02.人間でいる意味 

2004年11月13日(土) 22時25分
梶谷さんの日記を見たら「いま、会いにゆきます」を観て来たと書いてあって私も今日観て来ましたよ〜!と声を大にして言いたいです・・・!今晩は鬼灯です。
私もボロ泣きでした・・・有り得ない位泣きましたね。
普段苦手なレンジさんの曲も、今日ばっかりは心に染み入りました・・・つかあの曲は今までとちょっと違う感じで良かったです。
ラップって苦手なので・・・;←今時じゃない
観に行こうか迷ってる方は是非行ってください!かんなりオススメですよー。
でもカップルが多かったのがくやしかったです・・・何だよ何だよ!良いよ別に!(何)

ファグ、来春写真集発売なんですってね!
楽しみです(*´Д`)

今日も御題残していきます〜。
ちょっとシリアスですが悲恋ではありませんので。
相手は礼央たん(笑)


御題やります。 

2004年11月13日(土) 0時37分
こっち全然書いてませんですね・・・;スミマセン!
ご存知の通りもう一つサイトがあるんですが、最近そっちにかかりっきりで・・・なかなかこっちにまで手が回りません。
二年ももうすぐ終わるし、真面目にこのサイトの行く末を考えねば、と思う今日この頃です。

えー、あまりにも日記を書かないので、ちょっくら御題でもやろうと思います。
ただ、日記では夢・・・ってわけにいかないので、詩っぽい感じになると思いますが・・・。
私のまた違った書き方を見ていただければと思います。

+それっぽい言葉で十二のお題

01.まぶしさに目をとじて
02.人間でいる意味
03.太陽は、夜を知らない。
04.幸福な空腹の少女
05.そんな生き方しかできないから
06.君の束縛は心地いい
07.抱きしめ方を知る前に
08.もう理由なんていい。
09.屋根裏から見た世界
10.わたしを重く感じる?
11.君の手と僕の目
12.そんな生き方しかできないなら

この十二本の御題で頑張ります。
ちなみに、お借りしたサイト様はコチラになっておりますー。
またサイドのリンク集に加えておきますので、興味おありの方はどうぞ^^

それでは早速一題目書いていきますー。
追記のほうに入れておきますので!
お好きなメンバーをご想像してどうぞ。
ちなみに今日のは悲恋です・・・;ご注意を。

微妙私信。
>>>梶谷さん
ズボのアルバム予約しちゃいましたーvv
着メロでズボver.のラブフリ取って妙にハマってしまいまして・・・!
12/01、またズボで盛り上がりましょうvv

それではー。



気付けば・・・ 

2004年11月09日(火) 23時48分
またエライ日記書いてませんでした;
スイマセン。

今日も朝の講座→部活でくたくたです・・・。
その割りにネットしまくり。
勉強とか五分くらいしかやってないYo(少)
ネット終えたらさっさと寝ようと思います。

あー・・・ズボのアルバム欲しい(まだ言ってる)
そうそう、今週の土曜日は愛しの友達とデートですvv
今から楽しみなんですよー・・・いろいろ計画とかあって
とりあえず目的の場所へ早く行きたいです・・・!
あと無印行きたい(何)

暇が無くて・・・というかやることちっとも出来てない気がします・・・(つД`)

明日は球技大会。 

2004年11月04日(木) 22時03分
私はバスケに出場です。

今日学校で「Dグレ最高だよ!」とアピってきたのですがジャン○を毎週買ってる友達は読んでませんでした・・・_| ̄|〇
大分プッシュしたし読んでくれないかな・・・(つД`)
もう一人の友達は名前すら知りませんでしたけど。
でも一人知ってる子がいて「神田さんカッコ良いよね☆眼鏡の人(名前忘れたんですよ・・・)キャラ最高だよね!」と騒いできました。神田さんカッコ良いよ!
アニメ化しないかな・・・(気の早い話!)
とりあえず来年の一月が楽しみです(*´Д`)

梶谷さんがズボについて語ってくれましたよーvv
そうか・・・あの二人はデキてるんですね!(間違った解釈)
他サイト様でも礼純あのお二人プッシュサイト様を見たことはあったのですが。
うわーんますます欲しいー(何で
そして曲についても書いてくださったんですが、それ見て他の曲も聴いてみたくなりましたよー・・・!
恐らく買いますねこれは。梶谷さん有り難うーvv
そのためにバイト頑張らねば。十二月って何かと物入りですもんね。
・・・つかもう十一月なんだ今・・・年賀状作らなきゃなぁ。

そうそう、今日は梶谷さん祭りで申し訳ないのですが。大好きだよ梶谷すゎん!(大迷惑
将来の夢が決まったそうで・・・!
私も今進路悩んでるので、なんだかそういうのを聞くと
「もうそんな年齢やねんなぁ・・・」としみじみ思います(年寄りですか
私は度々此処でカミングアウトしてるのでご存知な方も多いと思いますが・・・何だか不思議です、自分がこんなん考えてるなんて。
思えば二十歳まで後四年しか(学年的には三年しか)無いんですよね・・・早いなぁ。


あー・・・なんか今日はしんどいので早めにベッドに入りたいと思います。

読んだよ! 

2004年11月03日(水) 18時54分
此処最近まともな日記書いてませんでしたね(つД`)
今晩は鬼灯です。
バイトで思った以上の働きが出来て自画自賛してます(駄目)

今日やっとDグレ買いました!
バイトに行く前にワンピ買うために本屋に寄ったら、レジの横の陳列棚みたいなところに飾ってあって
「これ売り物ですか?」
と思わず聞きました(恥)
店員さんは「はい、どうぞ!」って答えてくれましたが心なしか顔が笑ってました_| ̄|〇
内容は世界観とかキャラとか設定とかが凄く好みでかなりツボでした(*´Д`)
あーいう「心の闇」とか「それに漬け込む悪者」みたいな題材大好きなんですよ!(病)
心が真っ白な人間なんていませんもんね。
更に主人公が正義のヒーローぶってないところがまた好きですvv可愛いし!(そこか)
絵も綺麗ですし。
二巻が楽しみです・・・モキモキ。

その本屋に寄ったついでに、雑誌(名前忘れた・・・)を覗いて来ました。
ツアーレポ、みたいな内容やったんですが・・・
よた可愛いよなぁ相変わらず!(黙れ)
ムフフでした。買わんかったけど・・・。

ズボのアルバム買っちゃうかもです・・・!
欲しいよアレ。ラブフリも入ってるし・・・。
梶谷すゎん!ズボってど、どんな感じですか!?(どんなて・・・)
いまいち決心がつかないんですが・・・良ければズボの良い所を十字以内で!(短)


数学のプリントやってねぇー・・・(駄目)

うわぁ。 

2004年11月03日(水) 1時28分
寝る直前に礼央ラジつけたらズボのアルバム曲が…!
やべぇ欲しい!くそぅ欲しい!
買っちゃうかもしれませんです…金無いけど(⊃Д`)

でわ寝ます。

日付変わっちゃった・・・。 

2004年11月01日(月) 0時03分
まんまとハロウィン逃しました。
・・・いやね、別に良いんだけどね。

今日は取り立てて書く事の無いいつも通りの休日でしたー。
ただ、いろいろと目標は出来ました!

1.十一月は何としてでも稼ぎまくる
2.一週間の合計勉強時間が21時間に近くなるようにする
3.夜更かしは三時まで

やっぱりね、夜更かし良くないですよね・・・これでも充分遅いですが(笑)
で、一番守らなアカンのが2ですね。
一日学年数+一時間の勉強時間がベスト、とか○会に書かれていたので、
(2年+1時間)×一週間=21時間、ということで。
まぁいきなりは無理だと思うので、なるべくこれに近くしたいなーと思ったわけですヨ。
もうすぐゲームも出るし!(ゲーム>勉強/駄目)
生活にメリハリをつけたいと思います。ウス。
・・・というかこうして日記にでも書いとかないとすぐ駄目になっちゃうんで(ヘタレ)


あー・・・眠いので寝ます(いきなりやな)

眠い。 

2004年10月30日(土) 0時50分
そろそろ本格的に勉強を始める決意をした鬼灯です。
・・・口だけにならないよう頑張りたいです(弱)

えー、今日梶谷さんの素敵イラストが届いたので、近いうちに何点かアップしたいと思います!
というかね、もう悶えるくらい素敵なんですよ・・・!私が原画持ってて申し訳ない気がひしひしとします・・・!
でも手放しません(なんなの)

そして今日、写メ日記にも嬉しがって載せてますがカレンダー届きました!
早速中を見たんですがめちゃくちゃ可愛いでやんの
洋輔はいつも通り可愛いのですが(黙ってください)、やっぱり食べ物絡みだとカトチが可愛く見えます・・・本当に嬉しそうなんだもの!!
来年一年はこれで頑張りたいと思います。

明日は土曜講座ですー・・・ってか「明日は」っていうかほぼ毎週あるのですが。
週休一日制かよ・・・_| ̄|〇

今日も8雲見てますが・・・こんなに見せて良いのかと思ってしまうくらい女性の裸体が出てくるのですが。
いや私は一応女やし上しかモロ出じゃないので良いのですが・・・くそぅ、8雲め!(*´Д`)(何)
相変わらず眼鏡良いです・・・ウフフ。


それでは。

眠いので携帯から。 

2004年10月29日(金) 0時27分
真面目に眠くてたまらないです…ということでinベッド。
やりたいこと・言いたいことたくさんあったんですが…限界。かいつまんで書くと、

・テスト微妙
・遊びに行ってRAGの話ばっかりしたい
・やべぇ洋輔可愛い夫婦最高
・ツアー追加公演二度目アンコール、私は凄くショックで悲しかった人です

おやすみなさい。

うわーい。 

2004年10月27日(水) 21時51分
テスト返ってきて散々ですが嬉しいお話にモキモキしてます。
今晩はー鬼灯です。

今日はバイト行ってきましたー。
テスト中は行けなかったので久々に疲れた感じ・・・(´Д`;)
でも疲れてなんかいられないテストの点数だったので、今日もちょっくら勉強して寝たいと思います。
あと漢検の勉強もせなー・・・。
学校の先生が言ってた
「リレーのフライングは反則やけど勉強のフライングはいくらでもしたらエエ」
という言葉が、聞いた日から心に残ってます。
あとは実行するだけ(笑・・・えない)

今日たまたま理系のクラスと同じ教室で授業する機会があったのですが。
・・・先生の言うことが全然違う。
文系のクラスでは「弁護士」とかなのに、理系のクラスだと「薬学士」とかになってました。
まぁ就職難、っていう根本は同じなんですけど(つД`)
あとやっぱり理系は難しいだけあって、そういう点でも言うことが違うなーと思いました。
所詮文系だよ・・・。

そうそう、今ジャン○で連載されてるらしい「D.G」という漫画。
面白そうなので欲しいのですが・・・凄く人気らしくて、売り切れ続出みたいですね。
田舎やからあるかなーとか思ってるんですが・・・明日探してみます。
関係ないですが・・・十一月になったらハードカバーの本が欲しい。
最近「一ヶ月一ハードカバー」になってます・・・だって高いんだもん_| ̄|〇
文庫本は結構買ってますヨ。


おくん風邪とか大丈夫でしょうか・・・一番ひきそうにないタイプだと思っててんけどなぁ。
ちなみに私はここ二、三年風邪はひいてもちっとも悪化しません。肉体派(意味不明)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像鬼灯
» あわわ。 (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dameinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる