穴と生まれた男

November 07 [Fri], 2008, 2:23

〇鯖のダービーで優勝しましたw
賞金は500M!
最後のストレートまっすぐ走れませんでしたww
どきどきしました^^;
ということで500M使ってDPをLvSP強化!
・・・・
・・・
・・

ええ
悲惨でしたよ^0^
8枚やって+1が+3なっただけw
ちなみにそこから4枚さらに燃やして現在+3のままw

そろそろ砦一本で成り立たなくなってきたので
マイエクをやろうと思い24地域にいったら
非ダメ8k^^;

どうしようもないですよねw
ということでゼンレジ強化;;

α4枚でこれ^0^きたねきたね
一回につき3〜5%なんですが、4・4・5とつきましたw
あつい!
でも、こっそりエリコナ足2回20%つかって燃えたのは内緒w


40Mで強化1回分よりやすいwww
まあ、これだけじゃスキル+つかないし終わってるけど6%つけようと思ったら
いくらかかることやら(´ε` )
そろそろ24・25地域で活躍できそうになってきたよ!!

ん?26・・?

そう4周年で26地域というものができたのですが
ぶっちゃけ
ボスはサマナプリはムリですw
某サマナなあのお人ならハイドでやれるでしょうが160こえないとハイドきついしw

そういえば26地域で6Gプリの素材を出してる人がいましたねぇ
それみて自分の盾みて泣けてきました^^;

では次UPするときにはケルぼろころしてるSS載せます
ではでは^0^

赤エレ神速目指して

October 21 [Tue], 2008, 17:17


ギルメンが赤エレ神速見たいって言ってるし作ろうかなと・・・
10%有りで4回すでにやっちゃってるので
そろそろできるだろうと



ん?僕?どこのエ〇ゲのスポーツ少女だろ・・・・
これはやめといたほうがって思いながら、また素材違うとこで載せるのめんどくせえ・・

でポチッとな



(;゚д゚)ァア....『期待してたよ、もう5回だしよぉ
        そういいながらどっかでまた失敗だろって思ってたよぉ』

・・・(;´Д`)ウウッ…

(,,゚Д゚) ガンガレ!俺!

ということで、露店みてたら天秤微妙な値段だったので3枚買ってイダン強化



━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!むっはああああああああああああああ

TD2が4回でできるとか・・・(;´Д`)TD7を天秤40枚で考えてる俺からしたらすごく大きいです・・・


これで8で補正飛んだら・・・・

今日はもう寝ようww

5G強化・・・

October 20 [Mon], 2008, 10:47

イダン鎧を買ったけどこれ7だとショボなんですよね・・・・

ということで9にするわけなんですが、天秤がorz

ついでにハメルンにブッチ(5Gサマナ武器)貰いました^^;

うん、OD1とかどうがんばってもネタですよね

ちなみに重さも半端なく679でLv制限も130という・・・・

なんていうか・・・・・

補正仕様でかわるまでファニーですね^0^

あとイダン鎧1ヶ月で9にする予定ですが、8・9で燃えたら引退ものですね

怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ではでは^^

こっそり開設

October 17 [Fri], 2008, 14:38
交流広めようって思ったけど、恥ずかしがり屋だからブログのこと誰にもいえないなw
まったりやっていこ( - _ - )
P R
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぽこ
赤エレ神速目指して (2008年11月02日)
アイコン画像Onion
赤エレ神速目指して (2008年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっこぽこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる