あけましておめでとうございます 

2006年01月02日(月) 23時14分
今年もよろしくお願いします
いやぁ、お久しぶりです受験まであと一週間ぐらいになりました
皆さんは何か自分が打ち込めることってありますか?
私は今まで得になくて今やっと勉強がそれになってきたかな
あとはあえて言うなら携帯で書いてる小説ぐらい
今度紹介しますねっ

今日は祖父が泊まりに来てて、なんか知んないけどうれしいですね笑
普段は病院に入院してるんだけど、お正月だから。手がおっきくて優しくて大好きなんですよ
じゃあ妹がきたのでこれでっ!!

皆さんよいお年を〜〜

う〜〜っす!! 

2005年10月25日(火) 20時26分
お酒のみすぎたぁぁぁ
テンションたっかやばいっす久しぶりにたのしぃ〜〜〜みなさんげんきですかぁ????
今日はちょっと自己紹介を
年・・・・17歳(高3)一月生まれだからまだ17です
性別・・・・女の子 性格はおとこっぽい(自称)    
彼氏・・・・一個フリーター 来年から専門学校に通うみたいです
将来の夢・・・・看護師 小学校からの夢なんです
性格・・・・短気(笑 これも自称です
とまぁ今日はここまで。明日かなぁ、わかんないけど毎回どうでもィィ私について紹介してきます
ぁぁ眠い。。ってか毎日ねむいとかつまんないことばっかですぃません
明日でテスト終わりだぁ(∩ω∩、、)よっしゃ!!でゎでゎ明日の分の勉強してまいります笑

ねむぃ・・・ 

2005年10月22日(土) 0時20分
受験真っ只中で気分は最悪(笑)
でも、鬼嫁日記みてブログかいてみたくなりまして
どういう事書けばイイんだろう
今日は英語テストがぁって、もうボロボロで最悪でした(涙)
実は私、最初に書いた通り近くの看護学校に行くために猛勉強中の受験生なんです(>Α<)
勉強方法も全然ってか今の勉強の仕方でいいのかわからなくなってきちゃうし、。、
ほんと、アドバイス欲しくて欲しくて
今日は初めてなのに愚痴ばっかりですいません
はやくこのブログ見てくれる人が増える事を願って寝ますっ

おやすみなさいっ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damedamenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる