ない 

2008年04月18日(金) 22時56分
私には何にもない

キラキラ輝くあのこがそばにいるから なんとか光をもらえるから 今あのこといる時だけ私の時間は輝く

私には何もナイ

 

2008年03月21日(金) 2時15分
きっと 必要とされてない

きっと

コータン 

2007年10月24日(水) 5時09分
そんなに近くにいて、暑くないのか(゜д゜;)?

だめだ 

2007年10月20日(土) 2時46分
嫌いだ。私はあんな人にはならない!絶対に嫌だ!

ああ楽しい 

2007年10月18日(木) 20時23分
やっぱり楽しかった。ダンスは最高に楽しい。きゃっほう(゜∀゜)!そして、先生が大好き!一緒に練習してる友達が大好き!まじサーイコーじゃーい★☆★☆

やばーい 

2007年10月18日(木) 15時38分
あれ あれれ
なんだこのつまんない世界は

なんでこんなにつまらないの?
空はこんなに青いのに

楽しくなるようにしようかな
楽しくたってすぐつまんなくなるけどね
なんでだ

そうだあれだ あれをしようね そうしよう

っぷす 

2007年10月18日(木) 4時50分
ラーメン食べたからか、胃が重たい気がします。
おえっぷす。

今日ニット帽買いました♪

ニット帽集めようと思ってます(^-^)

バイトしたい所に履歴書出してきました。

通るといいなぁ。

働きたいです★

あぁ胃がおかしい。
気持ち悪い。

ラーメンのせいじゃないかも。
ラーメン食べた後に大量のグミとチョコを食べたせいかな。

グミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミ食感がたまらなく好きです。二の腕ハミハミするのに似てる気がしますー。

(無題) 

2007年10月17日(水) 6時19分
私の今暮らしている家には、有線みたいな音楽が流れる魔法の箱がある。
チャンネルをいじっていたら宇多田ヒカル特集のチャンネルがあったので、そればっかり聴いていたらあっという間に朝になってしまった。歌声が心地いいんだ。

リキッド 

2007年10月17日(水) 3時13分
きゃほーい

ねぇ

ねぇ

ねぇ??


私、もう飛んでいきたいの。

きゃほーい♪


携帯は持ってくねー

いつでも繋がっていようね



嘘。


私は、私を誰も知らない所へ行きたいのだよ。

ちかれたぴ 

2007年10月17日(水) 2時10分
つかーれたーあ。グッタリしちゃう。でも気持ち良い疲労感だすー。
全てうまくいくって、前向きなハズなのに、いちいち言われた言葉に傷つくんだ。
言葉は魔法だから、心を元気にしたり、攻撃したりするよね。ほんと、魔法だと思うわ。
私の心を温かくしてくれたあの子みたいに、周りの人に優しい言葉をかけてあげたいと思います。
お世辞を言うとか、ゴマをするということじゃなくてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damekamone
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる