▽ぱすぽ☆CDお渡し会

May 02 [Mon], 2011, 20:52

ぱすぽ☆ね!
終わったのが8時!
何時間待ったの!着いたの5時すぎよ!www

でもたのしかったっ(`・ω・)
握手短かったwww

レポ的にいきまっす。

ドアの前でメンバーが見え、みおみおも見え、目があったw

チラ見をしてチラ見をされましたwww

・ドヤ顔
・おい!新しいモノマネは覚えてきたか?
・駄目じゃーん!じゃあさ、しんちゃんで皆に挨拶してw皆に見せてよ!
クルー・(ざわざわ)

撮影

で、握手に入ったんですけれども…← 順番ぐちゃぐちゃwww

とりま、なちゅには『チャラい』って、言っておきましたwww今回レポ的なやつはクルーの担当カラー。

黄緑・ありがとー!
水色・あっちあっち!あっちいったらあるよ!
紫・かわいい!
白・かわいい!
青・ありがとね!
ピンク・かわいい!
ピンク、オレンジ、緑、青・ざわめく
黄・ありがとー!
クルー・ばいばい!(青と黄色の声が特に)

てゆーか、握手長めとか言ってたのにぐだぐだしてて早い! ぱすぽ☆らしい(照)www

みおみお、昨日の事覚えてたし・ω・´
たのしかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駄目組
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/damegumi123/index1_0.rdf