はっぽうさいドン

July 28 [Wed], 2010, 23:58
めんたむさんの『八宝菜丼』。ちゃんとうずらの卵も入ってます!

うずらの卵は大事←

ごちそうさまでした。

とまみ

July 28 [Wed], 2010, 23:55
en氏が死んだ目で鳥のささみを割いていたという『トマトとささみの冷製パスタ』

トマトと鶏肉好きなのでうまうまでした。

『かぼちゃとほうれん草の黒カレー』

June 20 [Sun], 2010, 22:25
めんたむさん作の今日の限定メニュー『かぼちゃとほうれん草の黒カレー』。

カレーというオーソドックスな料理にアレンジを加えて新鮮な気持ちで食べ
させてくれるめんたむさんは凄いなぁって思います。
他の方達もそうですが”そのまま”ではない料理・お菓子を作ってくれるから
限定メニューの名に恥じないものになるんですよね。

ドS神楽氏が髪型チェンジしてパーマあててからようやくお会い出来ました。
凄い似合いますなぁ。

あと、相変わらずゆーきゃんさんの反応がなんか面白いw

久しぶりにこっちを更新

May 23 [Sun], 2010, 23:40
ずっと放置してました(苦笑)

いや、表ブログにメルの事書いてたので敢えてこちらで書く必要はなくて・・・。
こっちを始めたのは表ブログにメルの事書けない状態になったからなんです。
私事で行ってはいけないルールだったのにこっそりメルへ行ってた時期が
あったので(苦笑)

今は堂々と行けますがね。

なのでこのブログはどうしようかと・・・。誰も読んでなさそうですし・・・。
取り敢えずは限定メニューの写真載せる場所とか・・・そんな感じでしばらく
ひっそりと存続させていこうかなぁって。

惣流さんの『鮭のちゃんちゃん丼』

ニヤニヤと言えば・・・

March 04 [Thu], 2010, 23:53
メルカフェで『ニヤニヤしてる人』と言えばわたくしの事らしいです(苦笑)

歴代のメルメイドの方々にそう言われていたような・・・。

写真はかんにゃんさんの『ドミグラスハッシュドライス』
キノコが入ってておいしおす。

誕生日パフェ

February 11 [Thu], 2010, 17:39
今日はフルーツみつ豆侍の中の人の誕生日。

メルカフェで誕生日パフェを作って貰いました。
(ゆーきゃんさん作)

あまから

February 07 [Sun], 2010, 21:13
写真は惣流さんの『甘辛みそチゲ丼』

あまり時間が無かった為ちょいとだけメルに寄りました。幸薄子さんは
やっぱり『連勤術師』の師匠です!・・・ってそんなに働いて大丈夫なん
でしょうか。。。ジャ○ーズへの思いが動力源なんですかねぇ?w

本当は今日・・・

January 23 [Sat], 2010, 23:12
今日はくま〜なお方がメルを卒業される日だったので行くつもりで
いたんです。

・・・が、仕事でって言うか会社の都合で行けなかった・・・orz
自分の仕事が終わってたのになぁ。。。

最初の頃は某セレブさんの例えで『綾波レイ』みたいな子だった
んですが・・・。やっぱりメルの人らしく楽しい方でした。
表現難しいですが、淡々と楽しいって感じでw

最後にお会いできなかったのは非常に残念でしたが、今まで
お疲れ様でありがとうございました。

ふわふわティータイム

January 11 [Mon], 2010, 23:13
今日のメルの限定メニュー。キヘ猫さんお手製の抹茶シフォンケーキ。
ふわふわで甘さもちょうどよくて抹茶で・・・美味しかったです。

メル始め

January 04 [Mon], 2010, 0:07
2日と3日、連続で『メルカフェ』へ。

いわゆる『メル始め』ってやつですか。3日はちょっとだけ幸薄子さんと
お話しましたが、年末のジャ○関係のライブでの不幸事件の事を聞いて
やっぱり相変わらずだと・・・。今年は少しでも幸が薄くないように願う
ばかりです。

写真はメルの神楽氏のぜんざい。(お汁粉?)久々にぜんざい(お汁粉?)
食べました。小豆は良いですよね。リリンの生み出した(ry
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フルーツみつ豆侍
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
いつもニヤニヤしてます
ダメガネ
マダオ

本家ブログは下記URL
『鳴滝なると研究所』
http://narutolabo.exblog.jp/
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かほ
» 久しぶりにこっちを更新 (2010年05月23日)
アイコン画像フルーツみつ豆侍
» その名は・・・ (2009年10月13日)
アイコン画像こま
» その名は・・・ (2009年10月12日)
アイコン画像フルーツみつ豆侍
» ファイナル (2009年08月02日)
アイコン画像セレブ
» ファイナル (2009年08月02日)
アイコン画像フルーツみつ豆侍
» 看板 (2009年05月27日)
アイコン画像忍足はな
» 看板 (2009年05月26日)
アイコン画像ダメガネ
» 4周年! (2009年05月08日)
アイコン画像HANA
» 4周年! (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる