お久しぶりです。 

February 11 [Sun], 2007, 21:42
お久しぶりです。
何度も放置してしまい申し訳有りませんでした・・・
何故長い間更新出来なかったというと、仕事に行き詰まりを感じまして。
悩みまくって軽い鬱に近い所まで凹んでました。
だけど、隠れた所で涙を流したり、有給取ってたまに休んだり、イベントに行ったりして気分転換をしてましたそのおかげか、だいぶ立ち直りました。
とりあえず、心機一転として、ブログのタイトルを変え、コレクションやギャラリーを削除しました。そして今まで廃虚と化していたたまごっちサークルですが、脱会することにしました。
今までありがとうございました。

これからは本当に不定期になりますが、って今までもそうですが。
こんな自分ですがよろしくお願いします!!

たまごっちカップをプレイしてきました!!! 

October 09 [Mon], 2006, 11:37
昨日、近くのスーパーでたまカップをプレイしました。
使用キャラは、みみっち医者とめめっち時間やさんとスーパーまめっち正義の味方です。
最初、みみっち医者でプレイ。くりひろいで何と!!!!!1700点台を記録!!!!!
そして、くりひろいの総得点は、3217点!!!!!
今まで、クイズ位しか3000点越えできなかったので凄く\(◎o◎)/!してしまいました!!!
この後のたまのり戦でも何とか2800点台という好成績を収める事が出来たのですが、私の1、2を争うほど苦手なたまいれ戦では思う様に力が振り出せずに2200点台で終わってしまいました・・・
3つの競技の総得点は8200点台で1位になりましたが、くりひろい戦とたまのり戦での得点を見て、 もしかしたら自己最高得点である8544点を追い抜く事が出来るカモ!!?とささやかな期待をしただけに・・・
う〜ん、残念ここは精進あるのみですね!!!

めめっち時間やさんは総得点7800点台でまだまだだなぁ・・・と思いました。
スーパーまめっちは応援をぱっちマンにしてプレイしました。プレイ中に気付いたんですが、プッチボーナスマークがマントになってるではありませんか!!!もしかして、エンたまとウラたまとかでたまツーすると隠し職業で「正義の味方」が就くことができるのかなぁ???めちゃめちゃ気になります

復帰しました。 

September 18 [Mon], 2006, 11:06
どーもぉー、数ヶ月ぶりに復帰しましたM*Wです
まだ、更新頻度は遅くなりますが、よろしくおながいします

最近たまカップにハマりまくって毎月お金が赤字の危機です・・・
はるいろぴんくとなついろぶるーはもうフルコンプしたのにゲームが面白くて見つけてはついついコインを入れてしまう自分

更新停止のお知らせ。 

April 09 [Sun], 2006, 19:25
誠に勝手ですが、ブログ等の更新をしばらく休止します。
理由は色々ありますが、1番の理由は、仕事が段々と忙しくなってきて更新作業が難しくなった事です。本当は夜あたりとかにたくさん更新したかったのですが、体力的、精神的に疲れきってしまいました。更新再開は現在の所まだ未定ですが、落ち着いたらある日何時の間にか更新してるかもしれません

誠に勝手なお知らせですが、ご理解のほどをお願い申し上げます。
1年6ヶ月間ありがとうございました。

                            2006年5月3日 M*W    

祝・当選!!! 

March 12 [Sun], 2006, 12:50
本当に一ヶ月ぶりですね
この前、久しぶりに上野のヤマシロヤに行ってきましたが、昼を過ぎても大量のエンたまが売られてました。たまごっちブームも下火に入ったな・・・と思いました。

ちゃおたま30とっておきせっとめめっちver.の抽選結果がメールで送られてきました!!!
結果は、見事当選ですよ!!!嬉しい!!!初詣のお願いが効いいたに違いない!!!早速、応募用紙と郵便為替を送りました♪楽しみだ

一ヶ月も放置してしまいましたorz 

March 12 [Sun], 2006, 11:50
仕事の忙しさも手伝って一ヶ月も()放置してしまいました。
誠に申し訳ありません><

話が変わりますが、今月の25日と26日は東京国際アニメフェア2006が開催されますね!!!
私も行きたいのですが、運悪く、会社の出勤日なんですよ・・・最悪だ。有給取りてぇ・・・。

あっちこっちたまごっちタウンの感想。 

February 12 [Sun], 2006, 20:51
遅ればせながら感想をば。(ネタバレ)

たまごっちスクールで「たまリスト」コンテストが開かれる話。
皆がコンテストに向けて練習してる中でひときわ熱心に練習に励んでるでばっち。そんな彼のツッコミは木に凹みができる程の破壊力を持っており、そんなツッコミを喰ったら大ダメージは必至・・・。私もでばっちの相方になるのは勘弁;;コンテスト当日になり、でばっちは相方を見つかる事ができなかったけど、精一杯自分の芸をぶつけて見たが・・・周りの反応はイマイチ・・・残念。
その後ほかの参加者がどんどんとチャレンジしてゆき、いよいよたらこっちの出番が!!!その時、めめっちの目薬がたらこっちの唇にかかって見事なツヤツヤ唇に!!!でばっちがステージに乱入してたらこっちの唇にツッコミをかます!!!その姿に目からウロコが落ち、栄えある「たまリスト」に選ばれたのは
でばっちでした!!!一方たらこっちは唇が見事なまでに赤く腫れて気を失ってました・・・合掌。



おととい、ちゃおたま30のネット抽選販売の手続きをしてきました
ちなみにめめっちver.をセレクト。もちろん当選してほしいと思うのですが、ネット抽選販売分は4500個と少なめなので正直不安・・・。落ちたら落ちたで、仕方無いけどねっ'`,、('∀`)'`,、

次世代WHFに行ってまいりました!!! 

January 22 [Sun], 2006, 19:57
昨日、WHFに行ってまいりました
早朝6時に海浜幕張駅を出た時、雪が降り始めてました
暫く並んで待ってると8時からちゃおたま30の整理券配布が始まりました。
雪にもかかわらずたくさん人が来たせいか、会場が8時30分に早まりました。
ちゃおたま30の整理券持ってるのでマタ−リとでかたま通信コーナーへ向かいました☆ごっちノートとでかたま整理券をもらいました。しかしスタンプがどこも見当たらないと思いきや、ごっちノートに予めスタンプが押してありました(爆死)そして、でかたまコーナーに行き、キングオブでかたまにたまツーしました。これで「金のなる木」をゲット!!!その後ちゃおたま30販売コーナーへ行き、これでちゃおたま30もゲット!!!そして、たまごっちステーションの実物大を見てきました。遊び方はエンたまで通信とカードを入れるのと2つあるらしいです。

たまごっちのクレーンゲームを見つけたのでプレイしてみましたが・・・自分にはやはり向いてなかったようですそして約700円を使ってプレイした戦利品はめめっちのフックマスコットとカスタムシール2個でした再びでかたまコーナーへ。たまこ姫のロイヤルショップにチャレンジしました。残念ながら2回までしかたまツーできなかったけど、お買い上げ後のたまこ姫が可愛いロールサンドとスマイルパンを購入しました。DSソフトのデータ配信コーナーに行き、唐辛子を手に入れました
後はたまごっちのカプセルを購入し、幕張を後にしました。とっても楽しかった

糸冬

今回は散々な出来事でした;; 

January 04 [Wed], 2006, 17:53
恒例(?)の千葉にいる親戚の泊まりこみでしたが、いろんな意味で散々でしたorz
まず、親戚の家に行く前に食べたカレーが当たって胃を壊しました(またかよー)
胃薬を飲んで何とか痛みは治まりましたが、親戚の家に着いて夜になり、みんなで外食に行こう!!!と思ったら、レストランはどこも混んでて断念・・・仕方が無いので家でおばさんが温かいうどんを作ってくれましたとっても美味かったです
翌朝、成田山新勝寺へ初詣に。お参りに行った後、おみくじを引いたのですが、結果は「吉」でした。可も無く不可も無いって感じでした。お参りの時にちゃおたま30とっておきセット当選祈願をしたのは内緒ですww

今回の泊り込みは嫌な事と良い事の重なりでした
正月早々お腹を壊す辺り、先が思いやられます

新年早々すみませんorz 

January 04 [Wed], 2006, 17:44
新年早々本当にすみません!!! 
前の雑記で「元旦に更新します」みたいな事を書いたくせに遅れてしまいました。誠に申し訳ありませ〜ん言い訳のつもりではありませんが、その日は友人が大勢駆け込んで来てドタバタしておりました;;

改めましてこの度は寒中お見舞い申し上げます。
諸事情により年賀イラストは描けなかったり、ちゃんとした挨拶ができなかったのですが、これからも宜しくお願い申し上げます<(_ _)>