何か微妙に日数が・・・ 

2006年05月04日(木) 13時22分
なんか、微妙に遅れました。

だってさ、オカンがPCをいじらせてくれないんだもん!(また言い訳)

でも、今は“奈良の東大寺大仏殿”を調べるから使わせてって頼んだので、使えてます★

奈良の東大寺大仏殿は調べてません(笑)

あ〜、今紫と同じくしてダイエットしてます。

方法はいたって簡単。

毎日寝る前に 腕立て30 腹筋20 背筋20 スクワット20回 。

コレだけ★

でも、昨日はやるの忘れてました(てへっ

まぁ、今日倍にしてやればいっか。

うん。

って、ちょっと聞いてください!!

俺のサイトが一位になってた!!!

驚き桃の木山椒の木だよ!(古い)

いやぁ、うれしい反面怖いっすね。

このままサイトの更新できなかったら下がってく一方じゃん!

早く更新しなきゃな・・・・・



冴樹

体育で・・・・ 

2006年05月01日(月) 16時50分
体育で転びました。

何て言うか、めっちゃ素晴らしい転びかたでしたよ。

あのですね、体育でハードルをやっていたんです。

そしたら、勢い余ってバランス崩して、そのままLet’s 横スライディング★

痛かった・・・・・

んで、足を見てみると・・・・・

痛々しい我が左足。

蜂の巣みたいに擦り剥けてました。

今でもまだジンジン痛みます。

あ、ジンジンで思い出した!

最近、スラダンにハマってる俺。

神センパイが素敵です。

藤真センパイも、越野センパイも捨てがたい・・・・(ダマレ)

いや、でも俺は修兵さん一筋!ですから。

どんなに痛い人って言われても、めげません。

めげちゃいけないゾ★俺!!



何て言いつつも、実は自分でも結構痛い人だと思ってる冴樹でした

は、腹が痛い・・・・ 

2006年04月30日(日) 13時14分
昨日と今日で連続日記更新がんばっている冴樹です。

いや、マジで自分がここまで出来るなんて思ってませんでしたよ

いや、ただ暇なだけですけど・・・・。

今日はオカンが仕事忙しいらしくて、今弟からPCを奪い取って日記を書いてます。

でもね、オカン仕事忙しくても帰ってくるから、やっぱり心臓バックバク

あ〜小説UPしたいィ〜〜〜!!!

メモ帳には書いてあるんです。

だけど、アップロードしてない・・・・・

駄目じゃん自分!

で、でもね、オカンが何時帰ってくるかわからんけェ。

せっかくアップしても、オカンPCを強制終了してまうから・・・・

全て無駄になる(笑)

この前も、小説を書いてたらオカンが帰宅して、保存する前に消されました

かなりショックでしたね〜・・・・

ダメージが1200くらい。

でも、BLEACHのマンガ見て、修兵さん見たら元気になりました★

現金な奴でスンマセン

俺は現金な女だぜぇ!

うははははは(開き直り)




では、冴樹でした

疲れた。 

2006年04月29日(土) 15時20分
今日、かなりHPを修正しましたよ奥さん!!

つか、俺ってばPCをいじっちゃいけないのに、母の目を盗んでこっそり・・・・。

見つかったらかなり怒られるの覚悟で、更新しております。

心臓バックバクです。

あ〜この後目医者だぁぁ・・・・・・

いやだなぁ

面倒だな・・・・・

小説アップしたいな・・・(勝手にしてろ)

あ、あと修学旅行の表紙描かなきゃ・・・・

げ、面倒くさい・・・


まぁ、頑張ります・・・・。

では〜

冴樹でした

遅いけど・・・・ 

2006年04月21日(金) 17時39分
遅れに遅れたブログの更新。

いやはや、お待たせしました

友達に色々と言われましたよ。

例えば、「ブログ書けよ〜」とか、「ホムペ更新せいっ!」とか。

分かってるよ!

分かっていますとも!(きっとね)

でも、HPをリニュしてからは心を入れ替えて、さぁ、張り切って更新だぁぁぁぁぁぁぁ




そして、まず一言いいッスか?

修兵さん、大好きだぁぁぁぁぁ


超がつく勢いで愛してます(痛くてスンマセン)

てかね、今思ったんだけど・・・・・

小説の方、シロちゃんより(もしくは一護)になるかもしれへん!!!!

ちょっと、どーするのよ奥さん!(誰さ奥さん)

このままでいいの?!

良いわけあるかァァァァ!!!!!!(It’s自問自答★)

俺のマイラヴァーは修さん唯一人なの!

(いや、でもシロちゃんも一護も好きだぞ・・・・/アッパー)

・・・・・。

じゃぁ、逆ハーで 修さん&シロちゃん&一護 寄りにすれば問題ないかv(アリアリだ莫迦者!)

うん、そーしようv

さっすが俺!

頭いい〜








ブログさぁ!! 

2005年12月01日(木) 21時03分
俺だけのブログ第2段!!
いやぁ、それにしても、ヤプログ可愛いねぇ。
友達のブログを見て、早速乗り換えたけど・・・・・。
スキンがいいっ!!
ナイス!!
絵文字もあるし
ってことで、たぶんこっちが本命になると思います☆
ってことで、すこ〜し自己紹介v


名   初音 冴樹 (本名ちゃいますよ)
歳   青春真っ只中な14歳
性   女です。
一人称    俺。
趣味     Iキャラ&生もの!!(痛ッ)
嫌い     ケバ子・キモ試し(お化け屋敷は平気)・自己中な奴・常識の無い奴。あと虫
好き     Iキャ(略)



あと・・・・・・・。
ドリーム小説にはまってます。テヘッv(マテ)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像群青星
» ブログさぁ!! (2005年12月06日)
アイコン画像
» ブログさぁ!! (2005年12月04日)
アイコン画像亀々かづる
» ブログさぁ!! (2005年12月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damedeningen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる