August 16 [Tue], 2005, 0:41

気になるひとができるたび
その人のことがホントにすきかどうか確かめたくなる
その人を目の端に入れることが多くなる
でも
なぜだか
好きなとこと同時に
キライなところも見えてくる
だんだん
そのキライなところが好きなところ以上に気になって・・・

私のだめだなぁ〜と思うところ
なんで、好きなところを一層好きにならないんだろうって

その人を見るたびに覚える
胸を絞めつけるような感覚
思い出すたびに同じ感覚を感じる

そのスキって気持ち
恋をしてるっていう証

私の頭の中はいろいろ考えすぎてしまう
なぜだか恋してることを頭で処理しようとしてる
ドキドキが頭の中まで浸透すればいいのに

遊遊 

August 11 [Thu], 2005, 16:35
最近遊びすぎな自分を反省中
5日 家で飲み会
7日 レンタカーでドライブ
8日 焼肉を食べにGO
10日夏休み突入コンパ バーベキュー
11日 ボウリング

遊びすぎ 遊び好き

っさ ボウリングにいざ

つかれた〜 

August 05 [Fri], 2005, 2:33
今日は舞台設営の裏方のバイトに励んだ
自由気ままなスペイン人相手だし
言葉通じないし
わっかた言葉は ”toire”のみ
そうトイレット

「トイレ〜??」

「あ、あちらです・・・」

異文化コミュニケーションが成り立った!
トイレによって!





英語きちんと勉強しとくんだった・・・・。

幸せ〜 

August 01 [Mon], 2005, 22:56
今日はふんぱつしてを買っちゃった
一口食べると
ジュワ〜っと広がる甘い幸せ
なんて甘美なんでしょう
果物っていいねっ

うめい! 

August 01 [Mon], 2005, 0:22

やっぱラーメン細麺が一番

いらっしゃい☆ 

July 31 [Sun], 2005, 23:41

うちになめくじ君がやってきた

進入経路は不明

なぜうちに

窓は開けていないのに

どうしよう〜 と思って

ちょっと

ほんのちょっと

目を放した隙に

奴は姿を消していた

今あなたはいずこへ

気になる… 

July 30 [Sat], 2005, 21:46

最近気になるアーティスト(歌手)がいるんですよ
その名はケイタク
きっともう売れてるんだろうけど
福岡在住のアコースティックデュオで

かなり 声がステーキですよね

あっ、失敬素敵なんですよね〜

私の好みにベストヒッツ!!!!!
歌詞
私の心に ナイスアタック!!!!

私と同じように
アタックされてる方
きっとたくさんいるはずです

THE JUON 

July 29 [Fri], 2005, 20:35
観ちゃった
とうとう観ちゃったよ
THE JUON
ホラー映画をこよなく愛するだみぃ

し〜かし
私の場合愛するあまり
ホラーに求める恐怖レベルのハードルが半端じゃなく高い
そう、ホラー映画が怖くないのだ
怖がりたい
あの子のように
黄色い悲鳴を上げたい
でも怖くない
『キャー』でも『いや〜コワ〜イ』でもイイ
私に悲鳴をあげさせておくれ

ってな感じでホラーを探しを続けてます

それはさておき
THE JUON
私的には MY ホラランク にはランクインしないかな


さて
当日で借りちゃったから早く返却しなきゃ


はいはいはい〜 

July 29 [Fri], 2005, 14:05
念願かなったりのブログ生活始めちゃいました〜
普段からやる気の無い私
ブログなんて書いていいなのでしょうか
ま、それなりに、ゆる〜くやっていくことにしますかっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damedane-human
読者になる
Yapme!一覧
読者になる