(無題) 

November 26 [Thu], 2009, 16:24
こっち更新しようとおも!
mixi飽きたわ
なんかmixi日記に米きてるかそわそわするし
こっち米書けなくしてるから気楽--!


わーい^^


超絶忙しい^^^^^^^^
やばいやばい
毒劇おちそー!


来週忙しいのが終わったらパーマかけたいなあ^^^^^^^^^^^^^^

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 17:25
ミクシィようわからん^〇^
ヤプログ楽やわあ^^^^^^^^^^^^もれ、新しいものが苦手なんれす。旧人類だから。

りぼんカチューシャやばいかわいい
赤買おうか思ったけど、もう女子高生やないんやけ、ちょっと自重^^^
黒の水玉れすよ-
大学につけていくよ
絶対浮くけど、気にしない^〇^

課題が途中なんで片付けて来る^〇^

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 14:26
ミクシィでびゅした^〇^
パケほにした^〇^
無駄にりぼん買った^〇^

親きた^〇^
もう帰ったけど、色々もらいました。
宇部に帰りたい

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 10:30
わー^〇^
なんか
オールしたよ!一昨日!
いや、我は20分くらいチョビの家で寝た(笑)あと家で2時間くらい寝ましたけど^^^^^
ほんとチョビに悪いことしました´`あって1週間もしないうちに家におしかけて爆睡とか^^^^^^^^^ないだろ^^^^^^^^^^^^^^^^もれ、ちぬのか…?笑
とりあえず目が覚めたら頭の辺りが妙に重たかったれす。それ以上は語りません。


昨日は新フェスでした。
コップレおねーさんは美人でしたハスハス
山大すげえな笑
音楽創作サークルとバレーとバスケと実委と生協まわった。疲れた。

おわったら実委のみなさまと焼肉^〇^
久々の肉
お酒は炭酸割ならいけること、飲むとテンション下がることが判明した^〇^わお
ウーロン飲んで軽トラで学校回ったら元気になった。我多分お酒入らない方が元気らとおも

15日の茶話会はまたいくよ!もう飲まずにテンションあげるよ!今度こそかあいいくめさんをお持ち帰りするよハァハァ


宇部高のみんな!我リア充してるよ!引きこもりやないよ!漫画ないけど元気よ!
でも多分ケー番知ってる人のとこにはいきなり電話するとおもうんれ(被害者だまっきー)よろしくお願いします

(無題) 

April 09 [Thu], 2009, 22:25
だまっきーにあいたい´`
今日電話したら会いたくなった´`
みゆとかあやちゃんとかゆうかちゃんとかかなちゃんとか
ていうか6組にあいたい´`

今!凄い楽しくてやばいんれすよ!大学内では!
やから、その反動で夜一人になると寂しい´`

高知は暑いそうれすよ
山口さむいよね
朝と夜は寒すぎる阿呆か

(無題) 

April 09 [Thu], 2009, 21:32
まさかの

リア充

^〇^
これが大学生活なのか!すげえ^〇^

(無題) 

April 07 [Tue], 2009, 1:07
お久し振りです
最近忙しくて
書く暇がない^〇^

えっと
無事入学しました^^^^^^^^
友達も凄い増えた!
目の保養になるようなあの美人さんとももう仲良し^〇^わお
ほんと検査凄い可愛い子多いんで!というか山大可愛い子多過ぎるんで!
我は周りにハァハァしすぎて一人残念な人です^〇^オワタ


昨日は生協主催のお花見のあとカラオケ大会!
我は最高に歌下手やし
なんかばんばん曲入れて歌いまくる人おるしであんまのれんかったんやけど、
途中のメンバーチェンジ後大暴走^〇^
かずえ、あず、伊藤くん、将輝くん
で凄いやばい盛り上がり^〇^

最後はクタクタでした
かえったら次の日になりそうれした^〇^


今日は保健学科のオリエンテーション
すっごい面倒い^〇^
先生こばい^〇^
2年になったら凄い大変とか色々いわれて…
死亡フラグれすね、わかります^^^^^^

おわってから将輝くんのお誕生日パーティー^〇^
凄い楽しいメンバーでした!みんな大好きぶちゅり

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 17:40
最近本当に忙しくてブログかく暇がない!


26日は天神いったよ!
もれ、服少ないから買いにいった^〇^
プトマヨで2つ穴用ピアスかった!
せっかく片耳に2こあいてるんだからね!
ついでにそのままVIVRE8階でお買い物^^^
なんか!古着屋っぽいとこで色々かいました!満足^〇^


昨日は新人さんいらっしゃいにいったよ^〇^
アドレスもふえた!
なんか美人と仲良くなれました´∨`
検査にも可愛い子多くて目の保養になりましたハスハス

(無題) 

March 20 [Fri], 2009, 2:08
お泊まり中!
みんなでゲームしてるよ!
もれ最高に弱い!特にマリカー^〇^
そして眠い…!
なんだかピアス穴がかゆいれす

(無題) 

March 17 [Tue], 2009, 23:19
ピアスあけた…!
さっきかなちゃんのブログみたら同じことかいてあってびっくりした^〇^

はじめは自分で開ける気だったけど
怖くなったから病院であけました^^^^我びびりだもの^〇^
1つだけ、ファーストピアスのデザイン変えたら、ままんに変っていわれたうるせーよ^^^^^^^^^^^^^

あと妹が宇部高に受かったよ^〇^すごい嬉しい!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/dameii-ak1015/index1_0.rdf