学生時代

2006年01月28日(土) 22時32分
また体調を崩した。
私って体調のいいときあるのかと小一時間程悩んでみたい。


ただ横になっているのも暇なので部屋の片づけをしようと思ってみた。
何しろそろそろ床が見えなくなるんジャマイカというくらい部屋が汚い。
そのうえ最近、私の部屋が重過ぎて玄関の柱が歪んで来たらしいので少し紙類を整理せねば。本とか。
とりあえず本棚の前にノートが山積みになっているのでそこから片付けようと思った。
のはいいものの。
結局学生時代のノートを眺めて時間は過ぎていった。
中学生の時に描いた絵とかもう火を放ちたいくらい恥ずかしい。
落書き用ノートにまじって表紙に「国語」「数学」などと書かれたノートが出てきたので見てみる。

うん。

…うん。


とりあえず思った事。


私学校(主に高校)に何しに行ってたの。



とりあえず、落書きしてないノートは一冊もなかった。
珍しく落書きが少ないノートがあると思ったら裏表紙にでっけぇドラえもんが描いてあったりとかもうアホかと。バカかと。
英語のノートに至っては、左ページに英文、右ページに訳を書くという形式で、最初のほうはわりと真面目に書いてあるが途中から右ページが白紙になっている事が多くなった。

そういえば冷静に考えてみたら私。
普通に授業中に。
漫画読んだりGBでポケモンやったりテトリスやったり原稿描いたり寝たりした記憶がいっぱいあるなぁ。





…私…なんで高校卒業できたんだろう…






〜〜〜〜〜〜〜ここからコメント返し〜〜〜〜〜〜〜〜

ルミアンさん:おねぃちゃんだぁ〜(*ノ´∀`)ノ
ここでは初めましてっ!ようこそ!
そうかナルト人気あるのか…ていうか今回入荷してきたナルト生地の絵がものすっごくイイ件について。
危うくサスケに萌えかけた件について。

コスか…そろそろ♂プリの衣装作る準備しなくちゃっ!
3分経過したけどまた会いましょうっ(。・x・)ゝ

真砂さん:おー!お久しぶりです(*´∀`)
お元気そうでなにより^^私もケイオスで元気にやっちょります。
バトンは私も報告してなかったんでお気になさらずっ!゚・(ノД`)・゚・。
でもよろしくおねがいしまっす!
楽しみだワクワク(・∀・)
  • URL:http://yaplog.jp/damedamelife/archive/69
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
再び降臨ですwww
コス衣装作れる人は良いなー。
僕も作れたら良いんだけど。
過去にGGXXのブリジットは1週間で作ったけどね♪

ってか先生!!
柱が歪んでる件について!!!!
どんだけ凄い部屋なんですか@w@

あ、リンク勝手に貼らせて貰いますねw
2006年01月29日(日) 10時05分
つかちー
どうも!こちらではお初です〜(・∀・)
やはり、ノートに落書きは欠かせないですよね(笑)
僕の場合は、友達に「ノート写すから貸して〜」と言われて、
ノートを渡したら、その友人は恥ずかしそうに周りを気にしながら
ノート写しをしていました。友よ・・・ゴメン つ▽T
2006年01月29日(日) 9時35分
せいる
訳が書いてない英語のノート…。寝てた授業時間…。やってたGBA…。読み込んだ男塾…。どれも身に覚えがありすぎです…(ノ∀`)
というかこっちでははじめまして〜(=・ω・)ノ
2006年01月29日(日) 0時55分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青乃
読者になる
CHAOS在住。転生してバランスになった。今はローグを上げようとしているらしい。
次は完全クリアサを作りたいと夢見る日々。某草の人のような。
好物:愉快な誤爆
弱点:おつとめ品
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像青乃
» 去年ぶり (2009年05月13日)
アイコン画像ベル
» 去年ぶり (2009年05月13日)
アイコン画像青乃
» 去年ぶり (2009年02月28日)
アイコン画像もじょ
» 去年ぶり (2009年02月27日)
アイコン画像青乃
» もうすぐはろうぃんです。 (2008年10月27日)
アイコン画像
» もうすぐはろうぃんです。 (2008年10月27日)
アイコン画像青乃
» 貼るものなかった。 (2008年10月26日)
アイコン画像PL
» 貼るものなかった。 (2008年10月22日)
アイコン画像青乃
» すいませんでした。 (2008年07月18日)
アイコン画像PL瀧
» すいませんでした。 (2008年07月18日)