去年ぶり 

2009年02月06日(金) 18時59分
すっかり存在忘れてた☆



とりあえずルカと共に生存報告。
生きてます!
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

もうすぐはろうぃんです。 

2008年10月26日(日) 23時05分
ボカロ5兄弟で頑張ってみました。


はっぴーはろうぃーん!

貼るものなかった。 

2008年10月20日(月) 17時20分
昨日更新しそこねたので今更新。
書こうとしたことまるっと忘れた^p^

前から思っていたんだが。
ヤプログの使いにくさとカウンタのいい加減さが異常。
引っ越すか閉じるか迷うやね。

思い出したので。 

2008年08月19日(火) 18時06分
某所でもらったバトンでここの存在思い出したので\(^o^)/
おれのおわりかた いじょう/(^o^)\

だからといって書くことはないんだ。
しかし、何もないのもアレなのでこないだ転生したmろ氏の転生祝いに、頬紅装備させてみたのをのせてみる。

鷹がまだいなかったからひよこ!

はながさく 

2008年07月19日(土) 1時29分
家にあった青薔薇と、ピアプロで見たとある絵と文章に感動して。
KAITOには薔薇似合うと思うんだ。
うまれてはじめて真面目に薔薇描いたよ!

すいませんでした。 

2008年07月07日(月) 23時49分
なんか鬱々としすぎな内容だったので消しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今日もKAITOとカズ 

2008年06月24日(火) 2時23分
いつも楽だからって理由でペイントでpng→jpgに変換してたんだけどきったねーなwwっうぇwwwと思っていた。
なので少しめんどくせーけど写真屋で変換してみた。



今度からこっちにしようと思った。
…なんだか3Dメガネを思い出した。

KAITOとカズ 

2008年06月22日(日) 1時41分
兄さんとカズの服をとりかえっこ。
カズ衣装はミッドナイトブルーコート。エロイから。好きだから。



私の画力じゃみわけつかないよ!
あと兄さんが女々しいよ!

助けてくれるって…言ったよね…? 

2008年06月19日(木) 2時27分
最近KAITOばかり描いてる俺を助けて下さいって言ったら。

まずはうpしようか話はそれからだ┏(^ω^)┓

と、某神が仰ったのでうp。

アナザー:ワールドイズマインを聞きすぎてマフラーがマント仕様になってます。
俺イタイ子/(^o^)\
あ、前からか\(^o^)/

まったく新しい形のちゃぶ台返し 

2008年06月04日(水) 2時48分
娘と話してる時に
「まてそのちゃぶ台から手を離せ」
と言われた。
普通にちゃぶ台返ししたら

今必殺のぉ!ちゃぶ台返し!→娘にバーン!→俺死亡フラグ

だろうと思い、回避方法を考えた。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青乃
読者になる
CHAOS在住。転生してバランスになった。今はローグを上げようとしているらしい。
次は完全クリアサを作りたいと夢見る日々。某草の人のような。
好物:愉快な誤爆
弱点:おつとめ品
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像青乃
» 去年ぶり (2009年05月13日)
アイコン画像ベル
» 去年ぶり (2009年05月13日)
アイコン画像青乃
» 去年ぶり (2009年02月28日)
アイコン画像もじょ
» 去年ぶり (2009年02月27日)
アイコン画像青乃
» もうすぐはろうぃんです。 (2008年10月27日)
アイコン画像
» もうすぐはろうぃんです。 (2008年10月27日)
アイコン画像青乃
» 貼るものなかった。 (2008年10月26日)
アイコン画像PL
» 貼るものなかった。 (2008年10月22日)
アイコン画像青乃
» すいませんでした。 (2008年07月18日)
アイコン画像PL瀧
» すいませんでした。 (2008年07月18日)