今日の海苔子。 

November 19 [Sat], 2005, 23:00
来るたび久しぶりです。
なんか、もぉー日記かく気にならないょ
だるいってゆーかめんどいってゆーか
でも、大好ちな友達が見てくれてるカモしれないしね
だから一応なんにも無いけどさぁー
なんか日記かくさぁー。



今日はねー。なにも無いけどね。
メガネの枠が壊れたので、また!!
レンズ交換してきました。この前買ってもらった、
紫んもフチメガネ
可愛かったのになぁー。まだだれにもみせて無かったのに。
しょっく・・・。
また前まで家で使ってた黒ふちメガネだょ。
嫌だなぁ
あれアラレチャンなんだもん。


そぉー。今日ね。おばあチャマのおうちにいったのよ。夜に
奇麗なお花もらったょぅ
めちゃAかわいいよぉー。
そんでね。近くのスーパー(?)で、リップと、
マネキあ買ってもらったよぉー
だいすきだよょょよよよよぉぅ!

さぁー日記おわろうかなー。じゃぁーばいびんするんさぁー
この絵にレスくれた子マピ3きゅぅー!!!!

今日の海苔子 

November 13 [Sun], 2005, 17:35

でかいなー本間にデカイわぁーそんでスランプ
顔だけ水彩でがんばったんだけどね。はは

ぁ!!そぉそぉー。みゆコメントありがとーね
本当Aだいすき

Nさんは海苔子のすきな人だょょ
かっこいいんだょょょょ。はは。
ぅんどこにも行かないYO




今日の日記さぁー

今日は、1日中暇やってました。

ははは。暇やったわぁー
1人でケーキ
をたべてたしね。おいしかったぁー☆★
そんなけ。



久々の日記ゃのに。しょうもない内容

今日の海苔子 

October 30 [Sun], 2005, 23:54
今日は太ったよね
だって、いろんな物(?)食ったもん
コロッケに、カレーコロッケに、
ミンチカツそれに、から揚げ
ぁあー大好きなNサン(男)に嫌われちゃぅ
もともと、眼中に無いゃろけどね


それに、今日の朝は・・・・
お腹こわして大変やったわ



ぁあー。ぁあー。
どっか遠くに海苔子の事誰もしらないトコに。。
逝きたいなぁ

今日の海苔子 

October 29 [Sat], 2005, 23:32
はぁー。シンドイね
シンドイってそんなにシンドクないけどね
元気もりもりYO

でも、精神的につかれるよね
まぁいいや。
今日なつかしいお友達と遊んだよ
やっぱり私立行った子はあれょね。高校生みたいね。
お姉チャンと遊んでるみてーやったわ

しかも、今度カラオケ行こうって約束したし
まぁー。こんなけかなー??
服ほしいなぁー。オシャレしたいなぁー。
でも、単語おぼえないと。。。
なつかしい絵がでてきたわぁ〜

今日の海苔子 

October 26 [Wed], 2005, 23:56
今日久しぶりにぱらちゃ行ったよぅ
なんか、本間にドキドキやし
ブーイングの嵐やったらどないしよ
でも、久々に絵かいて、以外とスラスラかけた
って事はスランプぬけたスランプばいばい
まぁー。イロイロぱらちゃで書いてきたわけですよ。
こんど、御友達の絵版にでも遊びいこぅ

これを、
ぱらちゃで
書いてきました。
流石に
変なポーズ
ですね

ここだけの
話し
この昨日
海苔子が
実際した
ポーズ
なのょね
ゴキブリがでたら、
自然と、
このポーズなっとったしねー



そんじゃあーばいばいー。するしねー。

今日の海苔子 

October 25 [Tue], 2005, 18:32
疲れたYO!今日はいろいろしんどいよ。
病院まで注射ぅちにいったのょ。いたかった
大きくなっても、あれだけは駄目だょ
帰ってきたら、もぉー、12時くらいゃって
学校行ってもなんか嫌やとおもっていかなかった
まぁー明日は100%行けるっちゃ
楽しみゃなぁー


そぉそぉー。ジャンプ見た
ナルトで久々に笑ったょ面白かった〜
最近メチャメチャシリアスゃったもんねー
それから、何ブリーチおもしろすぎよ
個人的に
一角と、弓チカが大好きです

あ!今日1リットルの涙と鬼嫁日記の日やわ。
あれ面白いもんなー
よし、今日の日記END

今日の海苔子 

October 24 [Mon], 2005, 16:52
よぉぉぉぉしにょきに影響されて、
またまた、日記を初めます!!!
本当にこんなに人間として、駄目な子の
日記なぁんて、見てくれてるんだろうカナー
まぁーねー。今は誰もしらないけどさー
そのぅちみんなに教えるよぉぅー多分ね。




さぁまだ時間早いけど
日記書こうかナァー
昨日のことなんゃけどねー。

買っちゃいましたー
すっげ可愛いんですよい
すっげババ臭いんやけど可愛いのよ
でも、安かったわ〜
2枚買ったんだけど
ジャケットが、960円で、カーデが500円
あとはねー。部屋を、かたづけました
すっげー。つかれタYo



あははーまぁーいいやー。うん。
こんな感じですょねーーー。
海苔子の微妙な1日でつよぉぉぉおぉぉー。
いつかの海苔子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damedameko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる