ドライブ 

2006年05月12日(金) 22時29分
超インドアのエリたちがたまーにするアウトドア
それはドライブです

行き先はちょっと遠くへショッピングとか公園とか
たいしたところではないのですが
無免許のエリにとってドライブは特別
運転しているダメカレに惚れ直してしまいます

車庫入れがヘタでもいいの!
やたら安全運転でもいいの!
ビビリ駐車(入り口が遠く車がすくない場所へ駐車)でもいいの・・・
いつまでも若葉臭のする運転でも・・・
かけてる曲が微妙でも・・・

まあもういい年だし
そろそろパパのじゃない車でドライブしたいけどね

禁煙なさい! 

2006年05月09日(火) 0時37分
タバコの悪いとこなんていまさら語る必要もないと思います
その割に愛煙家の多さには驚きますけど

エリの家族はエリ以外みんな愛煙家
だからタバコの煙があっても平気は平気なんです
好きじゃないけど
気分は良くないけど
まあ平気

もちろんカレも吸います
カレの部屋はヤニ色です
ヤニべっとりじゃないだけマシかな
掃除はそれなりにするようだし

冗談できいてみました
「赤ちゃんできたらタバコやめてくれる?」
「産むまではキミの前では吸わないで我慢するよ」
「・・・やめてはくれないの?
「キミはタバコの何パーセントが税金か知ってるかい?
 むしろ地方財源の何パーセントがタバコ税か知ってるかい?
 俺たち愛煙家は地方公務員に感謝されこそ・・・(以下略)」

いつものめんどくさい理論攻めです

まわりでこれだけタバコ吸ってても、エリにはよさがちっともわかりません
煙いしお金かかるしいいことなさそうなのになぁ
つーかお金ないんだから真っ先にタバコ代けずってもよさそうなのに
謎。

オヤスミ前 

2006年05月08日(月) 1時16分
オヤスミ前に電話が日課
夜中に送ってもらったり旅行に出かけてたり以外は
オヤスミ前に必ず電話

たいしたことは話してないけど
油断してると30分とかあっという間に経っちゃう
早めに切ろうと努力はしてるんだけど
くだらない雑談ばかりで
切った後に電話料金を思って自己嫌悪に陥ったりするけど
でも毎晩の電話は嬉しい

こないだボーダフォンのラブ定額やウィルコムの定額通話が
すっごく魅力的に見えたので
「ふたりで夜電専用でもう1台持たない?」と提案
「じゃあキミが1台契約して僕にかければいいんじゃない?」

・・・・やっぱり負担すんのはアタシか

エリだけ払うのが当たり前って態度にムカついたので
まだ契約シテマセン
つーかラブ定額って両方ボーダにしないとだしね

痩せなさい! 

2006年05月07日(日) 1時09分
カレシははっきり言ってデブだと思う
控えめに申し上げても小太り
でも本人は気付いてないみたい

全然太って見えない友達のカレシはダイエットを始めたそうだ
「でもお腹とかヤバイんだよ〜まじで」
友達はそう言うけど
ウチのカレシお腹だけじゃないんスけど・・・

どちらかと言うと小顔の部類に入るカレなので
体が中肉でもそこまで気にならなかった
「ウチのコちょっと着太りするんですのオホホ」と自分をごまかしてた
付き合いたての頃は。

月日とともに体は肥えてゆき
170あるかないかの身長で
70キロは軽く越えていそう(ヘタすりゃ80s?)
小顔だった顔までまぁるくなってきた

たまらずダイエットを提案してみたものの

「じゃあキミが痩せたら

同じだけ痩せてあげるよ。」

・・・・・・

アタシBMI値18.5

(標準・やせすぎ一歩手前)

なんですけどーーーー!!!
たしかに筋肉はほとんどないしもちろん脂肪はついてるよ?
ひきしめなきゃなって思うよ?
でも貴様は肥満に分類されちゃってるんだぞー!?

健康に関わるの!むしろ痩せなきゃいけないの!

「冬は太るけど、夏になれば痩せるよ。俺毎年そうだから。」
5年前の遠い記憶。
つきあってから痩せたトコ見たことないよ

myダメカレ 

2006年05月06日(土) 21時53分
myダメカレは

高卒無職小太りゲーマーおたく
稼ぎがないはずなのに
ジャンプとセブンスターは欠かさない
だけど彼女と遊ぶ金はない
遊びに誘えば「おごってくれる?」
あきれるくらい超インドア派で超ものぐさ
女々しい理論派

世間の女性の99パーセントは振り向かないタイプ

でもエリもインドア派でものぐさだからさ・・・
けっこう優しいしさ・・・
いろんな相性も悪くないしさ・・・

そんなこんなでダラダラ5年
別れようと思うたびほだされて4年・・・

迷ってる期間長ーーーー!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damekareshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる