37歳3人の子の母。。 

August 15 [Wed], 2007, 23:09
何がダメって、今の生活だらけすぎぃぃぃ〜〜・・・・

・・・あ、簡単ですけど自己紹介

             

*ダメ母*
中1、小6、小3の3人の子のママ。
最近は食事の支度もいい加減・適当。
子供を叱る割りに面倒を見ず放ったらかし。。

*ダメ嫁*
旦那にもちゃんとした食事の支度をする事が少ないです^^;
どうぞご自由に・・って感じで関わろうとしてません。
親戚付き合いも無視に近いです。。

*ダメ女*
仕事を辞めてから化粧もせず、いつもTシャツGパンで
色気もへったくれもありません。


・・・とまぁ、ダメな私を簡単に説明してみましたけど、

ほんと言うと、

結婚して13年、それなりに辛い事があって、

必死でやってきたのだけど、

線が切れてしまったのでしょうか・・

自分は今うつなのではと思う事が多いくらい

「やる気」というものが0に近く、

実際は毎日泣いているのです。。。



 朝起きるとめまいがしてしばらく布団から出られない
 
 頭痛が毎日あって薬を手放せない
 
 掃除以外の家事をする気になれない

 人と話すのが億劫になってきた
 
 フルタイムの仕事を辞めて短期バイトをしてみたけど、すぐ疲れてしまったりなんだりで、
      期間が終わってから何もしていない
 
 仲が良いママ友達さえ話したくないと思ってしまう・・
 
 大笑いしてないかも・・



いやぁ〜情けない毎日です。。

病院にやっと行く気にはなったものの(心療内科)

予約までして当日キャンセル。。

友人に頭痛だけは診てもらいなーと言われ

内科→脳神経科で診てもらったけれど、

「慢性的なようなので今まで通り市販薬でいいでしょう」

   
   ・・・なぬーー?

市販薬でいいでしょう・・なんて言う先生・・

ひ、酷い・・ってその時は思ったけど

病院の帰り道で私は、

「病院には頼れん!辛くても自己改善しなくちゃいけないんだ!自分の力で!」
って思ったんです。


病院に行こうと思うまで、とても時間がかかったけど、

どうやら向上心がうまれたようで、良かったのかも知れない。

少しずつ生活改善・自己改善して行こうって思って

やった事とかをブログに書こうって思ったんです。


前向きに、

がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damedameshufu
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント