消さない事





癒されるかなぁ〜

























これの背景はこれね

最後は前のうさちゃんの背景ね

手書き画像を作りました 

December 18 [Tue], 2007, 21:43
最近暇だから 手書き画像を作る事にしました 金曜日と土曜日はバイトで時間ないかも知れないが 平日は一日に一枚は作ろうと思ってる 気に入ったら持ってて下さいね 約束 自作宣言厳禁 署名のを消さない潰さない事 持ち帰りの時は必ずコメントを残す事 自分のブログやHPに載せる時は本ブログとリンクする事 加工について 背景画像、文字要れ専用画像のみ二次加工 加工しても署名を消さない事 これから頑張りますので応援してくださいね

伸びたなぁ〜 

December 04 [Tue], 2007, 21:22
今日会社で仕事しながら
髪伸びたなぁ〜っと思ったりして
だってパーマかけたのにこの長さだよ
ストレートのままだったらもっと長いのよ
この前友達に髪の長さ見せたら・・・
気持ちワルっって言われた
そんな長さでもないと思うけどね
どう思う

東京ドーム★倖田組 

December 02 [Sun], 2007, 14:24
昨日行ってきたよ くぅちゃんの初東京ドームライブ くぅちゃんマジかわぃかったもうメロメロっす 時にはかわぃく、時にはかっこよく本当に最高だった 何よりもその飾らない性格が大好き ライブでの服装もめっちゃエロw 後半はうさぎさん見たいな服もあってすごくかわぃかった ライブの最後に、涙を見せたくぅちゃんにグッと来た 自分の夢を信じて目指してください みたいな事を涙流しながらファンのみんなに話してた そして最後の最後に帰りたくないみんなほんまにありがとうまた来てなぁ〜って言いながらスタッフ達が縫ぐるみに入ってるくぅちゃんをステージの裏に攫って行った!笑 それにしてもくぅちゃんのライブゲストはすごくゴージャス 東方神起にBLUE MANだよマジビックリした 本当に最高のライブだった

W55T premium version 

November 30 [Fri], 2007, 14:04
名前・イニシャル・メッセージなど、お好みの
フレーズをパネルへ刻印するサービスを
ご購入者特典で。


最高級ボックスカーフを利用した上質感あふれる
本革製専用ケースをセットでお届け。
3,000個限定の証となるシリアルナンバーを
さりげなく施しています。

そしてこのボディ


ヤバイだろうそしてこの薄さ

買うしかないと思って
WEBで申し込んだ

まだ受付出来るみたいで
マジお勧め


一ヶ月記念 

November 28 [Wed], 2007, 9:55
今日はりんりんと今の彼氏と付き合ってから一ヶ月
お互いダメっ子だから・・・
うまくいってるようないってないような
まぁ〜
りんりんの消せないトラウマがほとんどの原因だけどね
彼ピーには本当に申し訳ないと思ってる

それでも一ヶ月は経った
ダメっ子の彼は覚えてないだろうな〜この日
しかも彼今夜バイトだし

普段素直になれないりんりん(ツンデレですから笑)
女の子の気持ちがわからない彼
本当に凸凹コンビですね

でも今の彼氏が大好きです
彼には言った事ないけどね

ずっとそばにいてね

おNEW 

November 28 [Wed], 2007, 9:35
これ先週の日曜日買った物 かわぃぃでしょう一目ぼれして買ったのじゃ寒くなってくるとどうしてもファー付きが欲しくなってくるんだよなぁ茶色のポンポンもかわぃぃじゃないぅちには似合わないかも知れんがでもそんなの関係ねぇ今年はその真ん中のベルトが流行ってるらしいぁあ一応言っときますねこれりんりん家じゃないから会社だお
さぼっり子です

京都、大阪の旅 

November 27 [Tue], 2007, 11:25
ぅはは〜行って来たよ大阪、京都
やっぱ京都の紅葉は最高だよ
めっさ綺麗やろう知らん姉ちゃんがちょっと邪魔だけどなぁまぁ〜ぃいとして
本当に赤だよなぁ〜結構感動したかも紅葉も綺麗だけど、人も尋常じゃない  清水寺に行った時、行きにしても、帰りにしても人がわっさわっさ〜いるしよ        挙句の果てに帰りは道路が込んでるから近くの駅まで歩いて電車で帰って下さいってさまぁ〜仕方ないか三連休だもんなぁ天気も最高にぃぃし                                       そして24日大阪っす大阪はとことん遊ぼうって決めていたから結構回ったなぁ〜            けど・・・大阪駅の近くには行かなかったなんば心斎橋梅田大阪港に行って来たぉなんばには吉本グッズいっぱい売ってたとこ行ったし心斎橋はもちろんアメリカ村よでも原宿とあんまりかわんなかったから微妙?笑大阪港にはいろいろあって楽しかったまぁそこは最高だよこれ海遊館の前のイルミネーションめっさかわぃぃ来年の春桜見に行きたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ωりんりんω
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
。゜★りんりんの前略プロフィール★゜。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 一生に二度とないクリスマスイブ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一生に二度とないクリスマスイブ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 一生に二度とないクリスマスイブ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 一生に二度とないクリスマスイブ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 一生に二度とないクリスマスイブ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 一生に二度とないクリスマスイブ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 一生に二度とないクリスマスイブ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 一生に二度とないクリスマスイブ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一生に二度とないクリスマスイブ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 一生に二度とないクリスマスイブ (2008年09月14日)