ウヴァー(´゚д゚`) 

October 10 [Tue], 2006, 20:13
仕事も19時半に切り上げて帰って来ました。

仕事?終わってませんヽ(*´∀`*)ノ

嫌になりましたよ(つД`)

もう、精神的に仕事続けられません。

でも、車を買うために借金してしまったので意地でもやめられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、借金でもしないと、ホントに仕事やめそうだったのでわざとしたのですが…

そいで、家に帰る前に牛乳が切れていたことに気付いたのですよ、

牛乳を買いにスーパーに寄ったら薄皮白アンパンと薄皮ミルクパンがセールで98円じゃないですか!!

惣菜が値引きのシールを貼り始めているじゃないですか!!欲しい惣菜に目をつけて値引きシールが貼り付けられるまでうろうろしてましたよ…不審な目で見られた(つД`)

安かったので、衝動買いしてしまいました(*´д`)

フフフフフ…残り所持金1600円…給料日まであと9日…長いのか短いのか…生きていけるかな?

そして今、ものすごい酔っ払っています。

家に帰ったらまずお酒ですよ!!

アルコール依存症ですかね(*´д`)

実は牛乳はカクテルのカルアミルクを作るために買ったのですよヽ(*´∀`*)ノ

一日1リットルくらいカルアミルク飲んでますわ〜

毎日、一人で夜遅くまで晩酌して記憶が無くなって目が覚める俺は、やっぱりダメ人間ですわ

することが無いのです!! 

October 08 [Sun], 2006, 20:40
連休二日目!!普通の人なら嬉しいはずなのですが、自分はブルー街道まっしぐらです。

することが無い(´・ω・`)

仕方ないので、車でドライブして来ました。

特に行き先を決めず、車でずーーーっと走り続けて200キロ…

寄ったお店といえば、アダルトショップ…(´゚д゚`)

買いはしなかったものの、6時間外出していた中で、3時間はアダルトショップにいたかもしれません(*ノノ)

ぼーっと商品眺めては買わずに次の店へ…

というか、休日に行くお店がアダルトショップの時点で、俺、ダメ人間ですわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

車お願いしてきました。 

October 07 [Sat], 2006, 23:07
ついに今日、新車を購入するということで車屋さんにお願いしてきました。

スズキのスイフトです!!

特別仕様車ヽ(*´∀`*)ノ

スイフトスタイル!!(スペル忘れました)

いろいろ諸経費込みで170万ちょっとだそうです。

年収200万の自分にはかなーーーーーーーーりきついです(つД`)

でも、職場の組合から借金するので、これで辞めない理由が出来ました!!

ついこの間までやめる気満々だったり…(*´д`)

まぁ、借金をしないと仕事をする気にならない自分はダメ人間ですわ。

鬱になってまいりました。 

October 06 [Fri], 2006, 19:02
ただいま夜の7時2分…

2時間のサービス残業をして帰宅です。

昔は金曜日ほど嬉しいものはなかったのですが、最近は金曜日が嫌いになってきました。

なぜなら、土日とすることが無いからです!!

しかも今週末はなんと三連休!!最悪です。

前なら一日中寝ていられたのですが、今アパートに住んでいて1Fなのですよ。

上の階に単身赴任の人が引っ越してきたら、子供がいるのか金曜の夜から日曜の夕方までドタバタドタバタめちゃくちゃうるさくて寝ていられません!!
てか、アパートにいるとストレスがむちゃくちゃ溜まります!!

近所付合いもあるので、五月蝿いとか言えませんし…(つД`)

というわけで、土日を家で寝て過ごすという選択肢はなくなっています。

最初の土曜日のみ、無理やり予定を入れました。

実は…車を買いに行くのですヽ(*´∀`*)ノ

今の車が10年物のパジェロミニ…リッター10キロ走りません!!

趣味はドライブだったのですが、ガソリン値上がりで好きなように動けませんし(つД`)

新しい車はSUZUKIのスイフトを予定してます。リッター16キロ走るそうなので少しはドライブとか遠出できるようになるのかな…?

っと、明日のことを考えると楽しいのですが、明後日からの2日間を考えると鬱状態に…

この状態から早く抜け出したいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ俺、ダメ人間ですわ

はじめに…。 

October 05 [Thu], 2006, 22:09
このブログを始めようと思った理由なのですが、ぶっちゃけやることが無かったからです!!

暇人してたわけですよ!!

いろいろこれからぶっちゃけて行こうと思うのですが、今、自分、人間としてダメになりつつあります。

特に趣味も無く、毎日家に帰るとお酒を浴びるほど飲んでばかりです。

趣味だけじゃなくて、お金も無くて遊んだりすることも出来ないわけですよ。

お酒を止めれば少しは余裕が出るのですが…お酒を飲まないと眠れないところまで行ってしまっていて…

人として危険な域まで行ってしまってるのでしょうか?

というわけで、趣味を探したり、日々の出来事をブログに書いて読み直して、これ以上ダメ人間にならないように気をつけようと思います。

趣味でも見つかれば変わるのでしょうか…いい趣味があったら教えてください。

ついでに、ものすーーーーーーーーっごく飽きっぽい性格です。

まぁ、こんな状態なので、彼女なんているわけもなく、好きな人すらいませんヽ(*´∀`*)ノ

もうこの時点でダメ人間ですわ!!
P R
カテゴリアーカイブ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
http://yaplog.jp/damedameme/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damedameme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる